👾@MT_28259·2d仕事から疲れて帰ってきてアイツ(G)と 出くわすのが1番気い悪い。 滅びろ。生息するな。お前らに 生きてる価値無いから!! 一軒家、男おらんがこんなに苦痛に 思うの夏だけÇevir 日本語00267
👾@MT_28259·6dダメだ今日の野良ガチャ外れすぎる 人種差別するキチガイプレイヤー まで来て一生ニ○とか差別用語 連発して、凄く気ぃ悪かった。 海外行った事ないやつが大体そう言う事 言ったりするんよな。井の中の蛙だわ。 自分の小ささと色んな人の優しさを 知るべきだわさ🫠Çevir 日本語100122
👾@MT_28259·6d@Ry_xo62 めちゃくちゃ風呂入ってたw 私今から夜仕事で用意しな あかんくてやろって言っときながら 申し訳ないねんけどまたお願い したいですぅぅ🥲🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️Çevir 日本語10126