👾

393 posts

👾

👾

@MT_28259

Katılım Temmuz 2024
34 Takip Edilen21 Takipçiler
👾
👾@MT_28259·
@lr_vQq そうやったんか💦 それはすまねぇな😭
日本語
0
0
0
5
✩.⋆
✩.⋆@lr_vQq·
@MT_28259 えーー 最近ハマってるから一緒しよーって誘おーと思ったのに🥲
日本語
1
0
0
11
👾
👾@MT_28259·
ちゃんと送り当番したので 永眠する。疲れ過ぎてめばちこ出来た
日本語
2
0
1
87
👾
👾@MT_28259·
@lr_vQq してたけど容量無くて消したなぁ🥺
日本語
1
0
0
16
✩.⋆
✩.⋆@lr_vQq·
@MT_28259 てかかほちゃんパルワールドしてないの
日本語
1
0
0
17
👾
👾@MT_28259·
@lr_vQq ありがとうー☺️🙏🏻
日本語
1
0
0
14
👾
👾@MT_28259·
@RinshanYM まじで!?それは色々治安悪過ぎwww また一緒にやろう✨ ありがとうでござんすよ🤟🏻
日本語
0
0
1
23
山本
山本@RinshanYM·
@MT_28259 わしはソロでアセダイに巻き込まれて死体ピン刺されて散々やw ゆっくり休んでおくんなましよ
日本語
1
0
0
30
👾
👾@MT_28259·
@RinshanYM 疲れた🥱 ありがとっ🙏🏻
日本語
1
0
0
22
👾
👾@MT_28259·
3日間自分お疲れ様でした!! とりあえずまた睡眠時間3時間なの どうにかして😭
日本語
0
0
1
51
👾
👾@MT_28259·
仕事からの睡眠時間3時間で ゴルフからの打ち上げからの 3時33分からの明日も7時起き🫠 とりあえず、このタクシー ワキガ過ぎてむり
日本語
0
0
1
68
👾
👾@MT_28259·
睡眠時間今からなら4時間でゴルフ⛳️ アーメン、おやすみ
日本語
0
0
0
47
👾
👾@MT_28259·
仕事から疲れて帰ってきてアイツ(G)と 出くわすのが1番気い悪い。 滅びろ。生息するな。お前らに 生きてる価値無いから!! 一軒家、男おらんがこんなに苦痛に 思うの夏だけ
日本語
0
0
2
67
👾
👾@MT_28259·
えー、しっかり吐いた笑笑 仕事がんばろ〜
日本語
1
0
1
36
👾
👾@MT_28259·
今日は仕事なのつらぁぁぁ 明日ゴルフやのに🏌🏼‍♀️ マジで暇であれ!!
日本語
0
0
1
28
👾
👾@MT_28259·
あかん、昨日いちびった弊害が もぉ来てる、、、 眠い🥱
日本語
0
0
0
51
👾
👾@MT_28259·
@lifDh3RpK40ra4T @1 すみません、プラチナまでで お願いします😭🙏🏻
日本語
0
0
0
38
え
@lifDh3RpK40ra4T·
@MT_28259 @1 ダイヤ参加厳しいですか😭
日本語
1
0
0
32
👾
👾@MT_28259·
くっっっっそ頭痛い もぉお酒いらないよーーーー 平日は基本飲まないのに ツラスンギ
日本語
0
0
0
117
👾
👾@MT_28259·
昨日二回もwaka waka 歌わされたけど、ワールドカップ 興味ない🙇🏼‍♀️
日本語
0
0
0
110
👾
👾@MT_28259·
今日は絶対ゆっくりする!!!
日本語
0
0
0
74
👾
👾@MT_28259·
@Ry_xo62 ごめんなさいね🙏🏻 またお誘い待ってます😭♡
日本語
0
0
1
25
🦭
🦭@Ry_xo62·
@MT_28259 了解です! またやりましょう🥹🫶
日本語
1
0
0
33
👾
👾@MT_28259·
ダメだ今日の野良ガチャ外れすぎる 人種差別するキチガイプレイヤー まで来て一生ニ○とか差別用語 連発して、凄く気ぃ悪かった。 海外行った事ないやつが大体そう言う事 言ったりするんよな。井の中の蛙だわ。 自分の小ささと色んな人の優しさを 知るべきだわさ🫠
日本語
1
0
0
122
👾
👾@MT_28259·
@Ry_xo62 めちゃくちゃ風呂入ってたw 私今から夜仕事で用意しな あかんくてやろって言っときながら 申し訳ないねんけどまたお願い したいですぅぅ🥲🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
日本語
1
0
1
26
🦭
🦭@Ry_xo62·
@MT_28259 かほちゃぁぁんやりましょ!
日本語
1
0
0
33