𝓂𝒶𝓀ℴ

1.5K posts

𝓂𝒶𝓀ℴ banner
𝓂𝒶𝓀ℴ

𝓂𝒶𝓀ℴ

@Mako317392

00 限界OL ひとりごと

Katılım Ekim 2025
30 Takip Edilen339 Takipçiler
𝓂𝒶𝓀ℴ
𝓂𝒶𝓀ℴ@Mako317392·
私も自他ともに認めるバカだから指の毛穴にリードルショットと顔用クリーム塗ってるけど毛穴埋まってきたwwwwwww バカしか勝たんwwwwwwwwww
𝓂𝒶𝓀ℴ tweet media𝓂𝒶𝓀ℴ tweet media
✴︎@cosme_jjj

わたし自他ともに認めるバカ女なんだけど、バカ女すぎて思いついたことすぐやるから「じゃあ指もスキンケアがちればマシになるんじゃね⁉️」と思ってメディキューブの拭き取り→アスタリフトのアイクリーム塗ってたらキモ指毛穴綺麗になったwwwww

日本語
0
7
41
9.6K
𝓂𝒶𝓀ℴ retweetledi
poa
poa@popoen_·
逆に文句の言いようがないよこれ、正直言って。だって使ったら分かるけど文句を言う方が難しいよ…?別に粗がない。資生堂のUVリップは色がババくさいし他の色塗ってたら使いにくいし高いから色無しでシンプルにUVと唇の保湿なら絶対こっちのほうがいいと思った。そもそもやすいしコスパ~
poa tweet media
顎削り会長@ago_kaicho

今まで、賞賛されてたLakaですが…今回ばかりは…文句言わせてください…(あくまで個人の感想です⇩)

日本語
0
9
45
12K
𝓂𝒶𝓀ℴ retweetledi
しろくまちゃん
しろくまちゃん@icetabetaikuma·
クリームグロウの新色も青み好きにはたまらない展開で大変良いです。 30Gは大人可愛いくすみローズ、32Gは深みがあるけどツヤがあるので重たくならないボルドー。31Gは他2色と比べて透け感のある発色でオフィスメイクにも良さそう。 *発表会に参加させていただきました。
しろくまちゃん tweet mediaしろくまちゃん tweet media
しろくまちゃん@icetabetaikuma

柔らかな上品ローズの01と グレイッシュでアンニュイだけど顔が暗くならない美人カラーの06が特に推し。 マットのふんわり感はありつつ光を閉じ込めたような仕上がりで立体感もあり、唇だけでなく顔全体が美しく見える。そして着け心地がとにかく良い。 *発表会に参加させていただきました。

日本語
3
167
1.8K
121.8K
𝓂𝒶𝓀ℴ retweetledi