Mambo

4.4K posts

Mambo banner
Mambo

Mambo

@Mambo5yeq

突然落ちました!復活であります! 不思議な事や体験談とか映画や映画で使われる道具とかも好きです

Katılım Kasım 2025
109 Takip Edilen250 Takipçiler
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
@TWITCH_ALLELENA 強力なサベージロメロ映画は レバーアクションとシングルアクションのリボルバーは定番です 死霊のえじきはは別です
Mambo tweet media
日本語
1
0
1
62
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
@Gun961935868696 リボルバーの最高傑作の1つですよね😊
日本語
0
0
0
19
GUNKO
GUNKO@Gun961935868696·
ビックリし過ぎて 息止まりそッ!! サプラ~イズ😬🎶
GUNKO tweet media
日本語
9
3
66
796
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
@Rz74pUpZ638W2M7 私もシングルアクションは1丁だけ 持ってますロマンがありますよね 19世紀末にあるリボルバーと オートマチックモーゼルc96 マガジンキャッチは見なかった事に してください上からクリップ装填式 があの時代のオートでしたから 西部劇の殺しが静かにやって来るや クリントイーストウッドのシノーラとか
Mambo tweet mediaMambo tweet mediaMambo tweet mediaMambo tweet media
日本語
1
0
3
36
キャッチ22
キャッチ22@Rz74pUpZ638W2M7·
#この一丁から始まった バイトの給料で買った初めてのモデルガン。
キャッチ22 tweet media
日本語
1
7
82
957
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
テーブルの上に落としてしまいました ABSですのでヒビが入って残念 23年前のベレッタ84山ほど空撃ち ダブルアクションでして来ました 今でもホラ、トリガーバーなど壊れもしません、センターファイアーです! 今のもセンターファイアーですね 柔らかい所の上で扱いましょうね 落ちて割れたら😢
Mambo tweet mediaMambo tweet media
Mambo tweet media
日本語
1
2
39
1.6K
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
なぜハンマー式で指で操作出来るのを 選ぶのと言いますとハンマー内蔵式の タイプはハンマーを指でハーフコックにも 出来ません870とか 水平2連コーチや1887や1897なら装弾を 薬室に入れて安心してハーフコックの状態で置いておけます 咄嗟の時はハンマーをコックしてスグに 撃てます
Mambo tweet mediaMambo tweet media
日本語
0
0
2
34
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
@SIB_45 コマンダー2丁とガバメントも買いました 1番重いのはこのローマンです ズッシリと手に重みが来ます😊
日本語
0
0
1
19
KAZUYA@UZI6mm
KAZUYA@UZI6mm@SIB_45·
今日は #MGCローマン を撃つつもりが、仕事の都合で諦めざるを得ず…(涙) 画像は、友人のだぶー君が大雄さんで買って来てくれた純正カートリッジです。 C-Tecより若干短く、弾頭の開口部はガバッと広く作られていますね。 かつてこのカートでいったい何発撃ったことか! 来週こそはブッ放します‼︎
KAZUYA@UZI6mm tweet mediaKAZUYA@UZI6mm tweet mediaKAZUYA@UZI6mm tweet mediaKAZUYA@UZI6mm tweet media
日本語
3
0
34
386
🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠
【ご報告】 へずまりゅう無所属新人やりました。 「異例のスピード令和8年度中」に奈良市の水条例制定が決定します。 今後は外国人が水に手を出せなくなりメガソーラーも簡単には設置できなくなる。 いいぞ! へずまりゅう!
🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠 tweet media
日本語
380
13.9K
89.9K
1.1M
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
@SIB_45 当時MGCスーパーリアルヘビーウェイト が発売されてスグに買いました
日本語
1
0
1
18
KAZUYA@UZI6mm
KAZUYA@UZI6mm@SIB_45·
@Mambo5yeq ローマンの場合は実銃への憧れと言うよりも、MGCのローマンが好き! となるんですよね。 撃って楽しむリボルバータイプモデルガンの完成形ではないかと思います。
日本語
1
0
1
25
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
@tweetsoku1 アメリカは追い出した 日本はゆるゆる駄目ですね なぜ出さないのかとトランプさんは 思ってますかもね
日本語
0
0
0
3K
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
@KrgsRingo ありがとうございます😊 マルシンさん金型に何かおきまして もう作られないそうです😢
日本語
1
0
1
11
snow44(スノウ)
snow44(スノウ)@KrgsRingo·
P38を買おうか迷ってる🥴
snow44(スノウ) tweet media
日本語
7
0
87
2.1K
裕子
裕子@kkkfff1234k·
その通りだと思います 的を得たお話し 今の政権…
日本語
73
1.8K
5.9K
172.3K
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
映画わらの犬でサムペキンパーは 期待を裏切らない! 水平2連コーチガンで血飛沫を飛ばす
Mambo tweet mediaMambo tweet mediaMambo tweet mediaMambo tweet media
日本語
0
0
2
62
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
P38はダブルアクションオートの元 素晴らしいですよね😊
Mambo tweet mediaMambo tweet mediaMambo tweet media
日本語
0
1
16
229
Mambo
Mambo@Mambo5yeq·
映画イレイザーでシュワちゃんの愛用 ショットガンは上下2連ソードオフ ストックも切り詰めてますね
Mambo tweet media
日本語
0
0
1
46