Mambo
4.4K posts

Mambo
@Mambo5yeq
突然落ちました!復活であります! 不思議な事や体験談とか映画や映画で使われる道具とかも好きです
Katılım Kasım 2025
109 Takip Edilen250 Takipçiler

@Rz74pUpZ638W2M7 私もシングルアクションは1丁だけ
持ってますロマンがありますよね
19世紀末にあるリボルバーと
オートマチックモーゼルc96
マガジンキャッチは見なかった事に
してください上からクリップ装填式
があの時代のオートでしたから
西部劇の殺しが静かにやって来るや
クリントイーストウッドのシノーラとか




日本語

今日は #MGCローマン を撃つつもりが、仕事の都合で諦めざるを得ず…(涙)
画像は、友人のだぶー君が大雄さんで買って来てくれた純正カートリッジです。
C-Tecより若干短く、弾頭の開口部はガバッと広く作られていますね。
かつてこのカートでいったい何発撃ったことか!
来週こそはブッ放します‼︎




日本語

@Mambo5yeq ローマンの場合は実銃への憧れと言うよりも、MGCのローマンが好き! となるんですよね。
撃って楽しむリボルバータイプモデルガンの完成形ではないかと思います。
日本語

中国を批判しただけで犯罪者に…習近平が日本人を標的にする危険な新法「民族団結法」 7月1日施行 tweetsoku.news/2026/06/21/%e4…
日本語




























