めーぷる

3.1K posts

めーぷる banner
めーぷる

めーぷる

@Maple_kkr

ワンピカ垢がログインできなくなった為ゲーム垢と合併させました🙇‍♂️

Katılım Mayıs 2019
491 Takip Edilen251 Takipçiler
ポテチ
ポテチ@potechi_onep·
朝早めにきて業務を手短に終わらせてあとはミスなくやれることをやろうとしたら、退勤間近で注意の連絡きてどんより😫 朝早くから組み立てた完璧ライフが!!! そのミスも別に大きくはないけど、自分のミスとは言いづらい部分だからこそ尚更悔しすぎてベポになっちゃう🐻‍❄️
ポテチ tweet media
日本語
2
0
5
449
ポテチ
ポテチ@potechi_onep·
@Maple_kkr 運が強すぎて徳つんできました笑
日本語
1
0
1
60
ポテチ
ポテチ@potechi_onep·
ハクナマタタCS3on3 みつさん@CkNga8tm7539069 紫黄ロシナンテデッキ使用 5-0 ①カルガラ先⚪︎ ②黒ヤマト後⚪︎ ③黒黄ティーチ後⚪︎ ④黒黄ティーチ後⚪︎ ⑤緑青ルフィ先⚪︎ 久しぶりの非公認大会楽しかった!! 主催のみつさん、組んでくださったお二人ありがとうございました😭
ポテチ tweet media
日本語
10
0
48
6.8K
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
@kanoman413 当選関わらず希望休とったのでわんちゃんいきます!
日本語
0
0
0
8
オマーン
オマーン@kanoman413·
@P_D_Shion 前日のお忘れトークありがとうございました。 2億年振りのフラシがんばりまふ
オマーン tweet media
日本語
3
0
3
164
ポテチ
ポテチ@potechi_onep·
フラシとか土日しか応募できなくて応募したら人生初の0当選😫
日本語
2
0
7
2.2K
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
緑ゾロやれそうな気がしたけど無理なんかな🤔
日本語
0
0
0
126
めーぷる retweetledi
イナズマイレブン クロス 公式
/ いつでもどこでもサッカーやろうぜ!⚡️ \ 『イナズマイレブン クロス』リリース記念🔥 必殺技をシェアしてキャンペーンに参加しよう! 参加した方の中から抽選で、 Amazonギフトカード10,000円分をプレゼント🎁 こちらの画像をタップ👇️
日本語
256
7.4K
5.1K
51.8M
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
@gemi0125 まじですか、、、 行くのも大変やし遊び場もないとなるとしんどいですね💦
日本語
0
0
0
21
いしけん
いしけん@gemi0125·
1番近くでスタバこれ 取り敢えずワンピがやりてい
いしけん tweet media
日本語
1
0
4
154
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
@Tomomo_n0911 コスト関係ない条件だからわんちゃんあり?笑
日本語
1
0
4
14.5K
とももーん
とももーん@Tomomo_n0911·
これできんの?笑笑
とももーん tweet mediaとももーん tweet mediaとももーん tweet media
日本語
8
1
178
121.9K
ひろぽ
ひろぽ@gzIT3nBbxlQjZgG·
フラシ初優勝しました! 使用 赤青ルーシー 赤青ルーシー 後◯ 黒黄ティーチ 後◯ 青黄ナミ 後◯ 黒黄ティーチ 後◯ 青黄ナミ 後◯ じゃんけん全勝✌️ エクバと合わせて二日連続は流石にえぐすぎる
ひろぽ tweet media
日本語
12
4
132
19K
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
@gemi0125 遠い所へお仕事に行かれてるんですねw
日本語
1
0
0
21
まーし🐮
まーし🐮@marshi_ipon·
@Maple_kkr 大半の人は入れてるみたいだけど、 レスがバカみたいになるから俺は入れてない
日本語
1
0
0
22
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
赤シャンクスに7ゾロ強そうやけど何枚入れるべきなのか悩み中Ҩ(´-ω-`)
日本語
1
0
0
226
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
スタバに久しぶりに出る( *˙ω˙*)و グッ!
日本語
0
0
0
60
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
@marshi_ipon そか… 強いって思ったけどなしよりか...(lll-ω-)チーン
日本語
1
0
0
77
ポテチ
ポテチ@potechi_onep·
ロシナンテは最強です 前回だ嬉しい
ポテチ tweet media
日本語
3
0
25
4K
めーぷる
めーぷる@Maple_kkr·
@Tomomo_n0911 おぉ!楽しそうなアプリですけどいろいろと不具合があるのですね💦
日本語
1
0
0
87
とももーん
とももーん@Tomomo_n0911·
意味わからん処理で、毎回保留中とかいうの出てきて、なんもできなくなって降参ばっか。まともに試合終わった試しないし、7ボルサの終了時効果毎ターン強制発動だし、おもんない。まじで。
とももーん tweet media
日本語
1
0
1
266