まるる🍀

87 posts

まるる🍀 banner
まるる🍀

まるる🍀

@Maruru1917

普段はCall of Dutyをプレイしてます😌対戦したらよろしくお願いします💕

Katılım Haziran 2026
6 Takip Edilen4 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
特に女。cod界は女は貴重だからすぐに男が寄るんだわ。だからすぐパーティ組むの。そして、女は下手くそだから今シーズンのゴミシステムの恩恵を受けやすい。
日本語
0
0
4
324
公明too.ONOOB 🍆
公明too.ONOOB 🍆@k0meiT000·
あの人がマンブーじゃないにしてもブーストではあると思う 前回プラチナが今回ダイヤ3までいってて、人生初のダイヤ3なんでしょ?これはブーストと言わざるを得ないし、クリムゾンまで駆け上がったらもう、、、ね こっからソロランクでクリムゾンまでいったらブーストとかは言わないけどさ
日本語
2
1
12
1.8K
kai 🇲🇽
kai 🇲🇽@jisootattoes·
Amo a los japoneses más que a los coreanos
Español
209
112
5.4K
631.7K
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
@OSANURAI フレームレートか遅延の差だと思います。
日本語
0
0
0
30
お侍ちゃん
お侍ちゃん@OSANURAI·
撃ち合ってるときにぐにょりねっとり動く敵ってなんなの?目バグって弾あてらんない💁‍♂ 残像感というか
日本語
1
0
8
1.1K
星名レキ🪐⚡️"Reki"
人生で初めてのダイヤⅢ✨ つよつよフレンズやリスナーのみんなと、一緒に楽しくランクが出来て幸せですー!ありがとうございます!!
星名レキ🪐⚡️"Reki" tweet media
日本語
6
4
96
3.9K
おた
おた@Nakamura_ouji·
ぼっちダイヤ到達した!!! プラチナでソロキツイからダイヤはもっときついだろうな〜🥲🥲🥲
おた tweet media
日本語
2
1
15
799
完全敗北のAKIKAN
ソロランしてみたけど1勝もせずに3試合のプロテクション使い切ったわww
日本語
2
0
9
563
オリーブ
オリーブ@zVwFBZ1rGZ1PX6F·
まじこんなんばっかw フルパ組まないと無理だこれ ゴールドってそもそもマッチすんの
オリーブ tweet media
日本語
2
0
20
4K
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
べいぶももちろん性格悪くてキモいんだけど、取り巻きがべいぶをよいしょよいしょして提灯持ちしてんのがマジキモい。ヒカルにすがりつく宮迫と同じ構図でマジキモい。
日本語
0
0
3
274
𝓨𝓪𝓼 ☽ ✳︎
果肉のうるツヤ感頑張ったフルーツの絵見てほしい、、、 ←描いたみかん              描いたキウイ→
𝓨𝓪𝓼 ☽ ✳︎ tweet media𝓨𝓪𝓼 ☽ ✳︎ tweet media
日本語
27
164
4.8K
110.3K
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
@HmmaBkBk だっさ。without秘伝のたれとか一蘭への冒涜やな。
日本語
1
0
0
39
ちゃんぴえ
ちゃんぴえ@pierrot0529·
彼女が、誕生日なので、7時間かけて作りました。
ちゃんぴえ tweet mediaちゃんぴえ tweet mediaちゃんぴえ tweet mediaちゃんぴえ tweet media
日本語
8
16
762
29.5K
😖
😖@jankogimax·
私が見えるってことはLSDを過剰摂取したって事だね。安心しなお前は戻れるよ。
😖 tweet media
日本語
13
229
4.9K
149K
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
@3hkrn_ ちなみに原作がこの高木秋人で作画が真城最高ね。
日本語
0
0
3
104
ひかる
ひかる@3hkrn_·
ぼくは絵は上手いです
ひかる tweet mediaひかる tweet media
日本語
8
90
8.1K
331K
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
夕張めろん⭕️ 夕張メロン✖️ でしたすみません。
日本語
0
0
1
363
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
夕張メロンさん強くて大好きです😘 キャリーされたこと覚えてます、ありがとうございます😉
日本語
2
0
2
389
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
女と積極的にパーティ組む猿きめーな。
日本語
0
0
4
239
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
うわぁうぜぇ。前シーズンでパーティ組んでもクリムさえいけねークソ雑魚がガチガチフルパ組んで今シーズンで人生初(笑)のクリムなって喜んでるのバカウゼェわ👿 まるるは前シーズンソロでクリムだってのに、今はダイヤ2だよぉ。ソロきつ🥺
日本語
0
0
3
221
まるる🍀
まるる🍀@Maruru1917·
ゼロダークサーティおもろいんかなぁ
日本語
0
0
1
217
鯨
@soszinsei·
@Maruru1917 @P8Fng 9割の人が思いつくような安直な返しで笑い取るぐらいなら俺はコカマンを抱いて死ぬよ
日本語
1
0
122
12.7K
鯨
@soszinsei·
マンコにコカインってなんやねんと思ってたけど調べると割と一般的らしいね
日本語
239
392
19.6K
3.7M