aka

7.1K posts

aka banner
aka

aka

@MassMomo417

長野県北信 まっすーと同い年 NEWSのデビュー時からファンです💛 増田坦の箱推し💜💛💚  過去は大切だけど振り返らない前を向いて進んで行く NEWS好きな人と仲良くなりたいです! 掛け持ちあり SixTONES→こーち💛

Katılım Mart 2020
142 Takip Edilen112 Takipçiler
aka
aka@MassMomo417·
@yuki_704xxxneko 長野は最終22時だからスムーズに東京駅まで行ければ帰れるかなって感じ
日本語
1
0
0
54
ゆき💛🥟
ゆき💛🥟@yuki_704xxxneko·
@MassMomo417 長野は帰れそうじゃない?新潟は最終が結構早いのよー💦 20時30くらいの新横浜からの新幹線に乗れれば間に合いそうだから、やっぱり行こうかな!…と計画中笑
日本語
1
0
0
81
ゆき💛🥟
ゆき💛🥟@yuki_704xxxneko·
横アリ18時公演だと日帰りできるかな?17時30公演はできたんだけど…ギリギリかな?💦
日本語
2
0
0
753
sae𖤐´-
sae𖤐´-@shigechan_07ll·
@MassMomo417 ありがとうございます🙇‍♀️💖 もし良ければDMさせて頂いてもよろしいでしょうか🥺??
日本語
1
0
0
23
aka
aka@MassMomo417·
@shigechan_07ll リプありがとうございます。 ぜひよろしくお願いいたします😊
日本語
1
0
0
29
sae𖤐´-
sae𖤐´-@shigechan_07ll·
@MassMomo417 はじめまして。お声がけありがとうございます。 まだ同行者決まってませんか?もしよければ同行させて頂きたいです。よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
34
aka
aka@MassMomo417·
お譲り先探してます 10/7横アリ公演 1枚 当方と同行になります 定価+手数料 当日手渡し ドタキャンしない方、連絡先交換可能な方、どんなお席でも楽しめる方 お心当たりございましたら連絡ください #NEWSチケットの輪
日本語
1
5
3
3.7K
aka
aka@MassMomo417·
去年、全滅からの今年は大当たり✨ 静岡29.30、有明12、横アリ7 居りますのでもし会える人いたら🫶 横アリは同行者も募集してます♡
日本語
6
0
12
3.5K
aka
aka@MassMomo417·
@news810lily 静岡が自名義、東京は娘名義、横浜は母名義! 去年の全滅信じらんないwww
日本語
0
0
1
96
りり
りり@news810lily·
@MassMomo417 凄っ‼︎ マジで去年なんだった🤣?
日本語
1
0
0
111
aka
aka@MassMomo417·
@news810lily さすがに仕事は休むけどね🤣
日本語
0
0
1
134
りり
りり@news810lily·
@MassMomo417 さすがあやかちゃん‼︎体力ある‼︎笑
日本語
1
0
0
137
aka
aka@MassMomo417·
横アリ当たったけど、日帰り行けるか?
日本語
1
0
6
8.6K
aka
aka@MassMomo417·
@news810lily 泊まるなら東京まで戻ろうと思ってるよ ヤコバで帰るのもアリなんだよね笑
日本語
1
0
0
181
りり
りり@news810lily·
@MassMomo417 私6日だ‼︎ 私は泊まろうと思ってるけど、近くのホテル結構無くなっててびっくり中‼︎w
日本語
1
0
0
163
aka
aka@MassMomo417·
横アリ、同行か交換探さないと!
日本語
0
0
1
383
aka
aka@MassMomo417·
@news810lily 1つ横アリ7日当たったの😊 泊まるか日帰りか悩んでる
日本語
1
0
1
389
りり
りり@news810lily·
@MassMomo417 あやかちゃんも横アリ♡? 横アリ18:00なのよね…。 ギリ日帰り行けるよ‼︎‼︎
日本語
1
0
0
398
aka
aka@MassMomo417·
@green_men210 まやちゃんも今日なんだね! 私も今日は遠いけどステージよく見えていい感じ😊 楽しもうね💛
日本語
0
0
2
34
麻也
麻也@green_men210·
@MassMomo417 こんにちは😃 私もいます(笑) めっちゃ遠いけど、次女と楽しみます! 彩香チャンも楽しんで🥰
日本語
1
0
0
32
aka
aka@MassMomo417·
増田さんソロコン2日目!
aka tweet media
日本語
3
0
20
823
aka
aka@MassMomo417·
@ma1mixtwins 最高のお席に連れて行ってくれてありがとう♡私も何回も泣いたよ😢
日本語
0
0
1
80
kikilala死別シングルママ
まさかのアリーナ6列目✨生歌最高でした🥹何度も涙出て来た🥹🥹頑張ってきて良かった😭見学山P来てたの!?😳 #増田貴久2ndLIVE喜怒哀楽
日本語
1
0
1
2.9K