Sabitlenmiş Tweet
抹茶うさぎ🐰ちいかわ🍵ちいぽけ🍑ときどきお取引
10.1K posts

抹茶うさぎ🐰ちいかわ🍵ちいぽけ🍑ときどきお取引
@MattyaUsagi188
ゲームはちいぽけメインです( ˶'ᵕ'˶و(و "うさぎ最推し🐰🧡2推しモモンガです🍑💜 ちい活に全力です✨ コミュ障につき無言いいねが最大のアクションです👉👈 無言フォロータメ絡み大歓迎です⭕️ 気まぐれに活動中(リプ・DMお返事遅いです😢わざとじゃないので気長にお待ちください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤))
Katılım Ağustos 2019
854 Takip Edilen662 Takipçiler
抹茶うさぎ🐰ちいかわ🍵ちいぽけ🍑ときどきお取引 retweetledi
抹茶うさぎ🐰ちいかわ🍵ちいぽけ🍑ときどきお取引 retweetledi

@sakura15328 おかか様
リプいただきありがとうございます!
交換了承くださり嬉しいです✨
こちらもフォローいたしますので、お手隙の際にDMよろしくお願いいたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
これから仕事のため、14時過ぎに改めてお返事いたします👏🏻
日本語

@MattyaUsagi188 はじめまして、お声がけありがとうございます。
ぜひそちら交換いただきたく存じます。
お取引にあたりフォロー失礼いたします。この度はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@Andrew_tonton_2 お返事ありがとうございます✨
ご了承いただき嬉しいです☺️
もちろん、フォローさせていただきますのでDM失礼してもよろしいでしょうか?(*ᴗˬᴗ)
また、IDつきの写真送りますので、相違ないかご確認もお願いいたします!

日本語

@MattyaUsagi188 お声掛けありがとうございます!
是非お願いしたいです🙇♀️
お取引の為、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
抹茶うさぎ🐰ちいかわ🍵ちいぽけ🍑ときどきお取引 retweetledi

⋱🏝️最新予告映像解禁記念🌺⋰
『#映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』
フォロー&リポストキャンペーン✨
1⃣@chiikawa_movieをフォロー
2⃣本投稿をリポスト
꒰『映画ちいかわ』クリアスタンド꒱
を抽選で50名様にプレゼント🎁
〆6/9(火)23:59まで
ちいかわたちと過ごす夏をお楽しみに!
🎬7/24(金)公開
日本語

@Am6tmK まり様
さっそくのお返事と快くご了承くださり本当にありがとうございます😭✨
もちろんフォローお待ちしております!
こちらもフォローさせていただきますので、よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)
日本語

@MattyaUsagi188 抹茶うさぎ様
はじめまして、お声がけありがとうございます!
是非ともマイメロちゃん1点お迎えいただけたらと思います😊
お取引のため、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@usagi_y__07 ゆさんこんばんは🌙* :゚
お誕生日おめでとうございます〜🥳🎉
また今日から1年素敵なちい活ライフなど送れること願っております🐰✨
日本語

@riri_chaeryeong んね自分もかわいいものだったら基本なんでも集めてしまう…( ⊃👛⊂ )ギュ
職場の人優しくてサイコーすぎるね❣️🥳
なにくれたのかな?
自分もまめっちみみっち推しのたまごっち好きだよ,,>᎑<,,
そのうちたまごっちもお互い欲しいのあったら交換しようね🤝🏻
日本語

@MattyaUsagi188 かわいいもの大すきだから誘惑が…
うちもね今日クリスタルを職場の方にお譲りいただけてGETできたよ🙌
これかマジかわいい😍
抹茶くんもたまごっち好きだったよね?
まめっちいいよね🩷
日本語

@shibarisumi 柴犬ちゃんおはよう☀️
んねコナン上映終了前にはもう1回くらいはみたいなぁ☺️
そう自分はプリンくんとクロミちゃんが好き💛💜
いやエニマイめっちゃ引いてて凄すぎる🥺✨
自分オーナメントだけ欲しくて1回やってお迎えできたから終了したよ😂
日本語

@MattyaUsagi188 抹茶うさぎちゃんこんにちは☺️
コナンの映画千速さん格好良かったね😆🏍️
サンリオクリスタルおめでとう☺️プリンが好きなのかな?☺️
ちい活続けていて安心したよ〜☺️私の冬の一番くじの結果🤣

日本語
抹茶うさぎ🐰ちいかわ🍵ちいぽけ🍑ときどきお取引 retweetledi

@chi_cawa19 @d4b_lh カニちゃん1つOKです☺️✨
ちゃんとお取引は責任持って対応しますね!😭👏🏻
発送連絡きたら✉️しますし、引き続きXでもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
日本語

@chi_cawa19 @d4b_lh shiiさんこんばんは🌙* :゚
全然買取でも大丈夫ですよ〜,,>᎑<,,
ちなみにどの子お求めですか?☺️
日本語

@hachikuri05 さすがにお取引飛ぶなんて無責任なことしないよ〜😂
交換楽しみに日々すごすよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
日本語

@hachikuri05 えーんほんとありがとう〜😭😭😭
もちろんだよ!!
ちゃんと10月まで生きるね…😂ww
日本語

@hachikuri05 えーんくらさん( i꒳i )⸜❤︎⸝アリガタキシアワセ…
ちなみにどの子欲しいかな?🥺
ちいちゃんとプルャさまどっちも交換いただける認識で大丈夫かな?(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )
日本語

















