May

2.9K posts

May banner
May

May

@Maywest_901

GLAY、WEST. 、フェス、旅、舞台観賞、スポーツ観戦、料理。よく働きたくさん消費するがモットー。2026は🇰🇷🇩🇪🇮🇹🇵🇹🇪🇸を予定。

Shinjuku-ku, Tokyo Katılım Kasım 2021
181 Takip Edilen88 Takipçiler
May
May@Maywest_901·
@ito__3 はじめまして。 本件DMにてご連絡を差し上げたいのですが、制限がかかっておりDMがお送りできないようです。一時的にフォローいただくことは可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
21
May
May@Maywest_901·
GLAYベネチアライブに合わせて ミラノ、ベローナ、ベネチア🇮🇹 リスボン、コインブラ🇵🇹 ビルバオ、サンセバスチャン、オンダリビア🇪🇸 の10泊12日旅。 ほどよく観光、ほどよく消費、ほどよくのんびりのノンストレス旅。 Duolingoの成果もあり、ポルトガル語はわりと理解できたので続けよう
日本語
0
0
0
150
May
May@Maywest_901·
そして帰国後に予備で入れてた現金の行方不明に気付く。油断してたな、反省。
日本語
0
0
0
55
May retweetledi
あ り す
あ り す@aliiiice_tshtm·
藤井流星 主演舞台 ROLL((CAKE))TIME 交換を探しております 【譲】 大阪 8/7 夜 J〜L列 大阪 8/10 昼 I〜K列 各1枚 【求】大阪 8/11昼or夜 各1枚 当日もしくは大阪市内事前手渡し交換希望です お探しの方がいらっしゃいましたらDMにてご連絡お願いいたします #WEST交換 #ROLLCAKETIME交換
日本語
0
12
0
1.3K
May
May@Maywest_901·
私もお友達もポルトガルで出会ったカーボベルデ🇨🇻のサポーターの盛り上がりに影響を受け、今大会強く応援している 帰りの機内でもW杯の生配信が観れたので、応援しながら帰ってきた (普段はカバーニ様の祖国、ウルグアイのファンです)
日本語
0
0
2
256
May
May@Maywest_901·
この時の上田綺世は点が取れなかっただけで、それ以外はずば抜けてた。ゴールを決めきれないという印象は、チャンスの場面にいたこそからしか生まれない。 当時叩かれて不憫だったのが、今大会で覆されてて嬉しい限り。
Kaname@fc_knm

代表デビュー戦でこうだった選手を辛抱強く起用して育て続けたらあんなバケモンになるって、当時の自分に言っても絶対信じてもらえないと思う。

日本語
0
0
0
252
May
May@Maywest_901·
飛行機乗ってたら濵ちゃんがすごいことになってた。 ただいま香港。まもなく帰国です。
日本語
0
0
3
222
May retweetledi
まいこ in 下北沢
ん? んんんん????!? #GLAY #ヴェネツィア #幻のトリュフ塩 #吉祥寺にあったかも
まいこ in 下北沢 tweet mediaまいこ in 下北沢 tweet media
日本語
7
18
196
21.7K
May
May@Maywest_901·
ミスサイゴン行けるよー🫶 今日はサンセバスチャンでバルホッピング。 3人旅になってからおしゃべりが忙しい 写真はリスボンでのW杯のパブリックビューイング。夜9時過ぎ
May tweet media
日本語
0
0
3
506
May
May@Maywest_901·
リスボンでSpain vs Cape Verdeのパブリックビューイング⚽️ 引き分け後、街中をCape Verdeのサポーターが大行進🎺
May tweet media
日本語
0
0
2
118
May
May@Maywest_901·
ポル語が聞こえたので話しかけてみたらブラジル人のご家族でした◎ 来年行くねー、と伝えた🏝️
日本語
0
0
1
73
May retweetledi
tofuJL
tofuJL@tofujl·
[擴散希望] someone lost a Zura next to HOTEL EXCELSIOR in Lido... He still in that place now... LIDO島のHOTEL EXCELSIORの隣で、誰かがズラーを紛失した…まだその場所にある #GLAY #GLAYベネチア #ベネチア @TE_RUR_ET
tofuJL tweet media
日本語
1
33
34
5.8K
May
May@Maywest_901·
さてポルトガルへ向かいます SFCの恩恵を受けてスムーズにラウンジへ🍷 ここから友人が1人追加合流してのポルトガルスペイン旅の開始です イタリアに好印象なかったのだけど、ベネチアはいいとこだった!また帰ってきたい
日本語
0
0
2
89
May
May@Maywest_901·
ポルトガル滞在中にポルトガル戦被ってて、ホテル近くでパブリックビューイングもやりそうだー!
日本語
0
0
0
132
May
May@Maywest_901·
DAZN様、ありがとう イタリアでもW杯観れてます⚽️ リゾートエリアでスポーツバーが見つけられなかったので大人しくホテルにて
日本語
0
0
1
358
May
May@Maywest_901·
ベネチア名物イカスミパスタ お店選びに悩んだので昔この辺りで修行していた友人(ただしくは相方の友人)におすすめをお聞きして訪れたこちら 味も◎だし、店員さんのほどよいかまいっぷりも良きでした
May tweet media
日本語
0
0
2
80