築山真
2.6K posts

築山真
@Miku0105S
❤️音楽→V系ジャニーズ❤️映画→freeバクテンハイキューツルネ黒子のバスケ等スポーツアニメ〜好きな俳優作品は見てる!❤️漫画→ONE PIECEハイキュー等BL作品 1つでも被りが有る方相互フォローお願い致します。又取引垢としても使用してます。
Katılım Nisan 2015
745 Takip Edilen119 Takipçiler

@129pyuh_tan はじめまして!検索より失礼致します。私も推しのJIRO君が来なくてTAKUROさんとズラーばかりで悲しいです。妹さんが羨ましい~
日本語

@megumegumegu10 @andTEAMofficial @HARUOUJI_YUU はじめまして!検索より失礼致します。私も新宿でVR取るようにチケット申込したのですがサービス料の580円のみで決済システム利用料330円は取られず…同じ場所なのに値段が違うのは何故でしょう⁉️
日本語

@andTEAMofficial @HARUOUJI_YUU 新宿高い💦
プラス手数料で、サービス料:¥580/枚、決済システム利用料:¥330/1申込。
えっ、結局¥5,910⁉️
日本語

/
『&TEAM VR CONCERT:BOUNDLESS』開催決定🐺✨
特設サイトオープン&チケット販売開始
\
#andTEAM 初となる #VRコンサート #BOUNDLESS が日本8都市の映画館にて順次開催決定🎊
6月26日(金)より兵庫・福岡・東京・愛知から上映がスタートします!
本作品のために撮影した、完全オリジナルの特別な演出とステージをご用意しました🎉
映像を見る体験?いいえ、“&TEAMの世界に入り込む”体験をお届けします🩷
チケットは本日から販売開始✨
平日と休日で内容が変わる!入場者特典のデザインは後日解禁👀お楽しみに✨
詳しくはこちら👉bit.ly/ATM_VR_BOUNDLE…
チケットはこちら👉bit.ly/ATM_VR_BOUNDLE…
#andTEAM_VRConcert
#最前列を超えてandTEAMの世界へ
#andTEAM神席体験

日本語

@MDK_1208_ はじめまして。検索より失礼致します。秋彦所持しています。集合との交換は可能でしょうか?只今池袋に居ます。御検討の程宜しくお願い致します🙇
日本語
築山真 retweetledi

@Hirotan_u06w @harusono_org 本当に…選べたのは嬉しかったですね。私は2年前?高良くんと天城くんに行ったのですがあの時は種類も多くランダムで…かなりコンプに苦労しました。
日本語

@Miku0105S @harusono_org お返事ありがとうございます!
コースター選べるのはとても優しい世界すぎました*
選べるようにしてくださったのは感謝ですね。
日本語

@Hirotan_u06w @harusono_org こんばんわ。返信有難う御座います。無事に購入出来て良かったです。昨日来た方は今日は参加されなかったのかなぁーって思いつつコースターが選べたのが良かったですよね!
日本語

@Miku0105S @harusono_org こんばんは。
ご情報ありがとうございました!
電車遅延などもありましたが、なんとか現地にギリギリ(レジのいくつかはもう片し作業されている中…)間に合うことができ、無事参加できました!
昨日はポテト売り切れだったのですね。
本日はラストまで残っており購入できました。
日本語

@FUJI_osomatsu @1 はじめまして!検索よりお声掛け失礼致します🙇由紀1枚所持しています。しずらぎ1枚との交換可能でしょうか?纏めてでは無いのですが可能でしたら御検討の程宜しくお願い致します🙇本日池袋手渡し可能です。
日本語

@_nonomin_ はじめまして!検索よりお声掛け失礼致します。由紀の色紙を所持しています。先にりつまふ求めて居るとの事ですが既に池袋に居ます。もし可能でしたら由紀としずらぎの交換を14時前後でのお手渡し交換を御検討して頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します🙇
日本語

@Hirotan_u06w @harusono_org こんばんわ。リツイートより失礼致します。私は本日参戦したのですが朝10時の時点で既に80人位並んでまして11:30の回から整理券対応でした。夕方迄居たのですがポテトだけ完売になってドリンクとドーナツは販売してました。
日本語

@harusono_org 明日(11/16)、地方出張中なので終わり次第急いで帰って向かうので、整理券対応になり、早々に配布終了にならないことを祈ります。。
日本語

@nemucha2go こんばんわ!ツイートよりリプ失礼致します。
ギヴン展のチケット譲る変わりにりつまふ色紙求めてる方が多くて本当に欲しい人には回って来ませんね!
私はりつまふ推しなのに1枚も出なくて譲りの人のリブ見てるとなんだかなぁ~って思ってしまいました。リプ大変失礼致しました。
日本語










