Minee
108 posts


@niku_tabetaina そうなのですね!
今ISETANのプロント に入ってしまっており💦食事が終わりましたらすぐでますが、かおさまはどちらでお待ち合わせだとご都合よろしいでしょうか?
日本語

@niku_tabetaina 今私がシープラを離れてしまい、横浜ジョイナス まできてしまっており、あと15分ほどで戻れるのですが、お時間大丈夫でしょうか?
申し訳ありません
日本語

@Mine11024875 検索から失礼します。
当方くろうさを求めており、キティお譲り可能です。
横浜シープラにおります。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@Mine11024875 はじめまして、コメント失礼します。
シナモンを1つ所有しているのですが、プリンと1:1での交換は可能ですか?
横浜のシープラにいますので、ご検討頂けるとありがたいです🙇🏻♀️
日本語

@bismantha114 全然いつでもDMしてください💕🙆
すごーい!!今日池袋絶対凄い人でしたよね!?💦
私は明日クリスタル参戦します🎀
優しいお言葉ありがとうございます🍀
日本語

@Mine11024875 いつも心強いお言葉ありがたい🩵
ここ数日でちいかわ回せなかったら何か譲ってください😆✨
先程ね!サンリオクリスタルコンプリートしたんです♡2週目で6個回せて!クロミだけでなくてキティちゃんが被って交換してもらったんです♡
MINEEさんクリスタル出来なかったら言ってくださいね!
日本語













