みさ³

378 posts

みさ³ banner
みさ³

みさ³

@MisaMisano33

読み方(みさみさのみさ)気軽に「みさ」とお呼びください/いろんな分野を広く漁ってます 18↑

Katılım Temmuz 2022
463 Takip Edilen19 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
固定用 《肩書き》 審神者、プロデューサー、豆腐、主様、監督、国民、英領…くらいか?? 理解できる人は仲良くしてください。 増えたら下に追加します
日本語
1
0
2
1.1K
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
@__No_001_ ご連絡ありがとうございます〜🙌 迷惑だなんてとんでもないです!! バスではお隣でしたよね? 沢山おしゃべりさせて頂いたり、一緒にぬい撮りさせて頂いてこちらこそとても楽しかったです!😊 今後もエイトリでご縁がありましたら、よろしくお願いします! フォロー失礼致します🙇‍♂️
日本語
0
0
0
39
No.001*⋆✈
No.001*⋆✈@__No_001_·
@MisaMisano33 こんにちは 突然のコメント失礼いたします。 ポストのお写真左上の叢雲ぬいを所持していた者です。 途中から体調を崩してしまい 大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️ ツアー後落ち着いてから Xをされてるか聞けばよかったと後悔してました。 一緒させていただき凄く楽しかったです😌
日本語
1
0
0
95
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
KOBEのバスツアーめっちゃ楽しかったぁ!!! 元々バスは苦手だったけれど、待ち時間から周りの主任とお話して、どこ見るにしても一緒に周ってくれたり、お隣に座った主任さんとのお喋りも楽しかった〜! 素敵な旅でした!ありがとう〜!!
みさ³ tweet media
日本語
2
0
5
236
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
【18TRIP(エイトリ)紹介】 紹介コード:048KGE888 舞台は近未来のJPN。日本各地を観光しながら 個性豊かな区長とHAMA観光業を立て直そう! app.adjust.com/1el2z216 メインストーリー&過去イベントストーリー全話解放! #エイトリ
みさ³ tweet media
日本語
0
0
0
33
みさ³ retweetledi
槻(ツキ)
槻(ツキ)@hama8mirisira·
バスツアーからもう一週間……… 未だ見つけられない同居人の救護援助してくれた 左右で日傘さしてくれた方 飲み物買おうとしてくれ方 お荷物守ってくれた方 探してます🥲 神戸でおもライ見るためにダッシュしたからお礼も繋がるのもできてない😭 ※写真は添乗員さん
槻(ツキ) tweet media
日本語
0
2
13
1.4K
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
@hama8mirisira こちらこそありがとうございました! 合ってます!荷物みてました!! ソロ参戦で心細かったので、一緒にお話や周らせていただいてとても楽しかったです〜😆︎ また18TRIPでご縁がございましたら仲良くしてください!!🙏
日本語
1
0
0
34
槻(ツキ)
槻(ツキ)@hama8mirisira·
@MisaMisano33 先日は!!!ありがとうございました!! お間違いなければお鞄とか持ってきていただきましたよね😭 朝から楽しい旅行になって私も楽しかったです!本当にありがとうございました!!
日本語
1
0
1
103
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
エイトリの「Shall we travel?」を永遠リピしながら帰ってるんだけど、曲の最初のカセットテープ起動音聞くとカセットテープ巻き戻してリピートしてる感覚になるからめっちゃ楽しい
日本語
0
0
0
84
みさ³ retweetledi
キャラログ【公式】
キャラログ【公式】@charalog_info·
◤18TRIP◢ 新商品 🌟フォロー&RPキャンペーン🌟 抽選で1名様に「アクリル缶バッジホルダー しゅうまい」をプレゼント🎁 当アカウントをフォロー&この投稿をリポストで応募完了! ご予約受付中✨️ chara-log.com/view/category/… #エイトリ
キャラログ【公式】 tweet media
日本語
3
1.4K
1.5K
63.7K
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
助けて……泣
日本語
0
0
0
24
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
間違って30分早くバイト先に来ちゃったけど、スタッフルームから出るタイミング逃して出直しもできない……
日本語
1
0
0
29
みさ³ retweetledi
【公式】リヴリーアイランド
⋱⋱ #リヴリーヒストリア ⋰⋰ フォロー&RPキャンペーン RP数が20,000件達成で BGMを飼い主さん全員にプレゼント🎁 さらに!抽選で500名様に オリジナルノートがその場で当たる📕✨ 【応募方法】 ① @newLivlyIsland をフォロー ② この投稿をリポストする ③cocone.app/vFKqsy6JCcで結果を確認 #リヴリー
日本語
116
21.8K
9.4K
1.1M
みさ³ retweetledi
藍風月夜☪︎ ⌒ .
藍風月夜☪︎ ⌒ .@aikaze_AWT·
さっき目の前でヘタミュの銀テ落とされた方がいた……見た目確認できなかった……お届けしたい…
日本語
1
1
1
208
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
楽しみでしゃーない
みさ³ tweet media
日本語
0
0
0
39
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
@asa10rakugaki 昼公演でしたらお会いできますよ〜!
日本語
1
0
0
23
アサト
アサト@asa10rakugaki·
ぼっち参戦なので会える人いたら……|ω・)
日本語
1
0
2
77
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
まっててね、ヘタミュ!
みさ³ tweet media
日本語
0
0
0
69
みさ³ retweetledi
メディアクト
メディアクト@mediact_info·
【フォロー&リポストキャンペーン】 長江崚行さん、上田悠介さん、ROUさんのチェキを2名様にプレゼント! 参加条件 ・フォロー(@mediact_info )&このポストをリポスト ・〆切は6/5 23:59 ・当選者に6月上旬頃にDMにてご連絡 インタビュー記事 mediact.info/release_info/2… プレゼント規約 mediact.info/release_info/2… #ヘタミュ #長江崚行 #上田悠介 #ROU
メディアクト tweet media
日本語
7
1.3K
1.8K
70.6K
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
豆腐、監督、卒業します…
日本語
0
0
0
19
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
主任になりました。
日本語
1
0
0
61
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
固定用 《肩書き》 審神者、プロデューサー、豆腐、主様、監督、国民、英領…くらいか?? 理解できる人は仲良くしてください。 増えたら下に追加します
日本語
1
0
2
1.1K
みさ³ retweetledi
【公式】ジャンカラ(飲み放題付きカラオケ)
━ 🫛━・━・━・━・━・━ ⠀ ハズレなしでもれなく当たる! ジャンカラ枝豆まみれくじ!! ⠀ ━・━・━・━・━・━ 🫛━ 4月1日に枝豆専門店へと生まれ変わるジャンカラ! 新たな門出を祝して全員が必ず枝豆が当たるくじをご用意✨ ■参加方法 ⠀⠀⠀ ❶@jankaraをフォロー&この投稿をリポスト! ❷以下のサイトからくじにチャレンジ toai.ownly.jp/lot/37394 リポスト期間:2026年3月31日(火)~4月1日(水) クーポン使用期間:2026年4月1日(水)~4月5日(日)営業終了まで
【公式】ジャンカラ(飲み放題付きカラオケ) tweet media
【公式】ジャンカラ(飲み放題付きカラオケ)@jankara

【お知らせ】 平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび当店は、時代の流れとお客様からの多くのご要望を受け、【4月1日】よりカラオケ店から「枝豆専門店」へ業態変更することとなりました。 なお、マイクは引き続きご利用いただけますが、主な用途は「うまい」などの発声用となります。 今後ともジャンカラをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

日本語
229
15.4K
11.2K
3.6M
みさ³ retweetledi
Astromeda【公式】(アストロメダ@ゲーミングPC / マイニングベース )
大人気キャラクター「すみっコぐらし」の オリジナルゲーミングPCが好評発売中✨ 日頃のご愛顧とたくさんの反響への感謝を込めて プレゼントキャンペーンを開催致します🎉 ご参加いただいた方の中から抽選で1名様に 「すみっコぐらしオリジナルPC」AMDエントリーモデルをプレゼント🎁 ▼応募方法 ①@Astromeda_JPをフォロー ➁本投稿をリポスト ▼開催期間 2026年4月6日(月)まで 製品詳細はコチラ👇 shop.mining-base.co.jp/collections/su… #すみっコぐらし
Astromeda【公式】(アストロメダ@ゲーミングPC / マイニングベース ) tweet media
日本語
352
9.3K
4.6K
335.2K
みさ³
みさ³@MisaMisano33·
おもライが本気で幸せだったので、浸りたすぎてポストを忘れてしまう… HAMAの朝は心地がよかった〜!
みさ³ tweet media
日本語
0
0
0
81