Sabitlenmiş Tweet
サブもふわた
7.7K posts

サブもふわた
@Mofuwata_Sub
※もふ。サブかも。 なんか一生OCと探索者のこと話してる。
なんかメモ帳みたいなもん。 Katılım Ağustos 2024
52 Takip Edilen52 Takipçiler

彼の"死ぬ理由がない"というのには抜け道があって、死ぬ理由を外部から与えられた場合だとしても、"死ぬ理由がある"に転じる可能性が大いにある。
納得したらそう動く……っていう話が心中if
サブもふわた@Mofuwata_Sub
~何事もなかったかのように戻ってきて普通にニャルとして活動しそう~ (なにをしてんの?) (宇宙に帰って) (死ぬ理由がないから生きてる) (まあ叔母様に倣って旅をしてもいいけど) (行く先々でニャルとしてトラブル起こすけど)
日本語
サブもふわた retweetledi

「おは衣川死ねニャルーッ!!(窓で登場ドロップキック)」
「おはようございます蓮人さん(避) ……その掛け声を入れてから攻撃するのをやめれば当たるのでは?」
「何言ってんの?必殺技の名前は言わないと当たんないんだよ」
「………」
「冗談だってば!!やめろ撫でようとすんな死ね馬鹿!!!!」
螺子🔩@Riga0626
おは衣川 おはニャル
日本語

~何事もなかったかのように戻ってきて普通にニャルとして活動しそう~
(なにをしてんの?)
(宇宙に帰って)
(死ぬ理由がないから生きてる)
(まあ叔母様に倣って旅をしてもいいけど)
(行く先々でニャルとしてトラブル起こすけど)
サブもふわた@Mofuwata_Sub
自分の本当の終わりはいつか訪れる(ゆりさんに殺されるとか)んだろうな~~と思っていた衣川、人間として死んでもニャルとして死なず、割と宇宙に揺蕩いながら途方に暮れるだろうし、どっかのタイミングで地球に戻ってくる
日本語