サブもふわた

7.7K posts

サブもふわた banner
サブもふわた

サブもふわた

@Mofuwata_Sub

※もふ。サブかも。 なんか一生OCと探索者のこと話してる。

なんかメモ帳みたいなもん。 Katılım Ağustos 2024
52 Takip Edilen52 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
私はAnotherWorldにおける特定のキャラクターの二次創作をしているのであって、公式のお出ししたものが全てです。 断定口調で確定したことのように語ることも多いけど、私の言う全ては妄言の範疇です。常に幻覚が見えています。私は妄想ワールドに耽っている人です。公式ではない。 これ自戒ね!!!!
日本語
0
0
3
1.4K
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
衣川はゆりちゃんに付き合ってあげてるとき、自分と彼女がいつどんな時に何をしたのかを全部メモに残してご家族に共有しているからね。 まあ家政婦さん辺りにかもしれないが。 悪いことしてませんよ!!潔白!!
日本語
0
0
1
44
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
メドやアルムが喜ぶし、時々来る衣川もなんだかんだでよく撫でるし構うので、猫であった方がいいのか……?とちょっと悩む旭さんはいるんだよ
日本語
0
0
2
100
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
シャンタク鳥の反抗期により太平洋のど真ん中に海ポチャする衣川の話とかないかな (ない)
日本語
0
0
1
31
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
彼の"死ぬ理由がない"というのには抜け道があって、死ぬ理由を外部から与えられた場合だとしても、"死ぬ理由がある"に転じる可能性が大いにある。 納得したらそう動く……っていう話が心中if
サブもふわた@Mofuwata_Sub

~何事もなかったかのように戻ってきて普通にニャルとして活動しそう~ (なにをしてんの?) (宇宙に帰って) (死ぬ理由がないから生きてる) (まあ叔母様に倣って旅をしてもいいけど) (行く先々でニャルとしてトラブル起こすけど)

日本語
0
0
2
49
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
いつも何も考えてないけど時々はちゃんと考えてますよ衣川。ホンマか?
日本語
0
0
1
36
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
引き取ってくれるだろうなーというよりは見捨てられないだろうなーの気持ちで言っているので、知人ことトップさん側を脅す気・善意を利用する気満々だっていう。 そんなところで本気にならないでもらっていいですか。貴方って時々虚無じゃない時あるよね
日本語
0
0
1
45
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
「……旅、」 「旅も、いいでしょうね。この身で一箇所に留まる訳にはいかないので」 「アルムさんは、いつか行く当てがなくなったら、俺に付いて行きたいと思いますか」 「誰かの役に立ちたいなら、知人に伝えておきます。引き取ってくれる筈です」 とかとアルムくんに言う日が来るのかな、衣川って
日本語
1
0
1
52
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
必要だから存在を話したのであって具体的なことは話していないし、知っていたとて関与することもできないだろうからいいだろうと思っている。ダメです。
日本語
0
0
3
37
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
旭さんといいアルムくんといいトップさんのところにお世話になりそうな人が多いメド宅だが、肝心のメド宅はそんな組織の存在を全く知らないのである 衣川が言ったことはあるのでメドは認知しているが。おい衣川この野郎。 (メドは 微妙 な顔をした! ▼)
日本語
1
1
3
62
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
予備動作や掛け声があると避けやすくて助かるなぁと思っているが、あえて改善点を提示することは忘れない衣川 (自分が不利になることに関しては全く考えていないものとする) >>RT
日本語
0
0
2
46
サブもふわた retweetledi
螺子🔩
螺子🔩@Riga0626·
「おは衣川死ねニャルーッ!!(窓で登場ドロップキック)」 「おはようございます蓮人さん(避) ……その掛け声を入れてから攻撃するのをやめれば当たるのでは?」 「何言ってんの?必殺技の名前は言わないと当たんないんだよ」 「………」 「冗談だってば!!やめろ撫でようとすんな死ね馬鹿!!!!」
螺子🔩@Riga0626

おは衣川 おはニャル

日本語
0
1
2
69
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
アルムくん、成長したら自分がいつごろ死ぬのか定めてそうで怖い。 生きた分だけ必要な糧が増えていくのなら……そもそも齢4歳にしてもう十分だと思っているというか……。 まあ周りが凄まじいので解決できはするだろうが!!! 下手したら衣川と旅するかトップさんのところに入社ですよ
日本語
0
0
2
42
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
普通に威勢だけなのでこの後どうなるか全然考えてないし、実際その通りには行かなかったし、精神もある程度変質してしまっているが、まあどうにかなるでしょう……の気持ちでいる ネガティブなのかポジティブなのかは分からない。 普通に行き当たりばったりで生きている
日本語
0
0
0
25
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
衣川の一番の矛盾点って死を選んだのは自分なのに、その死が神話生物に穢されそうなら 「なら生きます」「癪なので貴方たちの立場に居座って」「この世界に悩みたくないので傲慢に生きて」「何も考えず」「理不尽に」「そうして人間に殺されて死にます」 とか言い出す奴だっていうこと
日本語
1
0
3
62
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
~何事もなかったかのように戻ってきて普通にニャルとして活動しそう~ (なにをしてんの?) (宇宙に帰って) (死ぬ理由がないから生きてる) (まあ叔母様に倣って旅をしてもいいけど) (行く先々でニャルとしてトラブル起こすけど)
サブもふわた@Mofuwata_Sub

自分の本当の終わりはいつか訪れる(ゆりさんに殺されるとか)んだろうな~~と思っていた衣川、人間として死んでもニャルとして死なず、割と宇宙に揺蕩いながら途方に暮れるだろうし、どっかのタイミングで地球に戻ってくる

日本語
0
0
2
89
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
神さまパワーに縋るくらい必死だったのにおかしくなってからは守りたかったものを全部ぶち壊しているバルシュミーデさん、いと哀れ
日本語
0
0
0
21
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
前世ではAPPとINTが結構高いのに、今は……なメド、明らかに何らかの力がはたらいて剥奪されている気がしてならない(定期) 過去は寄せ餌だったのでは?と思って見てきたら暗黒の祖先(86)でした。失礼しました。そういやこの人狂信者だったわ
日本語
1
0
2
31
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
自分の本当の終わりはいつか訪れる(ゆりさんに殺されるとか)んだろうな~~と思っていた衣川、人間として死んでもニャルとして死なず、割と宇宙に揺蕩いながら途方に暮れるだろうし、どっかのタイミングで地球に戻ってくる
日本語
0
0
2
72
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
ゴスくんの新しい名前をつけたはいいが整合性が取れない気がしてきたので撤回しておこう ちゃんと思いついたらね!!ね!!!!
日本語
0
0
1
44
サブもふわた
サブもふわた@Mofuwata_Sub·
ΔCh.5来てるやん!!!!!!!!!!!!!!うぉぉ
日本語
0
0
1
50