もす🌲(Moss)

19.8K posts

もす🌲(Moss) banner
もす🌲(Moss)

もす🌲(Moss)

@Moss1509

無言フォロー失礼致します。今年で36歳の男 ホロライブ好きの長野県ミオファです 推しは大神ミオさん🌲 ミオさんの曲は全部好きですが特に好きな曲は『Howling』『君と星の夜に』『セツナライト・スパークル』です。 よろしくお願いします。

ミオファの森 Katılım Haziran 2022
1.5K Takip Edilen1.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
もす🌲(Moss)
もす🌲(Moss)@Moss1509·
ミオしゃのソロライブベストショット『セツナライト・スパークル』 20曲目は『セツナライト・スパークル』 まさにライブタイトルの「Our Sparkle」が似合う一曲ですね✨ 歌詞の一つ一つがすごく心に沁みて大好きな曲です… 会場の緑のライトもすごく素敵でずっと見ていたくなるような景色でした✨
もす🌲(Moss) tweet mediaもす🌲(Moss) tweet mediaもす🌲(Moss) tweet mediaもす🌲(Moss) tweet media
日本語
1
2
33
3.6K
もす🌲(Moss)
愛知のホロベースもうすぐじゃない!? 楽しみだなぁ…行った帰りに極楽湯でタオル受け取りしてこなきゃだ
日本語
1
0
3
249
もす🌲(Moss)
@ookamimio はーい あらあら、これは可愛いウィルスだねぇw ミオしゃと一緒に強いパソコン君の稼働音を聞けるのがたのしみだ✨
日本語
0
0
0
108
もす🌲(Moss) retweetledi
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
【半額】『アーマード・コア6』が50%オフ・8690円→4345円で購入できるセールがSteamで開催中。素敵だ…… news.denfaminicogamer.jp/news/2606262y かっこよすぎる3次元メカアクションやハードボイルドなシナリオ、顔が映らないのに個性的すぎる登場人物が魅力のシリーズ最新作
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
40
3.7K
5.8K
501.1K
もす🌲(Moss)
@ookamimio_sab 台風来てるのも影響してそうだねぇ… メン限まではまだ時間があるからちょっと寝るのもアリかも?💤
日本語
0
0
0
230
大神ミオの日常
大神ミオの日常@ookamimio_sab·
低気圧のせいなのか……眠…い( ¯꒳¯ )ᐝ
日本語
191
279
3.8K
53.6K
もす🌲(Moss) retweetledi
ホロライブプロダクション【公式】
🎉#holoSerendipity 公式MV🎉 ホロライブEnglish全体ライブ新曲「Serendipity」のMVを公開📺✨ この曲は、ロサンゼルスで開催される 「hololive English 4th Concert -Serendipity-」で初披露されます✨ チケットはまだ販売中です。会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています! 📺 URL youtu.be/Df6etdLFqso 🔽チケット販売 serendipity.hololivepro.com/ticket/ #hololiveEN
YouTube video
YouTube
日本語
6
843
3.6K
196.5K
もす🌲(Moss)
もす🌲(Moss)@Moss1509·
@liberl_1980 うおおお、めちゃくちゃ美味しそうです りべーるさん何でも作れますね✨
日本語
1
0
1
128
もす🌲(Moss)
もす🌲(Moss)@Moss1509·
@brasshin ありがとうございます 一度はやってみたいと思ってるので冬に震えながら挑戦してみますw
日本語
0
0
1
10
しかたなん
しかたなん@brasshin·
@Moss1509 干したりする都合上冬がおすすめですのでもしご興味が出ましたらぜひ冬に挑戦すると良いかと思いますw
日本語
1
0
1
14
もす🌲(Moss)
もす🌲(Moss)@Moss1509·
@brasshin おおう…ハムやベーコンは難しそうですね ウッドの種類は色々出てますから自分だったらきっと無限に悩んじゃいますw しかたなんさんの話聞いてると奥深さと楽しさが伝わってきますわ(´▽`)
日本語
1
0
1
19
しかたなん
しかたなん@brasshin·
@Moss1509 チーズや干物は味がついてるので燻製にかければそれなりになるのですがハムやベーコン等は部位を選んで自分で味付けしたり、温度と時間で火の通り具合、ウッドの種類と考え出すと大変なんですがそれがまた楽しい部分でもあり…w
日本語
1
0
1
22
もす🌲(Moss)
もす🌲(Moss)@Moss1509·
@brasshin ウィスキー最高ですね! 燻製の世界は奥深そうですし過程も楽しめるの良いですなぁ…♪(´▽`)
日本語
1
0
1
23
しかたなん
しかたなん@brasshin·
@Moss1509 お酒との相性は抜群ですね!僕は特にウイスキーと合わせるのが好きですw 食べるのは一瞬なんですが過程も中々楽しいんですよね~
日本語
1
0
1
65
もす🌲(Moss)
お手軽にドライブしたい気分って時にForza Horizon 6でドライブするのも良いよねぇ・・・
日本語
0
0
2
135
yakumoya
yakumoya@yakumoya_fox·
@Moss1509 もすさんお疲れさまですー!
日本語
1
0
1
50
もす🌲(Moss)
何とか仕事終わらせて配信間に合ったぜ・・・(よかったぁ)
日本語
2
0
4
205
もす🌲(Moss) retweetledi
ねこやま
ねこやま@neko_yama·
ねこやま tweet media
ZXX
10
628
5.3K
96.1K
もす🌲(Moss)
ミオしゃ、この前の爆走祭でも思ったけど始めたてであの走りできるのはすごいわ…
日本語
0
0
6
243