あん旅 anne’s trip@hello_anne_des·11 Haz人生初めてのオフ会(ランチ)を開催するんですが、日程は決まったんだけど、本当に人が集まるのか不安🫨 昨日の段階でたくさん人が来てくれるかも?と思ってDMまで意気込みを送ってもらって最終人数を決めようと思ってるんだけど、DMゼロの可能性もあるってことで不安🫨 本当に初めてのことって不安だらけだよねぇ🥲Çevir 日本語41294K1
miteru@MuAya234726·5 Haz@syunkon0507 この料理はあなたみたいな料理ですね。ガパオでも何でもない(料理人でも何でもない)ゆかりでガパオと言う(素人が料理コラムニストとか言って発信する)正しいことを伝えてくださいÇevir 日本語000575
山本ゆり(syunkon レンジは600W)@syunkon0507·3 Hazこれハマりそう!!ゆかりガパオ!! バジルの代わりに大葉を使うことはたまにあるんですけど(ガパオ=ホーリーバジルやから正確にはガパオじゃないけど)、ゆかりで香りを足してみたら爽やかで、やみつきになる美味しさ! しかもめちゃめちゃ簡単です。ナンプラー、オイスターソースも不要なんで是非Çevir 日本語1462.1K19K3.7M14.9K