えぬ

2.9K posts

えぬ banner
えぬ

えぬ

@NATMGE0710

チバがいるとこ Katılım Eylül 2022
61 Takip Edilen9 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
今日から禁煙 1ヶ月後のチバの誕生日には1ヶ月達成したよ!チバ!そっち行ったら吸うわ!って言いたい
日本語
1
0
0
494
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
流れてくる色んなドラレコ映像みてると どうしても避けられないものがある だけど、尊い命だけは守りたいので 横断歩道近辺とかは当たり前に速度落とす 煽ってくる車は私が事故っても助けてくれないからな! 当たり屋はまぁ、いいけど 車が悪くなるの本当納得いかない
日本語
0
0
0
40
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
荻窪レポ待ち
日本語
0
0
0
10
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
気になった一般人が手にとれない、ないならいいやってなる層に届かないって結構問題だよね
💫@otakunoarekore

🅰️

日本語
0
1
11
2.5K
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
給料から控除される金額デカすぎて死ぬ そこから買い物しては消費税取られるのもしぬ
日本語
0
0
0
12
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
先週の仕事忙しすぎて土日では回復できずい今、目の上くぼんで来た
日本語
0
0
0
9
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
末澤さんがABCだったら、蝶歌ってほしすぎる でも声的にはまるのはGreedGreedGreedだと思う あとジャンヌのヴァンパイア
日本語
0
0
0
56
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
Aぇ! groupのオタク、マジで武士
日本語
0
0
0
1
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
家にラジカセがあって車にCDチェンジャー載せてた時代が今めちゃめちゃ懐かしくなってる 情熱凄かったなぁ
日本語
0
0
0
2
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
これはマジでそう!! 行きたい=即チケ取りが身についてるけど 一般人の見たいなぁは、お金かけずに見れたら見たい程度である だから同じ感覚の人間同士じゃないと約束できない
さき@sahakimama

夫氏の知り合いが、大ゴッホ展のチケットが取れなくて😣と言っていると聞き。 試しにチケサイ入ってみたら、9:00の回が! 押さえて、取れたよ?と言うも、夫氏、すぐに連絡できないし…と及び腰。 そうか、非オタのチケット取りたいは本気じゃないんだな、と学ぶ。

日本語
0
0
0
1
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
チバもアベくんも本当に濃密な人生を駆け抜けたのだなって ダラダラ生きてしまった私は恥ずかしさもある
日本語
0
0
0
2
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
ハルキが加入したときに、わぁぁあ!若い子だなぁって思ってたのに 年齢重ねたハルキを見て 駆け抜けた年月の長さを思う あっという間だったなぁ
日本語
0
0
0
2
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
なんやかんや工藤静香が声量衰えてないのすごい やっぱりボーカルは声のデカさ
日本語
0
0
0
3
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
チバをフェスで見れないんだなって今更思う 外でお酒飲みながらTheBirthdayの出番を待って合間に 体力温存しながら他のアーティストに足を運びワクワクしながら待つことがもう出来ないとは
日本語
0
0
0
2
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
仕事忙しすぎて抜け殻だ 最後まで駆け抜けなければ
日本語
0
0
0
3
えぬ
えぬ@NATMGE0710·
末の狂犬ネキ、おもろすぎる
日本語
0
0
0
3