えぬ
2.9K posts

Sabitlenmiş Tweet

これはマジでそう!!
行きたい=即チケ取りが身についてるけど
一般人の見たいなぁは、お金かけずに見れたら見たい程度である
だから同じ感覚の人間同士じゃないと約束できない
さき@sahakimama
夫氏の知り合いが、大ゴッホ展のチケットが取れなくて😣と言っていると聞き。 試しにチケサイ入ってみたら、9:00の回が! 押さえて、取れたよ?と言うも、夫氏、すぐに連絡できないし…と及び腰。 そうか、非オタのチケット取りたいは本気じゃないんだな、と学ぶ。
日本語