zamantika
Trendler
Tweet Arşivi
Blog
🇹🇷
tr
Giriş Yap
もたこ
33K posts
Profili Takip Et
もたこ
@Na37mg
バイク乗ってなかった?
全く映えない自炊
Katılım Şubat 2014
266
Takip Edilen
202
Takipçiler
Tweetler
Analiz
Medyalar
Takip Edilen
Takipçiler
Benzer Profiller
Sabitlenmiş Tweet
もたこ
@Na37mg
·
30 Tem
子供産んで配偶者と協力して育児しながら時短で働きたい
Çevir
日本語
4
0
28
0
もたこ
@Na37mg
·
4d
今月すでに有休3.5日使ってる!? これ年度末まで持つか?
Çevir
日本語
1
0
2
126
もたこ
@Na37mg
·
4d
@uaaa_k
中の人がいるから許されるやつw 楽しみにしてる!!
Çevir
日本語
0
0
0
19
もたこ
@Na37mg
·
19 Haz
なんか猛烈に雪見だいふくとクッキーが食べたくなったから買いに行ったのに、家に着いたら食べる気なくなった…… 戻ってきて食欲
Çevir
日本語
2
0
2
393
もたこ
@Na37mg
·
5d
@sirrapon
街に出るわ😢💪
Çevir
日本語
0
0
1
12
しらぽん
@sirrapon
·
5d
@Na37mg
旦那にオススメの店聞いて行ってきな!!
Çevir
日本語
1
0
0
16
もたこ
@Na37mg
·
5d
ついに家にエアコンがついた! 今年は涼しくて助かった
Çevir
日本語
0
0
9
172
もたこ
@Na37mg
·
6d
@okome_77
ありがと😢うれし泣き
Çevir
日本語
1
0
1
16
おこめ
@okome_77
·
19 Haz
@Na37mg
でも久しぶりにやり取りできてよかったよ、ありがとう
Çevir
日本語
1
0
1
17
おこめ
@okome_77
·
16 Haz
おめでとう
Çevir
日本語
1
0
0
126
もたこ
@Na37mg
·
6d
@sirrapon
二郎系wwつけ麺が食べたいよ😢
Çevir
日本語
1
0
0
22
しらぽん
@sirrapon
·
19 Haz
@Na37mg
最近情緒不安定やん!二郎系ラーメンでドーパミン増やそう🍜
Çevir
日本語
1
0
0
36
もたこ
@Na37mg
·
19 Haz
@unitoro2501
米子にあるからって……!!!!!! 朝マック行きな マックに魂乗り換えよ
Çevir
日本語
0
0
0
38
ゥにヨシ
@unitoro2501
·
19 Haz
@Na37mg
わしはバーガーキングに魂売ってしまったから…
Çevir
日本語
1
0
0
45
ゥにヨシ
@unitoro2501
·
18 Haz
ハッシュドポテトってなんであんな美味いん?????
Çevir
日本語
1
0
1
92
もたこ
@Na37mg
·
19 Haz
@okome_77
え〜😢
Çevir
日本語
1
0
1
14
おこめ
@okome_77
·
18 Haz
@Na37mg
それはそうだけど……ちょっと違うな〜
Çevir
日本語
1
0
0
17
もたこ
@Na37mg
·
19 Haz
@unitoro2501
なん……だと…… 食ってみ
Çevir
日本語
1
0
0
13
ゥにヨシ
@unitoro2501
·
18 Haz
@Na37mg
ごめん、マックの食ったことないんや………😩
Çevir
日本語
1
0
0
32
もたこ
@Na37mg
·
18 Haz
@okome_77
おめでとうにはありがとうだよ
Çevir
日本語
1
0
1
19
おこめ
@okome_77
·
18 Haz
@Na37mg
なんのありがとうなの…
Çevir
日本語
1
0
0
16
もたこ
@Na37mg
·
18 Haz
@okome_77
😢
Çevir
QME
1
0
1
19
おこめ
@okome_77
·
17 Haz
@Na37mg
子供でもできたんか?
Çevir
日本語
1
0
0
25
もたこ
@Na37mg
·
18 Haz
@garana_cub
すご、ある意味ネックレスにできるんか…… 消え物じゃないものも面白いね
Çevir
日本語
0
0
0
13
わさ🍱🐥1週間1万円生活
@garana_cub
·
17 Haz
@Na37mg
まさにこんな感じのやつ〜ちなみに0.1gからのインゴットもあったりして見てると面白いわよ
Çevir
日本語
1
0
0
59
もたこ
@Na37mg
·
16 Haz
ひま。ふるさと納税、今年はいつもと違うものを頼んでみたいけど多すぎて選びきれない。 パンとかいってみようかな〜
Çevir
日本語
1
0
2
374
もたこ
@Na37mg
·
17 Haz
@garana_cub
寿スピリッツだよ 利回りは微妙だけどお菓子がおいしくて好き🍪
Çevir
日本語
0
0
2
68
わさ🍱🐥1週間1万円生活
@garana_cub
·
17 Haz
@Na37mg
これどこの優待なん?気になる
Çevir
日本語
1
0
0
34
もたこ
@Na37mg
·
14 Haz
毎年どうもありがとう ってルタオのテノワール入ってる!!!!最高じゃん!!!!!!
Çevir
日本語
1
0
6
214
もたこ
@Na37mg
·
17 Haz
@garana_cub
純金ストラップ!?すげえな、カバンにつけたくないなww 一撃10万超えは気持ちいいね
Çevir
日本語
1
0
0
37
わさ🍱🐥1週間1万円生活
@garana_cub
·
17 Haz
@Na37mg
自分今回純金のストラップ13万頼んじゃったワ
Çevir
日本語
1
0
1
230
Daha Fazla Yükle
Keşfet
@uaaa_k
@sirrapon
@okome_77
@unitoro2501
@elonmusk
@BarackObama
@taylorswift13
@cristiano