なー(八月朔日 凪々橙)

91.1K posts

なー(八月朔日 凪々橙) banner
なー(八月朔日 凪々橙)

なー(八月朔日 凪々橙)

@Na_sun

いつも戦うみんなの味方、ぼくらの街のなーさんです。実はコスプレとかやってたりする人。絵を描くのも生成するのも好きだよ。 基本Misskeyに居ます。 たまーにBlueskyに顔出したり https://t.co/xeiku6Ku1U https://t.co/09yMJKSPog

北海道渋谷区那覇市 Katılım Eylül 2010
467 Takip Edilen495 Takipçiler
なー(八月朔日 凪々橙)
配信アドバイス貰うのに活動中の配信者の話を聞きたいが…サーモンちゃん、復帰しません?
日本語
0
0
0
29
なー(八月朔日 凪々橙) retweetledi
特務機関NERV
特務機関NERV@UN_NERV·
【震度・震源速報 2026年6月25日】 7時30分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM6.9と推定されています。この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。
特務機関NERV tweet media
日本語
1
4.5K
2.3K
694.6K
なー(八月朔日 凪々橙) retweetledi
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
対戦格闘ゲーム『ブレイブルー セントラルフィクション』にまさかの新キャラ実装が決定!詳細は不明 news.denfaminicogamer.jp/news/260625l 『ブレイブルー』本編にも登場した“あの”キャラ”が参戦するとのこと。詳細は「EVO 2026」で発表予定
電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
87
3.9K
5.7K
1M
睦月
睦月@ichigats·
@Na_sun なーさんと喋ってると面白いと思うのですが
日本語
1
0
1
41
なー(八月朔日 凪々橙)
配信とか関係なく1人喋りが苦手なのを克服したい…typelessとかaquqvoiceとか音声で文字を入力するやつを使いたいんだけど、それすらできないし、声を褒められるから配信とかしてみたいんだけど、僕の喋りって需要あるんかい?って思っちゃうわけでさぁ
日本語
1
0
0
94
なー(八月朔日 凪々橙)
前までスパムとみなしてスルーしてたけど、Spoon配信者になりませんか?ってスカウトDM来てたんだよなぁ、配信者ってああいうところから配信者デビューすんの?色々配信サービスみてるけどマネージャーとかモデレーターとかそういうところからついてくるの?
日本語
0
0
0
67
なー(八月朔日 凪々橙)
喋りの練習がてらSpoonを入れてみて、配信するか?と思ったんだけど、あれマネージャーとかつけないと厳しいのか?収益化とか全然いらんけど誰も来てくれないのはそれはそれで悲しいぞ。あと「ハートありがとう、あなたのハートにぃ~…」みたいなのも言える気がしない
日本語
0
0
1
45
なー(八月朔日 凪々橙) retweetledi
すもも
すもも@sumomodane·
始まりの予感がする
すもも tweet media
日本語
123
1.1K
7.6K
1.3M
なー(八月朔日 凪々橙) retweetledi
あかさん.‘26🦍
あかさん.‘26🦍@AKA23_BaseBall·
ありがとう、北海道日本ハムファイターズ
あかさん.‘26🦍 tweet mediaあかさん.‘26🦍 tweet media
日本語
4
468
2.4K
288.7K
はち
はち@drr_83·
自分のイラストや漫画にアドバイス貰いたい 特に漫画が下手くそ過ぎる!! 格ゲーならアドバイス貰い方分かるけどお絵描きでアドバイスって誰からどう貰えば良いんだ!?
日本語
2
0
0
514
はち
はち@drr_83·
@18st_taky 信頼出来る人なら良いんだけど、当てにならん時もままあるからなぁ…(格ゲー的感想)
日本語
2
0
0
35
なー(八月朔日 凪々橙) retweetledi
もへもへ
もへもへ@gerogeroR·
マジで「人殺しなのに27年かよ!!!軽すぎる!!!」とか北海道の事件で言ってる人おるけど、一人殺して27年は相当レベルで重い判決なので「軽すぎる」というのは「死刑か無期懲役」以外じゃないと許せないという「自分の心の中の最高裁」の基準で、普通に日本の判例的には相当重いです。 女割も死んだ人が女性だから働かなかったし、殺害後の反省が皆無なのとかなり世間に話題になったから判決も迎合してる部分もあるかもしれんけど。 よく「軽すぎる」って言ってる人は判例や法律じゃなくて「私の感情的に軽すぎる」なんですよね。個人の感情なんて知らねぇーよ。
日本語
481
993
5.3K
1.3M