七海꙳
61 posts

七海꙳ retweetledi

@tufs_daisuki 上に全く同じ文面の人がいて、アカウントの投稿もなにもいないのでサブ垢か何かかと思いました🤔
失礼しました!別の方だったんですね
ぜひお話聞きたいです
日本語

@Naglsi3 二次はないですが、
外大第一志望の人はほぼ全員数学苦手なので、数学が得意なら共テ数学の配点100点/950点(共テ2次合計)で差をつけられます(英語と歴史ではあまり差がつかない)
日本語

どんなに探しても見当たらないID覚えてないよーー連絡先交換しておけばよかった
七海꙳@Naglsi3
Hellotalkのアカウント何回も変えてるけど、また話したい人が2人いる向こう私のこと覚えてるかな
日本語

@Naglsi3 passnavi.obunsha.co.jp/univ/2470/diff…
これが上智大学外国語学部のボーダー
共テ利用三科目型だと数学がいらないけど
四科目型だと数学(1A)が必須になるから
三科目型の方がたくさんの人が出願して結果的にボーダーが上がるんだと思う
これ昨年度の入試要項
adm.sophia.ac.jp/assets/uploads…
日本語

@english_0714 そうなんですね!
使う科目が多いとボーダーが下がるのはどういうことですか?すみません無知で
お金の関係で塾入るのまだ先で、情報弱者です😔😔😔
日本語








