七海꙳

61 posts

七海꙳ banner
七海꙳

七海꙳

@Naglsi3

ハンガリー語とかに興味があります仲良くしてください 高2 外大志望

蕎麦屋 Katılım Mayıs 2026
68 Takip Edilen48 Takipçiler
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
外大生に話聞きたくて垢作ったけど意味わかんないアカウントからいいねきたり趣旨と外れた人から見られるから飽きてきた公開垢してる人みんなすごいよ多分夏前にはこの垢ない
日本語
0
0
11
355
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
スマホ電源切って2日間勉強するiPad生活
日本語
0
0
4
167
七海꙳ retweetledi
Oow 🪽
Oow 🪽@havetobenicer·
5시에 독서실 오면 진짜좋은이유 나는 그냥 나를 독서실에 던져둘 뿐인데 저녁 되면 할 일 다 끝나 있고… 기분도 너무조음… 글고무엇보다 일찍 자게 됨…🫰
Oow 🪽 tweet media
한국어
1
511
6.1K
709.6K
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
TARGETが完璧になったと自信持てたら次はなんの単語帳に行けば良いんですか
日本語
1
0
1
144
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@tufs_daisuki 上に全く同じ文面の人がいて、アカウントの投稿もなにもいないのでサブ垢か何かかと思いました🤔 失礼しました!別の方だったんですね ぜひお話聞きたいです
日本語
1
0
1
20
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
東京外国語大学言語文化、上智大学外国語学部/国際教養学部志望です 通ってる方に話聞きたい🥹🥹
日本語
7
3
90
17.2K
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
学校で地震警報鳴って咄嗟にみんな机潜ってた 避難訓練って優秀〜
日本語
0
0
3
307
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
進路希望書書いてるんだけど、東京外国語大学言語文化学部の次って言語文化学科ですか?学科の横に専攻を書く欄がある
日本語
1
0
6
1.1K
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@KuneKune_TUFS そうなんですね!満点取れるように頑張ります💪🏻
日本語
0
0
0
27
東京外国語大学くねくねサークル(非公認)
@Naglsi3 二次はないですが、 外大第一志望の人はほぼ全員数学苦手なので、数学が得意なら共テ数学の配点100点/950点(共テ2次合計)で差をつけられます(英語と歴史ではあまり差がつかない)
日本語
1
0
1
81
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
まさか私の志望大学二次で数学つかわない??数学やる気満々だったのに私数学と英語しかできないよ
日本語
3
0
10
1.3K
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@tufs_daisuki 話聞きたすぎます!!それら今希望してる大学3つです!! Lancsさんという方と同じ方ですか?
日本語
1
0
0
63
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@papatana うわたしかに!!いろんな国で話されてますもんね あさはかでした ご指摘ありがとうございます!
日本語
0
0
1
32
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
外大志望、専攻したい言語が13ヶ国語ある
日本語
2
0
34
1K
きゃみ
きゃみ@catmasterrr___·
18歳になりました
きゃみ tweet media
日本語
9
2
31
1.1K
当惑
当惑@qskogx6c·
@Naglsi3 応援しております📣
日本語
1
0
1
183
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@f_c68 話聞きたすぎます!!それら今希望してる大学3つです!!
日本語
0
0
0
137
Lancs
Lancs@f_c68·
@Naglsi3 上智外国語、早稲田国際教養蹴って、外語に入りました。
日本語
1
0
1
204
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
一般の般の字って不安になる
日本語
0
0
5
482
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@r3miniscence__ 国語から逃げられるのうれしいです^_^ ありがとうございます!
日本語
0
0
0
194
ぐぬ
ぐぬ@r3miniscence__·
@Naglsi3 共テ利用で国語か数学で選べた気がします 2次試験は英語だけです
日本語
1
0
2
270
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
早稲田の国際教養は国語受けなくいても受験できるってこと??
日本語
1
0
13
2.7K
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@catmasterrr___ ありがとうございます! 小学校6年間公文で高校範囲まで先取りしたのと、理系行くつもりだったので数学だけやってました
日本語
1
0
0
125
きゃみ
きゃみ@catmasterrr___·
@Naglsi3 数学できるのめちゃくちゃ羨ましい
日本語
1
0
1
129
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@english_0714 結構下がりますね!それならぜひ数学使いたいとこですね
日本語
0
0
1
80
七海꙳
七海꙳@Naglsi3·
@english_0714 そうなんですね! 使う科目が多いとボーダーが下がるのはどういうことですか?すみません無知で お金の関係で塾入るのまだ先で、情報弱者です😔😔😔
日本語
1
0
1
144
李公蘊
李公蘊@english_0714·
@Naglsi3 外大志望の人って数学苦手な人多いと思うから(俺も数学苦手)、共テで数学でアドバンテージ稼げると思う 私立は共テ利用が、使う科目が多いほどボーダー低くなったりするから数学強いに越したことはないと思うよ
日本語
1
0
1
123