ナノナカ

6.7K posts

ナノナカ

ナノナカ

@NanonakaTPX

Katılım Kasım 2022
84 Takip Edilen65 Takipçiler
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
正直言って半年しか放送しないなら尚更ギャバ院のフィギュアーツ売れないと思う
日本語
0
0
0
2
ナノナカ retweetledi
ささみ
ささみ@Lavonda20047894·
一揆やるなら行きたい。 さすがに取りすぎよ、税金。
日本語
208
4K
54.3K
1.3M
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
埼玉県警あるある ・盗難被害に遭ってもまともに対応してくれない ・埼玉県警が無能すぎて夜になると埼大通りに暴走族が走ってる ・ごく僅かだが埼玉県警の中にもまともな人もいる #埼玉県警
日本語
0
0
0
56
ナノナカ retweetledi
しぐれうい🌂
部屋の照明が壊れてるんですけど、30回に1回くらいの確率でしか電気がつかないのでここ半年くらい暗闇で過ごしている
日本語
381
368
5.4K
187.4K
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
…ん?獪岳? ん――? そいつって柱倒してしてなくない? じゃあカスでしょw 上弦の話してんだけどw
日本語
0
0
0
32
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
【悲報】 今日埼玉県民が必死で稼いだお金の何割かは税金として奪われ、その税金の一部が無能な埼玉県警のものになります。
日本語
0
0
0
54
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
『角性ハンターオメガホーン♂』 略して『オメホ』
ライブドアニュース@livedoornews

【発表】テレビ朝日、新特撮シリーズ『角醒ハンター オメガホーン』7月26日スタート news.livedoor.com/article/detail… スーパー戦隊シリーズから放送枠を引き継いだ、日曜朝の特撮シリーズ「PROJECT R.E.D.」の第2弾が7月26日にスタートする。現在は第1弾の「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」が放送中。

日本語
0
0
0
176
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
インターホンに変なものが写ってた。 顔近すぎるし紙になんて書いてあるの? #ホラー #ヤバい奴 #不審者
ナノナカ tweet mediaナノナカ tweet mediaナノナカ tweet mediaナノナカ tweet media
日本語
0
0
0
49
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
バンダイや東映はギャバインの放送期間が1年間ではなく半年間で7月から新番組のオメガホーン放送するってあらかじめ発表せずに昨日正式に公表した理由って6月にギャバインの定価7500円の高額玩具が売れなくなったら困るからだよね。絶対
ナノナカ tweet media
日本語
0
1
1
204
ナノナカ
ナノナカ@NanonakaTPX·
yahooメール、重要なメールを迷惑メールに扱いしてんじゃねーよ。無能 詐欺メールは迷惑メールに振り分けないくせに
日本語
0
0
0
193
ナノナカ retweetledi
ナザレンコ・アンドリー🇯🇵🤝🇺🇦
オービスが盗まれた件で埼玉県警に同情する県民が殆どいないことを、深刻に受け止めた方がいいです。 「治安を守る組織」ではなく、「重大な案件を無視して、一般市民取り締まりでポイント稼ぎするだけの組織」と思われ始めているわけです。これは後進国で見られる現象。
日本語
237
7.5K
31K
1.4M
YouTube Japan
YouTube Japan@YouTubeJapan·
すみません、みなさんの推しのかわいいスクショが見たいです。
日本語
9.8K
4.1K
36.6K
14.8M
ナノナカ retweetledi
かけふ
かけふ@kake_huton·
今回の騒動の反応 デパプリが可哀想→わかる デパプリは令和のSS→分からんでもない キミプリ許さん→分からん コラボやめろ→分からん コラボは蛇足→分からんでもない プリオケ出せ→1番分からん
日本語
13
218
2.2K
137.3K