かまぼこ

5.3K posts

かまぼこ banner
かまぼこ

かまぼこ

@Neroblista

関東ガンバサポ 2015年からガンバを応援してます

ガンバ大阪ゴール裏 Katılım Nisan 2024
519 Takip Edilen399 Takipçiler
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
来年本当にACLあるのか? 今の層だとまた怪我人続出して試合でてる選手を休ませることすら出来なくなりそう
日本語
0
0
1
66
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
コロンビア突破おめでとう!
日本語
0
0
1
157
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
コロンビアがついに鉄壁コンゴをこじ開けた!!
日本語
0
0
1
145
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
クロアチアとイングランドはなんやかんや突破だろうね
日本語
0
0
0
279
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
@FCMARO2002 どちらが勝ってもリーリヤは気まずそうですね笑 リアタイするので楽しみです!
日本語
1
0
1
19
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
クロアチアは粘るなー 良い内容ではない中で先制は流石すぎる
日本語
0
0
0
301
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
何気にアウェイのFC東京戦が楽しみ 安部柊斗の味スタ初凱旋に相手サポーターがどう反応するのかが気になる
日本語
0
0
10
892
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
正直さ、トゥヘル監督ってチェルシーやめてから微妙になってね?
日本語
0
0
0
315
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
イングランドが塩グランドしてる まるで実家のような安心感だ….
日本語
0
0
0
370
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
決勝でロナウドに点を取らせなかったチームが日本にいるらしい なんとそのチームの勝利の立役者のチュニジアの選手は代表に落ちたらしい
日本語
0
0
1
287
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
イングランド初戦爆ガチで、2試合目ドローってカタールの時と同じ流れやん
日本語
0
0
0
195
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
ガンバの補強が水面の凪と同じくらい静かすぎる 補強0説あるんちゃう?笑
日本語
0
0
1
263
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
イラクのベンチにプトロスおるやん
かまぼこ tweet media
日本語
0
0
0
199
かまぼこ
かまぼこ@Neroblista·
森保監督のロッカールームのこの動画好きなんだよね 「なんとなく組織で勝てると思ったら大間違いだ」、「失敗しても良い、今度やる時こいつら嫌だなと思われる戦い方しよう」 名言だよね 【森保監督】広島時代 逆転勝利を呼び寄せたハーフタイムの檄【ロッカールーム】 youtu.be/rDka61nz_es?si…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
8
1.4K