にぷゅ 7/29~8/2渡韓

115 posts

にぷゅ 7/29~8/2渡韓 banner
にぷゅ 7/29~8/2渡韓

にぷゅ 7/29~8/2渡韓

@Ni3pu0

万年ニキビ体質と丸い体型にさよならしつつ楽しみたいアカウントです 整形/美容/ダイエット界隈の方仲良くしてください🥲

ヘッダー私じゃないよ好きなアイドルさんだよ Katılım Mayıs 2026
14 Takip Edilen105 Takipçiler
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
@odebuahan うれしい………🥹🤍白い方が黒い方より面積大きく見えるもんねー!しょうがないもんねー!てほんとうによく言ってます😹😹すごい
日本語
0
0
0
2
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
ダウンタイム中暇だから、転職に向けて資格の勉強する!テキスト韓国に持っていく!がんばる!!
日本語
0
0
0
530
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
@pipinerupi あああああうれしいです😭😭😭😭なんか、数年前の浅黒い肌に悩んでた自分を励まして貰えた気がします🫂 すーーぐに焼けちゃうのしんどいですよね、過去の私からもありがとうございますです😭😭
日本語
0
0
0
25
ぴー
ぴー@pipinerupi·
リプライ読んでいったけどさ……………、、、、 がちで、ここまで真っ白になるまで日焼け対策したの、すごい大変だったと思う。(私も皮剥けたことない焦げ体質) すごい努力…尊敬すぎる。何事にも徹底して努力できるのかっこいい&白い肌かわいい。。。
にぷゅ 7/29~8/2渡韓@Ni3pu0

白人より白いアジア人、やらせてもろてます笑笑(ムチムチ健康ボディ🌹✨️なのは許してね)

日本語
1
0
1
180
川
@naturalist0829·
@Ni3pu0 努力の塊すぎる! 見習います!
日本語
1
0
0
541
にぷゅ 7/29~8/2渡韓 retweetledi
R
R@NGCPRCvI1194Xiu·
日本人からしたら、何故そんなに肌の色に執着しているのか謎だよね。 美白への憧れはあっても、だから優れているとかないし… 黄色人種がコンプレックスを持っているんじゃなくて、白人が異常にステータスを感じすぎている気がする。
揚げユッケちゃん~.°ʚ🎀ɞ°.@whiterock_316

母親と海外でプールに入ってたら、知らないアメリカ人のおっちゃんから、ロシア人か?と聞かれて日本人だと答えるとそんなはずはないと烈火のごとく怒り狂ってたの思い出した アジア人に肌が白い人間がいるという事実がどうにも受け入れられないらしい

日本語
0
147
1.7K
28K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
@ak_fusimi 私の場合は引きこもりしてたら子供の頃より白くなりました😭他の子は多分遺伝??です、、うらやましい
日本語
0
0
0
108
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
通知のフィルター?がちゃんとしてて、ポストの意図を正しく読めてる人からの温かなやさしい引用やリプしか流れてこなくてうれしい💓💓 無視してるとかじゃなくほんとうに流れてこない、し自分から見に行くことはしないからたのしいXライフ送れてるぞ😽
日本語
0
0
1
1.1K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
「脂肪吸引に頼らず自分で痩せろ!」 ⬆️ごもっともすぎる。 でもそれで理想に届くまでに何年かかるんだろう、仕事とハードな食事制限や運動を両立出来る自信がない。 そして若いうちに好きな服着たい!今がいちばん若いんだ!だからやるぜ!!😻
日本語
1
0
1
1.1K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓 retweetledi
りんちゃ/痩せろ
男ホル多くて顎ニキビできる人、これ必見なのでは!?!?!?イノシトールでホルモン性のニキビ消えたって。調べたら皮脂減らすだけじゃなくてホルモンバランス整えるみたい👼🏻最高。最近ナンバーズインのバブルパック使い始めて肌の調子が神なので、イノシトールも飲んで次の生理乗り越えたい😂
오지상@jongnamsarang

생리할때만되면 턱에 여드름 조지게 올라오는거<이것도 다낭성 증상이래요 실제로 저 턱선에 좁쌀 여드름 늘 있고 생리때면 염증으로 심해졌는데 속는셈 다이소 이노시톨 먹었더니 80퍼 사라짐.... 근데 복숭아맛싫어서 다른 브랜드거 먹음 암튼 다들 5천원 투자해서 다이소 이노시톨 드셔봐요

日本語
7
303
4K
502.2K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓 retweetledi
いつか🌱6月渡韓🇰🇷
【韓国 スイカジュース🥤🍉】 3つしか飲めなかったけどランキング‼️ 👑1位 A TWO SOME PLACE トゥーサムのがやっぱ一番すき‼️ラージにしたらでかいスイカ4つくらい入ってた‼️ 🥈2位 bandpresso ちょっとなめらかな感じ、スムージっぽい👍けど舌触りはざらざらで、一位と僅差 ランク付けならず JAMBA JUICE 仁川でラストチャンスで飲んだ。水・シロップなし100パースイカらしい🍉が、なぜか奥から豆腐の味した。多分個体差。 ほんで他が5000w前後のところ7900w かわいいスイカのピンいらないから安くしてほしい(厳しい まずくはないけど、リピはないです😸
いつか🌱6月渡韓🇰🇷 tweet mediaいつか🌱6月渡韓🇰🇷 tweet mediaいつか🌱6月渡韓🇰🇷 tweet media
日本語
0
57
705
85.8K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
@jgt_ju 通知に流れてきたのがこのポストで、わたくしはもう、感激です(すき)(なお実際は)
日本語
0
0
0
49
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
@Rgtwf12 努力はしてないですね~ほとんどの日本人女性にとって当たり前のことしか今はしてないです笑笑 極めてるように見えるくらい白く見えるなら良かったです!なんと思ってもいいですよ別に、他人なんだし☺️
日本語
1
0
14
1.1K
mee(・×・)
mee(・×・)@Rgtwf12·
@Ni3pu0 努力で白くしてるんですね笑 肌の色は差別の歴史があるのでそこに反応してしまいました。 ただ白いのを極めているのならなんとも思いません。
日本語
1
0
0
1.9K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
てか何の気なしに載せた写真がこんな広まるなんて😹😹 日本でこの姿でいたら「デブなのにノースリーブワンピースWWWWWW」て言われそう(被害妄想)とか思って、海外なら知り合いいないしいいかー!!て着てノリで撮ってもらったやつだから恥ずかしくなってきたな
日本語
0
0
3
2.3K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
日焼けしない為に努力していて自然な姿ではない!という方たちはそれなら歯磨きをしたりホワイトニングをして歯を白くしたり、矯正器具を使って歯を整えるのも「自然な姿」ではないからおかしいと思うよね??? 化粧水を塗るのも、ボディークリームを塗るのも自然な肌ではないから止めなきゃね?
日本語
0
2
242
42.6K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
疑問に思われてる方いるので… 元々白い?➡️NO!18歳までは運動部男子並に黒く、短髪なのもあって後ろ姿男子て言われてた 肌質?➡️NO!運動会の日なんて帰宅する頃には焼けてた、赤くならずすぐ焦げる体質 20歳になってやっと日焼け止めを塗り始め、日傘をし、あとは24時間カーテン閉めっぱなしです
日本語
1
7
288
101.3K
にぷゅ 7/29~8/2渡韓
@NamuKen0106 @kactorjin @onakasuguheru そうだよ~~!日焼けは肌の火傷だから、怪我。それを避けるためにクリームを塗って予防したりする。日本人の多くの人にとってはそれはお風呂に入ったり歯磨きをする位当たり前のこと。自分の体を守るため。 「自然」がそんなに好きならシャンプーを使うのも歯磨き粉を使うのもダメだね?
日本語
0
0
9
146
眠杉謙信
眠杉謙信@NamuKen0106·
@kactorjin @onakasuguheru @Ni3pu0 でも最近日本人が肌を気になり出したのは将来への予防というのも大きいんだよね。黄色人種は日焼けをするとシミやそばかすができやすくて、それらは老けて見えるということで日本ではあまり好印象ではないんだ。 おまけに日本めっちゃ熱い。日傘がないと熱中症で死んでしまうんだ。
日本語
1
0
6
161