にんじん

651 posts

にんじん banner
にんじん

にんじん

@Ninjn_09

Ow apex valo Lol スト6 なんか色々垢 @jitakukeibi_001 https://t.co/UGoOCm7Uce

Katılım Mart 2025
177 Takip Edilen139 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
一緒にLOLやってくれる、教えてくれるフレンドさん欲しいです! 久しぶりなのでめっちゃ下手くそです🥺 #LOL募集 #LOLフレンド募集 #LOL自己紹介カード #サモナーカード
にんじん tweet media
日本語
1
0
22
995
にんじん retweetledi
世界がボケてる
世界がボケてる@mudamudasuda·
冷笑はダサい
世界がボケてる tweet media
日本語
31
1.8K
56.9K
1.5M
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
勝ち方分からなくなってきた
にんじん tweet media
日本語
0
0
0
12
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
アフェの後半火力おかしすぎる‼️なんも考えずにスイフトで使ってただけだからそろそろちゃんとアフェ上手くなりたい ブロシル帯に突っ込まれたけど味方のおかげで勝てたけどさすがにキャリーできるようになりたい
日本語
0
0
1
77
にんじん retweetledi
ぐえ
ぐえ@urarasnaeta·
さーばーに入りませんか❕❔ カスタムしたいので人たくさん集めたいです❕一緒に遊んでくれる人、大募集中です❕ ランク制限なし❕ 初心者大歓迎❕ わいわいも真剣も❕ lolしたい人なら大歓迎> ̫ <🫧 リプかDMください📨˖ ࣪⊹ #lol #lol募集 #lolフレンド募集 #lolカスタム募集
ぐえ tweet media
日本語
9
14
36
4.2K
にんじん retweetledi
YOASOBI
YOASOBI@YOASOBI_staff·
そして、EP収録の新曲「オリオン」は、ゲーム『オーバーウォッチ』コラボ楽曲として、短編小説『地に堕ちた雀(The Fall of a Sparrow)』を原作に書き下ろし。 ゲンジ・ハンゾー・キリコ3人の関係性を描いたストーリーを、キリコ目線で紡いだ楽曲となっています🌌 ─────────── 📖短編小説『地に落ちた雀(The Fall of a Sparrow)』 overwatch.blizzard.com/ja-jp/media/co… ─────────── 初めて『オーバーウォッチ』に触れるという方も、是非小説と楽曲とを行き来して世界観に浸ってもらえると嬉しいです✴︎ @PlayOverwatch
YOASOBI tweet mediaYOASOBI tweet mediaYOASOBI tweet media
日本語
8
219
1.7K
92.4K
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
@b4eib え!ありがとうございます!ぜひやりましょ!
日本語
0
0
0
34
たま
たま@b4eib·
@Ninjn_09 ADCメインです! 時間合う時やりたいです!!
日本語
1
0
1
70
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
アイアン付近でBotデュオ回してくれる人いませんか?🥺タンクサポそこそこできます頑張ればメイジでも🫪
日本語
2
0
2
172
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
@gis_jma 相方居てくれるだけで嬉しいです!時間合う時やりましょ!
日本語
1
0
1
22
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
@mug1x0 だるすぎる都会の方はたいへんね
日本語
0
0
0
35
むぎ
むぎ@mug1x0·
@Ninjn_09 え、知らん 不合格の人は3時半とかで解散らしいけど うかった人は仮免交付で17時まで拘束されるらしい
日本語
1
0
1
83
むぎ
むぎ@mug1x0·
ウカッタウカッタ! 技能ウカッタ!
日本語
1
0
5
180
むぎ
むぎ@mug1x0·
@Ninjn_09 17時までかかるのはちょっと聞いてないすわ、、、
日本語
1
0
1
39
むぎ
むぎ@mug1x0·
@Ninjn_09 さんきゅー なんか筆記別日でいいらしいから来週受けるわ!
日本語
1
0
1
45
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
@gis_jma え!マジですか!極意教えてください🙏
日本語
1
0
1
21
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
@gis_jma サモナーズリフトから退場しました。
日本語
1
0
1
22
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
助けて😭😭😭
にんじん tweet media
日本語
1
0
1
139
プレステージ冬の祝福メル(ビビッド)
@Ninjn_09 試合開始前に、まずは敬虔な心でボットの神に祈れ。 「自分の実力に見合う対面と相方が来ますように。自分の努力次第で勝利の女神が微笑みますように。」 すると大体ミッドがソロキルされてるんだな。
日本語
1
0
1
32
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
帰ったらソロレーンでポイント取り戻します
日本語
0
0
0
82
にんじん
にんじん@Ninjn_09·
@gis_jma デュオ相手いなくてソロQしてたら負けました😭
日本語
1
0
0
18