の〜とむ。

100.8K posts

の〜とむ。 banner
の〜とむ。

の〜とむ。

@NorTom000

櫻川めぐさんのお歌を愛してます🌸 趣味はお酒(テキーラ&カクテル)🍸と鉄印巡り(鉄印帳マイスター→本編:40/40、東北道南:3/14)📕FGO:2025年12月下旬再開/ポケスリ:blue skyで💤

愛知→茨城→栃木 Katılım Ağustos 2014
403 Takip Edilen270 Takipçiler
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
適当な記念理由つけてちょこちょこガチャ回してるけど、気づけば100連分引いてるな?怖い怖い。 #FGO
の〜とむ。 tweet media
日本語
0
0
0
26
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
ナギサさんのレベルが50に #駅メモ
の〜とむ。 tweet media
日本語
0
0
2
50
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
なんかもう考えるのがめんどくさくなって、#FGO の通常サポート欄がこうなってる。 将来的に、オール枠に完全体なドラコー or オルガマリー置きたい。弓槍騎は置く鯖いない。
の〜とむ。 tweet media
日本語
0
0
0
357
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
Wバニヤンは理解出来るけど、Wアーラシュってする機会ある??? #FGO
日本語
0
0
0
101
の〜とむ。 retweetledi
た
@NoHope_09·
よくわからんスーパー銭湯きたら休憩スペースすごい本置いてあって草
た tweet media
日本語
17
521
2K
182.7K
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
ただただオルガマリーが好きなだけ #FGO
日本語
0
0
0
186
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
今回の旅で4路線コンプ(2泊3日の為に定期券のお試し期間を使ってます) #駅メモ
の〜とむ。 tweet mediaの〜とむ。 tweet media
日本語
0
0
0
89
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
普通にごめんなさいで済む話を、ゴニョゴニョ言ってる呟きを見ていろいろ大変だなぁ…と思った次第
日本語
0
0
1
70
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
新潟駅くるの10年ぶり???(震え
日本語
0
0
0
68
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
今日はSLばんえつ物語号乗ってます
日本語
0
0
1
564
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
写真あげようとしたら、反射して人が映っててあげられねぇや
日本語
0
0
1
38