wkkmchkm◢ ◤

16.3K posts

wkkmchkm◢ ◤ banner
wkkmchkm◢ ◤

wkkmchkm◢ ◤

@NordeuropaFUN

I♥️Finnland🇫🇮Suomi/✈️❤️JGC/✈️💙SFC

Tokyo , Japan Katılım Şubat 2010
117 Takip Edilen41 Takipçiler
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
@5v0e1jaBDhVRB27 いえいえ、お返事ありがとうございます。まとめての交換でとても嬉しいです🙂 後程DMにお伺いします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
23
メロンソーダ🍈🥤
メロンソーダ🍈🥤@5v0e1jaBDhVRB27·
@NordeuropaFUN ご返信ありがとうございます! POPUPのご返信気づかず申し訳ございません💦 どちらもまだ交換可能ですので、是非お願いしたく思います! こちらからもフォロバ失礼致します🙇 帰宅後、dm伺わせていただきます!
日本語
1
0
1
28
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
ALPHA DRIVE ONE ALD1 No School Tomorrow トレカ 【譲】ジュンソ、アルノ、サンウォン、サンヒョン 【求】アンシン💖>シンロン💙 サンウォンはアンシンとの交換優先です。 20↓🙅🏻‍♀️ 郵送交換または6/27ペンミ手渡し交換希望です。 よろしくお願いします。 #ALPHADRIVEONE交換 #ALD1交換
wkkmchkm◢ ◤ tweet mediawkkmchkm◢ ◤ tweet media
日本語
3
0
0
864
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
@5v0e1jaBDhVRB27 お声掛けいただきましてありがとうございます。どちらも交換可能です。 こちらのポプアのお取引は継続でよろしいでしょうか。 x.com/i/status/20682…
メロンソーダ🍈🥤@5v0e1jaBDhVRB27

@NordeuropaFUN 初めまして☺️検索より失礼致します🙇 当方こちらのアンシンを所持しております!右上のアルノとの交換は可能でしょうか?💦 6/27ぴあアリでの手渡し希望です! ご検討よろしくお願い致します🙇

日本語
1
0
0
86
メロンソーダ🍈🥤
メロンソーダ🍈🥤@5v0e1jaBDhVRB27·
@NordeuropaFUN 初めまして☺️検索より失礼致します🙇 当方こちらの✌️シンロンとメッセージのシンロンを所持しております。 ✌️アルノ、メッセージサンウォンとの交換は可能でしょうか? 6/27手渡し希望です! ご検討よろしくお願い致します🙇
メロンソーダ🍈🥤 tweet media
日本語
1
0
0
154
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
@0771012 はじめまして、お声掛けいただきましてありがとうございます。是非交換をお願いします。 お取引完了まで相互フォローをお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
24
まち🌎⚡️🦅🔥
@NordeuropaFUN 初めまして、検索より声掛け失礼致します こちらのアンシン、シンロン所持しています 同種ジュンソと交換可能でしょうか? 郵送交換希望です、ご検討お願いします
まち🌎⚡️🦅🔥 tweet mediaまち🌎⚡️🦅🔥 tweet media
日本語
1
0
1
277
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
ひぐらしってまた何かあるのね。 そっか、今日は綿流しの日か。
日本語
0
0
2
79
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
@5v0e1jaBDhVRB27 はじめまして、お声掛けいただきましてありがとうございます。是非交換をお願いします🙂 お取引完了まで相互フォローをお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
22
メロンソーダ🍈🥤
メロンソーダ🍈🥤@5v0e1jaBDhVRB27·
@NordeuropaFUN 初めまして☺️検索より失礼致します🙇 当方こちらのアンシンを所持しております!右上のアルノとの交換は可能でしょうか?💦 6/27ぴあアリでの手渡し希望です! ご検討よろしくお願い致します🙇
メロンソーダ🍈🥤 tweet media
日本語
1
0
1
216
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
ALPHA DRIVE ONE ALD1 D’CON トレカ 【譲】リオ、アルノ、サンウォン、サンヒョン 【求】3枚目以外のアンシン(箔押しサイン優先) サンウォンは箔押しサインの同種との交換のみ。 20↓🙅🏻‍♀️ 郵送交換または6/27ペンミ手渡し交換希望です。 よろしくお願いします。 #ALPHADRIVEONE交換 #ALD1交換
wkkmchkm◢ ◤ tweet mediawkkmchkm◢ ◤ tweet mediawkkmchkm◢ ◤ tweet media
日本語
1
0
0
455
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
コレカだけにしようと思っていたのに結局たくさん買ってた💸 購入特典トレカは無事に現地で交換していただけたし、全種では無いもののコレカもアンシンとシンロンに交換してくださるALLYZさんたちに恵まれてありがたかったし楽しかった。 #ALPHADRIVEONE #ALD1 #DPARTMENT
wkkmchkm◢ ◤ tweet mediawkkmchkm◢ ◤ tweet mediawkkmchkm◢ ◤ tweet media
日本語
0
0
0
561
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
今更ペンミの様子見てるんだけど、Raw Flameはもちろんヤバいの判ってる。同じ衣装でFORMULAも歌ったのね~という感じだったのにデンブヤバかった。つかムビステ横浜にも来る?
日本語
0
0
0
66
wkkmchkm◢ ◤ retweetledi
D'PARTMENT Official
D'PARTMENT Official@d_dpartment·
📣「D'ICON STAMP STICKER」発売決定!📣 🎉リポストキャンペーンも同時開催🎉 K-POPアーティストの"今"を写してきたプレミアム写真集『D'ICON』。 現在大人気の「D'ICON POSTCARD」に続き、珠玉のカットがステッカーになって登場!👏✨ D'PARTMENTでしか手に入らない、特別なアイテムをぜひお見逃しなく💞 🗓2026年6月27日(土)より販売開始! 📍東急プラザ原宿「ハラカド」4F D'PARTMENT ーーーーーーーーー さらに、D'PARTMENTオープン1周年を記念して、 「D'ICON STAMP STICKER」が当たるRPキャンペーンを開催いたします! 【景品】 お好きなD'ICONタイトル全アーティスト分の「D'ICON STAMP STICKER」(抽選6名様) 【参加方法】 ① @d_dpartment をフォロー ②本当稿をRP(リポスト) するだけ! 💡引用リポストで D'PARTMENT 店舗の写真や動画を投稿すると当選確率がアップします!✨ 【対象期間】 2026年6月4日(木)~2026年6月30日(火)23:59まで 【当選発表】 当選者の方へは公式 X アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。 当選のご連絡時に、ご希望の「D'ICON STAMP STICKER」や景品発送に必要なお届け先情報をお伺いいたします。 ご連絡が完了するまで 公式アカウントのフォローを外されませんようご注意ください。 皆さまのご応募をお待ちしております! #DICON #DPARTMENT
D'PARTMENT Official tweet mediaD'PARTMENT Official tweet media
日本語
2
370
478
167.4K
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
ペンミ最終日のメントでボロ泣きしているTL流れてきて、前世持ちは特に幸せになって欲しいって思っちゃった。もちろん前世なくても幸せになって。
日本語
0
0
0
45
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
やばぁぁぁ Raw Flameはヤバい。 一番観たかった曲。デビューのショケではイントロというかインストだったのよね。 1番カッコいいところやっぱりジアハオのパートだったんだ。もうこれはアルノ様だよ(?) ペンミ楽しみ😭 #ALPHADRIVEONE #ALD1
ALPHA DRIVE ONE@ALD1_official

𝙍𝙖𝙬 𝙁𝙡𝙖𝙢𝙚 vt.tiktok.com/ZSQQYn5uJ/ #ALPHADRIVEONE #ALD1 #STARROAD #ALD1_STARROAD #STARROAD_IN_INCHEON

日本語
0
0
0
261
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
本日はよさこいソーランまつりのオーラスなんですね。 どこでランチにしようかなぁ😇
日本語
0
0
0
167
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
やっぱ北海道って涼しいんだな。 駅停車時に入ってくる風が爽やかで心地よい。
日本語
1
0
0
27
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
昨日充電したモバイルバッテリー持ってくるの忘れた/(^o^)\
日本語
0
0
0
30
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
光化学スモッグか お天気良くて暑いけど健康のために、と一駅歩いて帰ってきたのが良くなかった
日本語
1
0
0
179
wkkmchkm◢ ◤
wkkmchkm◢ ◤@NordeuropaFUN·
今日めっちゃ頭痛いのなんで?
日本語
1
0
0
42