🍑Qちゃん🍑

45 posts

🍑Qちゃん🍑

🍑Qちゃん🍑

@NoromanPeach

桃農家 前のアカウント入れなくなったので作り直しました! @noromanmomo

Katılım Mayıs 2026
63 Takip Edilen39 Takipçiler
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@tak1109 毎年買って頂ける=美味しいと思っていただいてる と思っております!
日本語
0
0
0
20
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@yacoco_design 選んでもらい、リピーターになってもらう。 最初に食べてもらうきっかけもですが、色々考えることが多いです。 (3年でハゲが進行しました。w)
日本語
0
0
1
12
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@NoromanPeach 販路を増やすためには安易に直販すればいいのではないかと考えていましたが、鉄のメンタルが必要そうですね。 良いことだけではなく、悪いことも直球で刺さってしまうと。
日本語
1
0
2
47
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@fukugouriki1 僕も始めた頃は、考えすぎて体調崩したりしてました😅 いい面も沢山あるんですけどね😁
日本語
1
0
0
29
力士桃園🍑福轟力
力士桃園🍑福轟力@fukugouriki1·
@NoromanPeach わかります。 福島戻ってきて直販始めて、初めて経験した時は悔しさと怒りで震えました。
日本語
1
0
11
567
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
1日のノルマ1箱(2500枚) これで終わり! これからはボーナスタイム! やっぱり袋掛け好きだー! もし、職を失ったら、ふくももさんに時給3000円で雇ってもらおっと♪
🍑Qちゃん🍑 tweet media
日本語
1
1
12
246
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@nkit42 いけますかね? 面接の時、けいんさんにも同席してもらおっと♪
日本語
1
0
1
29
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@fukugouriki1 そうか! 福島は無袋が多いんでしたね! 我が家は極早生から、極晩生まで全て有袋なので、どのスタイルが早いか試して、今の所このスタイルです! とりあえず無心で頑張ります!
日本語
0
0
1
21
力士桃園🍑福轟力
力士桃園🍑福轟力@fukugouriki1·
@NoromanPeach とりあえず落とさないよう持つ方を1枚からやってみます! 最近だと袋掛け、全体でも6千枚〜7千枚なので上達しないんですよね^^; 1人で5万枚なんて凄すぎます。
日本語
1
0
1
26
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
今日から袋掛け本格的に開始するかな! まずは、続きの白秋から! 今年の担当は、5万ちょっとかな! 袋こんな感じに持ってかけてます♪
🍑Qちゃん🍑 tweet media
日本語
2
0
12
618
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@kuniminomomo1 もしそこまでするなら、そこまでやってる僕の姿を誰かに撮ってもらいたいですw
日本語
1
0
1
20
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@fukugouriki1 いけますいけます! 慣れてくると、持っている手より、針金止める指の方が、攣りそうになってきますw
日本語
1
0
0
18
力士桃園🍑福轟力
力士桃園🍑福轟力@fukugouriki1·
@NoromanPeach 写真ありがとうございます! 黄桃用でも同じ持ち方でいけますか?👀 昨日ずっと黄桃やってたら指つるし指の付け根が筋肉痛です(笑)
日本語
1
0
4
342
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@kuniminomomo1 どうやって撮るんですか! タチションカム? そんなの持ってないですよ! 調べたら結構いい値段するカメラなんですね😅
日本語
1
0
0
18
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@nkit42 こちらこそ乗っ取られてすみません🙇‍♂️w
日本語
1
0
0
12
けいん
けいん@nkit42·
@NoromanPeach 今の今まで気づいてなかった、ごめん(笑)
日本語
1
0
2
22
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@tobari_tomato 美味しいですよ! 本気で作ろうと思って、福岡まで苗木買いに行きましたが、最低気温で断念。 千葉ならできると思います! 年3回収穫期があるの魅力的です!
日本語
2
0
1
36
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@fukugouriki1 @kuniminomomo1 ふくももさんは顔が広すぎます! まぁ、顔のデカさでは僕がふくももさんを圧倒してますが! 交換しましょう♪
日本語
1
0
1
21
力士桃園🍑福轟力
力士桃園🍑福轟力@fukugouriki1·
@kuniminomomo1 @NoromanPeach ふくももさんみたいに顔広くないのでなかなか機会がなかったです(笑) 今ではおかげ様で少し世界が広がりました。 つむぎさんのたからもも頼んだので楽しみです! Qちゃんさんありがとうございます! 実はふるさと納税で見かけたのですが、もしかしたら交換して頂けるかな?と思ってました(笑)
日本語
2
0
1
40
力士桃園🍑福轟力
力士桃園🍑福轟力@fukugouriki1·
今年のふるさと納税は他県の桃にしてみました! いざ買おうと思わないと中々福島以外の桃を食べる機会がないので。 これも勉強、届くの楽しみ!
力士桃園🍑福轟力 tweet media力士桃園🍑福轟力 tweet media
日本語
2
1
97
2K
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
@kuniminomomo1 8年ぐらい経つのかな? うちのもちっちゃいです😅 今日は例年よりさらに早く仕上げたのにw
日本語
1
0
3
26
1907@ayanya
1907@ayanya@1907ayanya·
@NoromanPeach すごいですね!流石プロ! 寒暖差が激しい季節ですが ファイトです( ・ㅂ・)و ̑̑
日本語
1
0
1
24
🍑Qちゃん🍑
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach·
息抜きで袋掛けちょっとだけ開始! 6時間で、2200枚🍑 仕上げ摘果しながらにしてはなかなかのスピードだった😁 やっぱり楽し〜! 明日も掛けよう!
🍑Qちゃん🍑 tweet media
日本語
2
0
9
607