Sabitlenmiş Tweet
🍑Qちゃん🍑
45 posts

🍑Qちゃん🍑
@NoromanPeach
桃農家 前のアカウント入れなくなったので作り直しました! @noromanmomo
Katılım Mayıs 2026
63 Takip Edilen39 Takipçiler
そうなのか
美味しくて毎年買ってる時はなんかリアクションした方が良いのかな
🍑Qちゃん🍑@NoromanPeach
鋼のメンタルを持たないと、直販はきつい。 だから、僕は向いてない。 すごくわかる。
日本語

@yacoco_design 選んでもらい、リピーターになってもらう。
最初に食べてもらうきっかけもですが、色々考えることが多いです。
(3年でハゲが進行しました。w)
日本語

@NoromanPeach 販路を増やすためには安易に直販すればいいのではないかと考えていましたが、鉄のメンタルが必要そうですね。
良いことだけではなく、悪いことも直球で刺さってしまうと。
日本語

鋼のメンタルを持たないと、直販はきつい。
だから、僕は向いてない。
すごくわかる。
POP@脱サラ農家@POP13736388
100件の嬉しいお声があっても 1件のクレームで全ての精神が持っていかれる 優しい人もいれば電話で人格否定、悪口、暴言をはく人もいる 不在で受け取り遅れたとしても返金しろ、ふざけんなと言われる 産直EC、直接販売はメンタル強くないとマジで無理
日本語

@fukugouriki1 そうか!
福島は無袋が多いんでしたね!
我が家は極早生から、極晩生まで全て有袋なので、どのスタイルが早いか試して、今の所このスタイルです!
とりあえず無心で頑張ります!
日本語

@NoromanPeach とりあえず落とさないよう持つ方を1枚からやってみます!
最近だと袋掛け、全体でも6千枚〜7千枚なので上達しないんですよね^^;
1人で5万枚なんて凄すぎます。
日本語

@NoromanPeach 写真ありがとうございます!
黄桃用でも同じ持ち方でいけますか?👀
昨日ずっと黄桃やってたら指つるし指の付け根が筋肉痛です(笑)
日本語

@kuniminomomo1 どうやって撮るんですか!
タチションカム?
そんなの持ってないですよ!
調べたら結構いい値段するカメラなんですね😅
日本語

@tobari_tomato 美味しいですよ!
本気で作ろうと思って、福岡まで苗木買いに行きましたが、最低気温で断念。
千葉ならできると思います!
年3回収穫期があるの魅力的です!
日本語

@fukugouriki1 @kuniminomomo1 ふくももさんは顔が広すぎます!
まぁ、顔のデカさでは僕がふくももさんを圧倒してますが!
交換しましょう♪
日本語

@kuniminomomo1 @NoromanPeach ふくももさんみたいに顔広くないのでなかなか機会がなかったです(笑)
今ではおかげ様で少し世界が広がりました。
つむぎさんのたからもも頼んだので楽しみです!
Qちゃんさんありがとうございます!
実はふるさと納税で見かけたのですが、もしかしたら交換して頂けるかな?と思ってました(笑)
日本語







