Sabitlenmiş Tweet
つむ🧱
1.9K posts

つむ🧱
@Nos_Tsumu
GRX130中期→zn6前期→CT9A ランエボ8 福島→栃木→山梨05
Katılım Eylül 2023
1.4K Takip Edilen1.3K Takipçiler
つむ🧱 retweetledi
つむ🧱 retweetledi

Samurai works
フルバケット
さてフォローandリポストで
月に1回(カラー選択不可)
基本写真をアップしたシートを
プレゼント企画間近!
興味が有れば今から宜しく
お願い申し上げま〜す!
#バケットシート
#フルバケットシート
#セミバケ
#フルバケ
#D1
#ドリ車
#ドリフト
#湾岸ミッドナイト
#大阪環状線
#ワイルドスピード
#サムライワークス
#プレゼント企画


日本語
つむ🧱 retweetledi

さてSamurai works初の製品
まもなく到着し販売を開始いたします!
販売に先駆けて大盤振る舞いの....
月1回1名さまにプレゼント企画実施
もちろん送料も含めて送りつけ(⌒▽⌒)
条件はフォロー&リポストして下さい
身内配りとか一切いたしません!
まだプレゼント企画開催してませんが
新商品は月1回1名さまプレゼント!
シートに関しての期間は開始から1年間
年間12名さまに送りつけてプレゼント
今からフォローして頂いても可能!
スタートしてからでもどちらが優先とか
全くなくて弊社スタッフでクジにして
選び出します!(^ω^)
ステアリングやその他アイテムを
ビシバシ送り出しますので
Samurai worksにご注目下さいませ!
もちろんアンチありきですが( ̄▽ ̄)
良い製品をどこよりもお買い求めやすく
ご提供していきますので覚悟してます
製品の全貌はプレゼント企画まて
coming soon!
#バケットシート
#フルバケットシート
#セミバケ
#フルバケ
#D1
#ドリ車
#ドリフ
#湾岸ミッドナイト
#大阪環状線
#ワイルドスピード

日本語

@Nos_Tsumu イグニッションコイルじゃないですかね?
8MRでリミッターがかかったような強いショック出てましたけど、イグニッションコイル、コード交換で治りました。
日本語

@Nos_Tsumu エボ8MR乗りです。過去に類似の症状出ました。プラグ、コイル変えても改善無しでしたが、カムセン、クラセン変えたら直りました。参考になれば幸いです。
日本語

@Nos_Tsumu こんにちは、エボ9ワゴン乗りです
以前同様に近い症状が出て修理した事があります
エアフロセンサー
またはO2センサー
どちらかの故障が2パターンありました
症状は海抜100m以上高い地域で発展しましたか?
エアフロセンサーが死んでいると海抜0mのECU内基本データで走ってしまいます
日本語











