つむ🧱

1.9K posts

つむ🧱 banner
つむ🧱

つむ🧱

@Nos_Tsumu

GRX130中期→zn6前期→CT9A ランエボ8 福島→栃木→山梨05

Katılım Eylül 2023
1.4K Takip Edilen1.3K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
ランサーエボリューション8納車しました! 86メタルブローして直す事も考えましたが憧れの車が審査通ったので買いました✌️ 分からない事だらけですがよろしくお願い致します🙏 #ランサーエボリューション #ランエボ #三菱
つむ🧱 tweet media
日本語
24
66
1K
48.9K
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
21歳になりました😊
つむ🧱 tweet media
日本語
24
18
523
10.5K
ASAHI
ASAHI@delta_1047·
歳をとりました
日本語
4
0
9
1K
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
@sugi_evo8 実はshuさんのエボ見て付けたくなりました😊
日本語
1
0
0
399
shu(13)
shu(13)@sugi_evo8·
@Nos_Tsumu 一応僕のエボのフロントがチャージスピードです
日本語
1
0
0
42
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
エアロチャージスピードで固めようかな まだ作ってれば新品つけたいな
日本語
1
0
4
436
shu(13)
shu(13)@sugi_evo8·
@Nos_Tsumu チャージスピード多分まだ作ってます
日本語
1
0
0
176
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
リアブレーキローターだけ耳出てる リアだけホイール真っ黒 ホイール買いたいのに直すところ多い🥲
日本語
0
0
7
286
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
山梨きて車熱も冷め始めてパチスロしかしてない
日本語
0
0
9
318
つむ🧱 retweetledi
Aya ❀
Aya ❀@_photo_Aya·
京都水族館で撮れた奇跡の1枚 #京都水族館 #ドクターイエロー
Aya ❀ tweet media
日本語
7
1.3K
9.6K
210.7K
つむ🧱 retweetledi
Samurai Works【公式】
Samurai Works【公式】@SamuraiWorks88·
Samurai works フルバケット さてフォローandリポストで 月に1回(カラー選択不可) 基本写真をアップしたシートを プレゼント企画間近! 興味が有れば今から宜しく お願い申し上げま〜す! #バケットシート #フルバケットシート #セミバケ #フルバケ #D1 #ドリ車 #ドリフト #湾岸ミッドナイト #大阪環状線 #ワイルドスピード #サムライワークス #プレゼント企画
Samurai Works【公式】 tweet mediaSamurai Works【公式】 tweet media
日本語
0
12
21
1.8K
つむ🧱 retweetledi
Samurai Works【公式】
Samurai Works【公式】@SamuraiWorks88·
さてSamurai works初の製品 まもなく到着し販売を開始いたします! 販売に先駆けて大盤振る舞いの.... 月1回1名さまにプレゼント企画実施 もちろん送料も含めて送りつけ(⌒▽⌒) 条件はフォロー&リポストして下さい 身内配りとか一切いたしません! まだプレゼント企画開催してませんが 新商品は月1回1名さまプレゼント! シートに関しての期間は開始から1年間 年間12名さまに送りつけてプレゼント 今からフォローして頂いても可能! スタートしてからでもどちらが優先とか 全くなくて弊社スタッフでクジにして 選び出します!(^ω^) ステアリングやその他アイテムを ビシバシ送り出しますので Samurai worksにご注目下さいませ! もちろんアンチありきですが( ̄▽ ̄) 良い製品をどこよりもお買い求めやすく ご提供していきますので覚悟してます 製品の全貌はプレゼント企画まて coming soon! #バケットシート #フルバケットシート #セミバケ #フルバケ #D1 #ドリ車 #ドリフ #湾岸ミッドナイト #大阪環状線 #ワイルドスピード
Samurai Works【公式】 tweet media
日本語
0
26
40
5.4K
むろちゃん
むろちゃん@muro_chaaaaaaan·
@Nos_Tsumu 先月同じような症状が出ました 僕はイグニッションコイルを変えたら治りました😊
日本語
1
0
1
833
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
山梨から地元福島まで1泊2日してきた! 往復600km!! 帰り道の高速でランエボ故障した😅 3000回転程で強いショックが来て吹け上がらない現象が起きてます。 知識を恵んで下さい🥲
つむ🧱 tweet media
日本語
10
9
214
22.7K
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
1.コイル、プラグ、ハーネス 2.センサー系 とりあえず1で点検、修理出してみる 今回の件でいっぱいエボ乗りにフォローしてもらった✋ 嬉しい
日本語
0
0
32
795
Windows Xp
Windows Xp@Windows10_21H2·
@Nos_Tsumu 圧縮死亡はもれなく5年待ち+300万円~コースですからねw
日本語
1
0
0
101
虎.com𝕏
虎.com𝕏@TYANBARAGAMER·
@Nos_Tsumu イグニッションコイルじゃないですかね? 8MRでリミッターがかかったような強いショック出てましたけど、イグニッションコイル、コード交換で治りました。
日本語
1
0
0
915
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
@toketsu_SRN もちろん動かさないです!! 修理間に合わないので電車で行きます🫡
日本語
0
0
0
53
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
近所のカスタムとかなんでもやってる所に電話したら即答でコイルだね〜との事 11日千葉行くんだけど大丈夫かな...
日本語
2
0
21
1.5K
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
@sabak1_o323 なるほど🤔 コイル、プラグは交換歴無さそうなので先やってみてダメならセンサー系やってみます!
日本語
0
0
1
637
sabaki
sabaki@sabak1_o323·
@Nos_Tsumu エボ8MR乗りです。過去に類似の症状出ました。プラグ、コイル変えても改善無しでしたが、カムセン、クラセン変えたら直りました。参考になれば幸いです。
日本語
1
0
2
1K
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
@vrc_nemo 調べると海抜250以上見たいです o2センサーの可能性もあるんですね🤔 高く付かないといいな...
日本語
1
0
0
1.3K
漣神ネモ(さざかみのネモ)
@Nos_Tsumu こんにちは、エボ9ワゴン乗りです 以前同様に近い症状が出て修理した事があります エアフロセンサー またはO2センサー どちらかの故障が2パターンありました 症状は海抜100m以上高い地域で発展しましたか? エアフロセンサーが死んでいると海抜0mのECU内基本データで走ってしまいます
日本語
2
0
2
1.8K
つむ🧱
つむ🧱@Nos_Tsumu·
@evo_ranchu なるほど🤔 その辺も見てもらおうと思います😊
日本語
0
0
0
579
らんちゅ
らんちゅ@evo_ranchu·
@Nos_Tsumu スロポジセンサーかエアフロセンサーやとおもいます
日本語
1
0
0
1.2K