あうかす

1.4K posts

あうかす banner
あうかす

あうかす

@Orchisfan

オーキスが本当に好き

Katılım Haziran 2025
73 Takip Edilen45 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あうかす
あうかす@Orchisfan·
関東圏の美味しいラーメン屋さん教えてください〜
日本語
3
0
3
2K
あうかす
あうかす@Orchisfan·
はんじょうさんがuuumクビになったら流石に支持しようと思う
日本語
0
0
0
81
あうかす
あうかす@Orchisfan·
@_kurusee なら今回の古戦場は晶核にしちゃお!ありがとう!
日本語
0
0
0
31
ぷりん
ぷりん@_kurusee·
@Orchisfan 賢者全員最終分あるならもういらないとおもいます
日本語
1
0
1
22
あうかす
あうかす@Orchisfan·
ニューワールドクォーツ時計そろそろいらない気がするけどそんな事ないの?
日本語
1
0
1
43
あうかす
あうかす@Orchisfan·
@_kurusee 録画してるやつ今見てるんだけど青春コンプとか色々刺激してきて良いよ
日本語
1
0
1
22
あうかす
あうかす@Orchisfan·
耳をすませば良すぎて人と関わりたくなってくる
日本語
1
0
1
33
あうかす
あうかす@Orchisfan·
妖怪ウォッチのパチンコやりてえなあ!!
日本語
0
0
0
132
あうかす
あうかす@Orchisfan·
マスオと蛇足ってuuumの中でも捨て駒みたいな立ち位置なのかな…
日本語
0
0
1
839
あうかす
あうかす@Orchisfan·
俺のライチュウがドドゲザンの不意打ち1発で死んだ
日本語
0
0
0
36
あうかす
あうかす@Orchisfan·
はれちうてんさんは淫夢を擦らなければまだプロの道あったかも
日本語
0
0
1
24
あうかす
あうかす@Orchisfan·
#シャドバフェス2026 くそたのしかったよ
日本語
0
0
1
112
あうかす
あうかす@Orchisfan·
充電切れそうで困ってきた
日本語
0
0
0
17
あうかす
あうかす@Orchisfan·
シャドバフェスと古戦場被ってるのまじ!?火古戦場はやりてえな
日本語
0
0
0
164
あうかす
あうかす@Orchisfan·
シャドバフェス楽しむぞー
日本語
0
0
0
134
あうかす
あうかす@Orchisfan·
かみなり一生使わねえ!!
日本語
0
0
0
16
あうかす
あうかす@Orchisfan·
ミッドレンジナイトメア使うの楽しくないんだよなぁ ロイヤルビショップ避けたらレート上がるし当たりまくったらEPICすら落ちる
日本語
0
0
0
220
あうかす
あうかす@Orchisfan·
チャンピオン勝てねー
日本語
0
0
0
10
あうかす
あうかす@Orchisfan·
モンストの再抽選全員得するのは確定してるのになんで怒ってる人いるんだ?
日本語
0
0
0
72
あうかす
あうかす@Orchisfan·
アルティメットなのにレート200マッチやらされてしまった
日本語
0
0
0
14
あうかす
あうかす@Orchisfan·
卓球は早めのラリーがいちばんおもろい
日本語
0
0
0
17