おうどん教授@OudonProfessor·8h@KANAYASLD51 藤並はまだ耐えると思います… 一つだけ怖いことあるといえば、年々改札空いてる時間がどんどん減ってるのが…Çevir 日本語10114
おうどん教授@OudonProfessor·9h少子高齢化&人口減少のダブルパンチは辛いね 自分が小学生の時はあんなにまだ人もいたのに… 近くのオークワはカードゲームマシンがずらっとならんでて、めちゃくちゃ遊んだ覚えあるなぁ なんか辛くなってくるなぁ、ここ10年でこんなに変わっちゃうとは…Çevir 日本語00171
おうどん教授@OudonProfessor·9h個人的に、箕島藤並のどちらかが無人化されたら有田は相当ヤバイと思う 藤並はまだ有田川町が可能性の塊でしかないからつぶれること無さそうだがね…箕島の人員を藤並に配置とかありそうよね… 有田川町>有田市になってきてる今じゃ…Çevir 日本語00063
おうどん教授@OudonProfessor·9hキセル天国きのくに線… にはならんように車内改札めっちゃやっとるんやろね… 車掌より乗務員扱いの方が人件費やっぱり浮くんかな…Çevir 日本語000169
おうどん教授@OudonProfessor·9h湯浅に丸1日特改やったらいったい何人ぐらいのキセルあぶり出せるんやろ たぶん切符すら持ってない人もおるで 湯浅ー宮前とかもう元からやりたい放題って噂聞くし 無人駅ー無人駅に関しちゃ、ワンマン化で車内改札増えたから逆に減ってるとかあるんかな…Çevir 日本語00171
おうどん教授 retweetledi二二七〇(にじ ななお)@Nizi227Nanao·20 Haz白市駅の発車標、無人化に伴い遮蔽されていました。 なおこの処置は改札口の所のみで、ホームの方は時刻の表示を消した上で、下段に時刻やのりばは時刻表を見てください旨の案内テロップを延々流しています。Çevir 日本語111122.1K
おうどん教授@OudonProfessor·10hきのくに線の紀伊田辺までってSUNTRASの対応範囲内だっけ? ギリ和歌山までなんかな… 範囲内であれば無人駅でもつくらしいんよね… 実際武田尾にあるらしいし…Çevir 日本語000185
おうどん教授 retweetledi田辺っ子@tanabekko1224·27 May幡生駅を訪問。 京都駅を起点とする長大路線。山陰本線の終点駅であり、駅に隣接する下関総合車両所の最寄駅。 今は無人駅となった当駅。かつて使われてていた発車標はのりば案内サインにリフォームされ、二度と再開することが無いであろう駅弁・立ち食いそば店跡を現地指導してきた。 #鉄道旅Çevir 日本語13412.5K
おうどん教授 retweetlediTanimachi30000@tanimachi32601·10h例に漏れず今回もウェザマスで汚してますが スポンジではなく毛がちょっと固めの短くなった筆で刷り込むと段差にも色が入って綺麗に仕上がります パンタ配管周りへの刷り込みにも有効Çevir 日本語0131172.5K42
おうどん教授@OudonProfessor·10hやっぱ有人駅やないとあれやなぁ 湯浅はバリアフリー化早期にやる変わりに無人化したからね… やっぱり無人化はあんまよくなかったと思うなぁ個人的に バリアフリーのメリットもあるけど、人がおらんなったらな… キセルまみれにもなるし…Çevir 日本語00041
おうどん教授@OudonProfessor·10hきのくに線の発車標は総括駅がまとめてやってるんじゃなくて、各駅の係員がやってるんよね…? そういや なら無人化するなら取っ払われるのもやむ無しよなぁ 異常時対応出来へんし…Çevir 日本語000121