組長

2.9K posts

組長 banner
組長

組長

@PFEK_Revalty

20の民です。ほとんどフォロバすると思います。

Katılım Mayıs 2018
282 Takip Edilen126 Takipçiler
組長
組長@PFEK_Revalty·
😇😇😇😇
組長 tweet media
QME
1
0
1
346
組長
組長@PFEK_Revalty·
パズドラのチーター()
日本語
0
0
0
284
組長
組長@PFEK_Revalty·
火1は流石に足りないか
組長 tweet media組長 tweet media組長 tweet media
日本語
0
0
0
158
組長
組長@PFEK_Revalty·
ギリギリセーフ
組長 tweet media
日本語
0
0
0
128
組長
組長@PFEK_Revalty·
gg
組長 tweet media
0
0
0
95
組長
組長@PFEK_Revalty·
シン仮面ライダーはとりあえずウルトナのサブに入れてみようぜ()
日本語
0
0
0
1.4K
組長
組長@PFEK_Revalty·
ガンホーくんさぁ… 情報管理はしっかりね………
日本語
0
0
0
66
組長
組長@PFEK_Revalty·
取り掛かります
組長 tweet media
日本語
0
0
0
76
組長
組長@PFEK_Revalty·
新軽減ループ最強!!
日本語
0
0
0
45
組長 retweetledi
黒ずんだトマト
黒ずんだトマト@tomato_makkuro·
スキル使用6回まで?じゃあ変身しなければいいよね!! エリシュ・ノーン降臨をシーウルフ&デイトナでクリア! #パズドラ #MTG #ウルトナ
黒ずんだトマト tweet media
日本語
10
43
575
222K
組長
組長@PFEK_Revalty·
なんとしてもエリシュ•ノーンをシヴァドラで攻略させたくない運営 vs なんとしてもシヴァドラで攻略したいプレイヤー の構図出来てて草
日本語
0
0
1
674
組長
組長@PFEK_Revalty·
MTGコラボは一旦様子見が正解だと思われ
日本語
1
0
0
418
御犬
御犬@Ontaitaly_805·
さぁて飯食うか!!!!!!
日本語
1
0
1
103
組長
組長@PFEK_Revalty·
2体目、ヨシ!
組長 tweet media
日本語
0
0
0
60
組長
組長@PFEK_Revalty·
新学期イナいるしカリドラ2匹目行きます
日本語
0
0
0
121
組長 retweetledi
ありす🔰ボーダー予想
#パズドラ #ランダン #拡散希望 【最重要】 20:00時点 0.1〜5.0%のスクショ できるだけ多くのデータを集めたく ご協力よろしくお願いします! (拡散もして頂けると助かります🙇‍♂️)
日本語
135
29
113
91.2K
組長
組長@PFEK_Revalty·
耐えないかなぁ
組長 tweet media
日本語
0
0
1
85
組長
組長@PFEK_Revalty·
ランダンのボーダー140超えるかな
日本語
0
0
0
495
組長
組長@PFEK_Revalty·
今回のランダンって完全に実力ゲーま?
日本語
0
0
0
235