はほ(人権なし)
102 posts


新ガチャ3つのシミュレーターを作成!
運試しにどうぞ〜
1️⃣ファルカシミュ
gamewith.jp/genshin/articl…
2️⃣フリンズシミュ
gamewith.jp/genshin/articl…
3️⃣武器ガチャシミュ
gamewith.jp/genshin/articl…
#原神



日本語

【Luna V最新情報】
本日2月13日(金)21:00より、公式YouTubeチャンネル及び公式Xにて「Luna V」予告番組を放送!
さらに、@Genshin_7 をフォローし、「#原神予告番組」と「#原神」のタグをつけ本投稿をリポストすると、抽選で50名様に【紡がれた運命×10】をプレゼント!

日本語

✨ GIVEAWAY TIME ✨
🌙ZIBAI FUNDS🌙
🎉 5 Winners (Welkin Moons)
How to enter:
1️⃣ Follow
2️⃣ ♥️ + RT
3️⃣ Comment who you want !!
⏳ Ends Feb 13
#GenshinImpact #genshingiveaway #Giveaways

English

@alonKKrari ラウマほしいし、サンドローネもほしいし、アリスかニコもほしい。
公開されたシルエットの中にも気になるキャラいるし。
石が無限に足りないなぁ…。
日本語

@Toyosaki_ARASHI 今回もうイネファ来るのでラウマがいつ来てもおかしくないですね
原石の数的にすり抜けたら怖くて武器ガチャは回せないけど、月感電は1凸でもモチーフでもいいらしいのでなにかの間違いで2枚抜きすることをいのります!
日本語

@alonKKrari 大好きなキャラが色んな方面に向かっても強そうで大満足です
メインもサブもサポーターも強くて、凸もガッツリ強くなるし、餅武器も素晴らしい
弱い要素がない!
俺はラウマを全力で引きに行きます
ナドクライキャラ誰1人持ってないですしコロンビーナをアタッカーにしたい
ラウマ次復刻来てくれ
日本語

@Toyosaki_ARASHI 内容モリモリなのにメイン運用もできるならもうラウマも引くしかないですね、、、サンドローネの分も取っとかないといけないのに、、、
日本語

@Toyosaki_ARASHI 少し早めに見れました!!!!(音無しで)
とにかく最高でした、、、
思っていたよりもチームの幅が広そうでいっぱい使ってあげたくなります( 'ω')
フリンズだけ持ってるんですが、めちゃくちゃ火力伸びてて嬉しいです!
日本語

@alonKKrari それ石の準備整ってないのが悔やまれますね…
課金はできないのでガチャ禁で集めた石で頑張る予定なので無凸餅武器までです。残った石はラウマを引きたいので。
1凸にメインアタッカー性能アップ効果とかバカぶっ壊れ性能とかあったら1凸しちゃうかもですけど。
日本語

@Toyosaki_ARASHI 完璧ですね!
僕はエリクシル沢山あるんですか塵が2個🥺
石はギリギリ2天井用意できるくらいで武器は引けなそう🥺🥺
黒亜さんは何凸目指すつもりですか?
日本語

@alonKKrari 同じく自分も既に月光天賦120.60.9集めてあります🫡
モラも原石も天穹4セットも用意してあります🫡
ボス素材も間違えて47個集めちゃいました🫡
エリクシル14個と聖啓の塵8個も残してあります🫡
日本語












