Sabitlenmiş Tweetわらび@PP_warabi·16 Mar「Cosplay」 hololive/轟はじめ Model 時柚tokiyu (@tokiyu0327)様 #hololivefesEXPO26 #hololivefesEXPO26_DAY1Çevir 日本語02151.2K
わらび@PP_warabi·22h私が初めて買ったカメラは中古のLUMIXのG100だったなぁ… 当時の最新のカメラではなかったけど、撮る楽しさを教えてくれるカメラだった。 そこからハマったしね。Çevir 日本語00077
わらび@PP_warabi·22hどんな機材でもいい写真は撮れます。 みんなが言ってるのは詐欺云々とか色々あるんだろうけど、それは本人が色々勉強していく中で答えを見つけてくだろうし… 私は、せっかくカメラ好きになってくれたんだしどんな形でも応援したい。Çevir 日本語00082