ぷりずむ retweetlediすとれー。@STR_Rail·1dテイルズオブエターニアより、ファラ・エルステッド! リマスター出るらしいですが、是非リメイクもお願いします!Çevir 日本語21811.1K26.2K47
実はエビフライのしっぽ食べる派です。@ebi_fry_sippo·14 Haz風船飛びました🎂🎊🎉 去年の誕生日付近から週4,5で筋トレしてるからか、いつの間にか次の誕生日が来てしまいました🥺 毎年体感する人生の速度が上がってる気がします🥺🥺 こんな俺ですが、これからもポケカ、ボドゲ、謎解き、ハリポカ、色々な方面でも仲良くしてください🙌🙌Çevir 日本語53012110K1