🐷取引垢🐰

539 posts

🐷取引垢🐰

🐷取引垢🐰

@QSyzq

お取引終了後フォロー解除させて頂きます。

Katılım Ekim 2022
1 Takip Edilen61 Takipçiler
🐷取引垢🐰
AND2BLE アンダブル エンダブル SHOWCON ショーコン トレカ 交換 ソウル 退場トレカ 【譲】6/19、6/20 ハオ スンオン リッキー ギュビン 【求】6/21 ユジン 希望メンバーの落下物🍀1枚お付けする事も可能でございます🙆🏻‍♀️ 郵送又は7/2、7/9、7/11、7/12の各会場での手渡し交換
🐷取引垢🐰 tweet media
日本語
0
0
0
766
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
AND2BLE エンダブル アンダブル オフイベ コイントスでダブルゲットを狙え!フォトカードお渡し会 兵庫 神戸 交換 【譲】 7/9(兵庫) リッキー +a 【求】 7/9(兵庫) ユジン 交換して頂ける方探しております😭 条件合う方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
528
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@Q1350k リプありがとうございます🙇🏻‍♀️ ぜひ、お願い致します。 詳しくお話させて頂きたいのでDMお伺いしても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
43
りい
りい@Q1350k·
@QSyzq 検索より失礼いたします。 ハオとの交換は可能でしょうか? 郵送可能です! ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
りい tweet media
日本語
1
0
0
100
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@ma2_rika_ 返信並びに交換承諾頂きましてありがとうございます🙇🏻‍♀️ 大丈夫でございます! お先にフォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
53
Mayu
Mayu@ma2_rika_·
@QSyzq お声がけありがとうございます! ぜひ交換させていただきたいです!🙇‍♀️ お取引の為、フォロー大丈夫でしょうか。
日本語
1
0
0
43
Mayu
Mayu@ma2_rika_·
AND2BLE エンダフル アンダブル トレカ交換 譲 画像参照 求 同異種ハオ 郵送希望です! 条件の合う方お気軽にお声掛けください♩ #AND2BLE #AND2BLE交換
Mayu tweet media
日本語
1
0
0
436
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン Blu-ray DVD WORLD TOUR HERE&NOW SAITAMA 封入 特典 ラキドロ タワレコ HMVトレカ 交換 【譲】店舗ラキドロ→ギュビン 【求】同種ユジン 郵送でのお取引希望
🐷取引垢🐰 tweet media
日本語
0
0
0
496
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@zb1_jgy141020 リプありがとうございます🙇🏻‍♀️ ぜひ、お願い致します。 詳しくお話させて頂きたいのでDMお伺いしても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
33
미
@zb1_jgh141013·
@QSyzq リプ失礼します。 HMVのジウンとユジン交換可能でしょうか?
미 tweet media
日本語
1
0
0
173
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@mushmomomo @1 返信並びに交換承諾頂きましてありがとうございます🙇🏻‍♀️ 可能でございます! お先にフォローさせて頂きます。
日本語
1
0
0
33
마
@mushmomomo·
@QSyzq @1 お声掛けありがとうございます! ぜひ交換をお願いしたいのでフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
47
마
@mushmomomo·
@1 ゼベワン ZB1 ゼロベースワン メッセージカード 交換 落下物 譲)リッキー、ユジン 求)メテュ 郵送希望です! 少しくしゃっとしていて難しいとは思いますが、気軽にお声かけください🙇🏻‍♀️
마 tweet media
日本語
2
0
2
973
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@kimTr_077 交換承諾頂きましてありがとうございます🙇🏻‍♀️ フォロバさせて頂きました。 詳しくお話させて頂きたいのでDMお伺いしても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
1
49
𝓐★
𝓐★@kimTr_077·
@QSyzq ご連絡ありがとうございます。 可能です‼︎ お取引のためフォロー失礼致します。🙇‍♂️
日本語
1
0
0
21
𝓐★
𝓐★@kimTr_077·
zerobaseone zb1 ゼベワン Re-FLOW reflow 封入 特典 渋谷 トレカ 【交換】 譲)画像1 求)画像2 ハンビン ハオ マシュー テレ 本日>>明日 kアリ会場付近でのお手渡し 難しいと思いますが、お気軽にお声掛けください🙇‍♂️
𝓐★ tweet media𝓐★ tweet media
日本語
4
0
1
549
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@kimTr_077 返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 会場の中に入ってしまっている為郵送でのお取引は可能でしょうか?💦
日本語
1
0
0
31
𝓐★
𝓐★@kimTr_077·
@QSyzq リプありがとうございます。 ぜひお願いします‼︎ 会場に着くのが17時過ぎなのですが、そちらでもよろしかったでしょうか?🙇‍♂️
日本語
1
0
0
33
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@kazki_oshi 承知致しました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
16
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@kazki_oshi 大変申し訳ございませんが会場内に入ってしまった為郵送でのお取引は難しいでしょうか?
日本語
0
0
0
27
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@kazki_oshi 返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 具体的に何時頃でしょうか?
日本語
0
0
0
38
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@kazki_oshi 返信大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 まだ交換可能でしたらお願いしたいのですがいかがでしょうか? 只今会場にいます
日本語
0
0
0
40
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@TakadaMiya41050 リプありがとうございます🙇🏻‍♀️ 詳しくお話させて頂きたいのでDMお伺いしても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
39
かっぱ軟骨
かっぱ軟骨@Gaotien0811·
@QSyzq コメント失礼致します!ユジンとリッキーの交換は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
49
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@s_js_ms 返信並びに交換承諾頂きましてありがとうございます🙇🏻‍♀️ DMお待ちしております。
日本語
1
0
0
55
s
s@s_js_ms·
@QSyzq お声掛けいただきありがとうございます。 ぜひ交換をお願いします! 後ほどDM伺います🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
53
🐷取引垢🐰
🐷取引垢🐰@QSyzq·
@jiwojiwo_bp リプありがとうございます🙇🏻‍♀️ 返信大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 同行して頂ける方が見つかりましたので今回は申し訳ございません。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
38
kiki
kiki@jiwojiwo_bp·
@QSyzq 検索より失礼します。 チケットが入手できるか不明ですが、 当方もソウルコン参戦予定です。 他行動も含め、同行者を探しております! ジウンpユジンp/98🚺/愛知 (渡韓歴あり.ソウルコン経験なし) ご検討のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
329