QWTR

266 posts

QWTR

QWTR

@QWTRstandard

お酒と音楽と白髪大好き美少女ゲーマー

Katılım Ocak 2025
93 Takip Edilen84 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
先日プレイしたとつラバがものすごく良くて感想言い合える友達が欲しくなりアカウントを作りました! SNS初心者🔰ですが、皆さんとお友達なりたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️ #美少女ゲーム履歴書 #美少女ゲーマーと繋がりたい
QWTR tweet media
日本語
4
13
152
4.7K
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
お仕事おわり! 体調めちゃくちゃ悪いけど頑張りました!
日本語
1
0
2
42
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@Myyukkuri まっしーさんおはありです! がんばります!
日本語
0
0
1
18
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
おはようございます! 体調不良2日目ですが、頑張って出勤しますよ
日本語
2
0
4
170
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@mO0N_WaTeR みづきさんおはようございます! 無事に届くことを願っています!
日本語
1
0
1
40
みづき/9-nine-再走中(現在:はるいろ)
みなさまおはようございます 寝る準備直前までして、見事に寝落ちました。 昨日2時半頃に寝た割には、ちょっと起きるのが早いですね。珍しい。 今日はマガルミナとas:9-nine-が届く日です!楽しみです! 本日も天気は優れないので、みなさま気をつけてお過ごしください。 本日もよろしくお願いします
日本語
10
0
20
670
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@sakutochu 桜と柑橘系は意外と相性いいっぽいので合わせてみました!
日本語
1
0
2
56
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
とつラバのコラボカフェには行くことが出来ないので、自宅で夜乃桜イメージカクテルを作って楽しんでます…… カクテル名「瓦礫を見ろ」 桜と柑橘系の香りが鼻から抜けるカクテル。意外と飲みやすいですが、お酒が弱い人だったり、一気に飲むと多分時が止まります。(度数23%) #とつラバ
QWTR tweet media
日本語
2
4
21
1.1K
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@CRSReki おはようございます!
日本語
1
0
1
13
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
最初試作した時度数35%とかだったのでだいぶマシな度数に着地してます、本当に
日本語
0
0
0
72
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
度数は23%~28%。 お酒無理な人は、まあ無理な度数をしてます。 使ってるお酒自体度数が高い割にスルっといける味してるのが凶悪なカクテルだと思います。 【レシピ】 ウォッカ / レモンジュース / ホワイトキュラソー / 桜リキュール / ブルーキュラソー
日本語
1
0
0
102
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
ブラック企業あるある 限界社員はブラックコーヒーではなく、疲れを取るために大瓶のビタミン剤を持ち歩いている(その1)
日本語
0
0
0
36
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@mO0N_WaTeR めちゃくちゃ体調も天候も悪いですけど出勤はできたのでがんばります涙 社会人としてお互い頑張りましょう😢
日本語
0
0
1
35
みづき/9-nine-再走中(現在:はるいろ)
@QWTRstandard QWTRさん、おはありです!✨ こちらこそ、昨日のスペースで色々お話が聞かしてしただきありがとうございます! あー…昨日の話的にやはり出勤ですか。安全第一で…無事に帰れることを祈ってます。 ありがとうございます!今日はリモートになったので、必要時以外の外出は控えようと思います!
日本語
1
0
1
52
みづき/9-nine-再走中(現在:はるいろ)
みなさま、おはようございます 夜中、ちょっと心配になるくらい雨が強かったらしく、見事に電車が一部運休となっております。 午後も雨足が強くなるらしく、リモート対応を申請中です。ダメなら欠席ですね。そうなれば3連休です() みなさまも、天候や体調に気をつけてお過ごしください!
日本語
14
0
18
869
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
風邪引いて体調が死んでるけど仕事休めない……
日本語
0
0
0
34
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@sakutochu 凸ラバの話とか出来たらなと思います!
日本語
1
0
1
80
さく㌨/9-nine-楽しみすぎる人
そういえば!ビショゲ垢初めてから1ヶ月経ってた〜! たくさん色んな人が仲良くしてくれてすごくすごーーーく嬉しい気持ち〜〜〜🥺🥺🥺 これからもご贔屓にしていただけると嬉しいですよ〜︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍 まだあんまり関わりない人もきっと趣味が似通ってるだろうから仲良くなりたいな〜〜🎶
さく㌨/9-nine-楽しみすぎる人 tweet media
日本語
3
2
31
627
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
おはようございます! 今日からまたお仕事再開……全然休みが取れないし休みたい……仕事行きます……
日本語
0
0
0
52
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@k_kadora 誕生日おめでとうございます!
日本語
1
0
1
24
カドラ
カドラ@k_kadora·
今年も風船が飛びました
カドラ tweet media
日本語
45
0
63
3K
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
そういえば、今アマツツミやってます!
QWTR tweet media
日本語
0
0
2
126
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
なんか不具合で落ちちゃったので寝ます! お疲れ様でした!
日本語
0
0
1
38
QWTR
QWTR@QWTRstandard·
@rain_lune7 華淡ちゃん可愛いですよね!愛が深いルートで展開含め面白かったですよね! 華淡しか勝たん!
日本語
0
0
1
51
レイン
レイン@rain_lune7·
@QWTRstandard ありがとうございます! 悩みましたがグランド以外だと華淡√が好きですね!
日本語
1
0
0
109
レイン
レイン@rain_lune7·
ディメンション凸ラバース!! 完走 バトル物で話のテンポも良く、敵味方関係なく登場人物が魅力的でヒロインも全員好きになりました! どの個別ルートも面白くて、グランドルートの王道展開からエピローグの締め方まで本当に良かったです! 最近プレイした作品の中でも特に好きになりました
レイン tweet media
日本語
1
4
110
4.1K