ねむみ@Empty

9.3K posts

ねむみ@Empty banner
ねむみ@Empty

ねむみ@Empty

@QzeyW

20↑ │ 夢 │ すきなひとをみまもる垢

日本 Katılım Aralık 2024
203 Takip Edilen62 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
画伯のご配慮により原画をいただきました いつもありがとござます🫶🏻 🙋🏼いまさらですが自己紹介します 🎧🔞音声作品を聴いたり、絵師さんやシナリオライターさんの創作を愉しんだり、類型界隈をチラ見したり、日常(主に飲みもの🥤)をつぶやいたりする雑多アカウントですヨロシクお願いします
ねむみ@Empty tweet media
日本語
0
0
9
742
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
@hamitondesu www はーさんを悩ませちゃってすみませんw センターの子はエースなんでいつもと変わらないんですけど、後ろの子たちは今日だけチームホットの子たちに来てもらいました ☕️🥤☕️
日本語
0
0
0
11
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
@QzeyW ホット🤔 あぁホットで挟んでいるから、スムージーもホットになるんですね🤭オセロ方式☕🥤☕
日本語
1
0
0
70
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
今日は少し肌寒いのでホットにします
ねむみ@Empty tweet media
日本語
1
0
5
122
七。
七。@nanamihalgreen·
@QzeyW 眠かった~ なんとか終わって帰宅したけど、別の病院にこの後行ってくるw
日本語
1
0
1
57
七。
七。@nanamihalgreen·
地震からの2度寝したら、思いっきり寝坊した💦 リハビリに10分遅刻という。 そして抜糸終わり! 主治医の先生が結構な名医なので忙しすぎて別の先生に抜糸してもらったんだけど、先生がどうしても傷見たいとの事で急遽診察2度目待ち。 有り難や🙏( ³ω³ )ネムネムだけど待つ~
日本語
2
0
14
339
ネコナメ
ネコナメ@Nekoname222·
プロフィール画像、シロくんから戻すついでにアイコンを新しくしました(=^・^=) 兔ちゃん(@usa902X )から頂いたイラストです✨✨✨🫶🥰カワイイ よろしくお願い致します🙇
ネコナメ tweet media
日本語
5
1
8
203
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
@ujimatch_sencha けんじゃ は おにく を てにいれた けいけんち を かくとくした パパパパ パ パ パ— すばやさ が 2 あがった かしこさ が 5 あがった しょくれぽすきる が 13 さがった
日本語
0
0
2
87
うじくん🍵サブ
うじくん🍵サブ@ujimatch_sencha·
待ってこれはまじで美味い美味すぎた なにこれ アメリカンステーキみたいなやつ ギャンブルで負けたあとは美味しいもの♡ みたいな感じで調子良くツイートしようと思ったけど無理なくらい美味い なにこれすごい!うまい!
うじくん🍵サブ tweet media
日本語
14
1
72
2.1K
うじくん🍵サブ
うじくん🍵サブ@ujimatch_sencha·
トーナメント5時間走って射精(オールイン)我慢して、一回無責任中出し(ダブルアップ)決まったのよ そのあと隣に座ってた俺と仲良く話してくれてたおじさんにおちんぽドリル(フラッシュvsフラッシュ)で理解らせられてあっけなくメスイキ(負け)した by 賢者タイム
日本語
10
2
71
2K
うじくん🍵サブ
うじくん🍵サブ@ujimatch_sencha·
もうおっぱい ちんぽまんぽおっちんぽおっぱんぽ
日本語
5
2
62
1.7K
うじくん🍵サブ
うじくん🍵サブ@ujimatch_sencha·
ポーカー大会 暫定結果 初日ウキウキ最高潮参加 →即落ち(負け) 次こそは勝つ参加 →理解らせ負け 日を改めて今日こそは勝つ参加 →1擦りで射精(即負け) まーさっきのは運悪かっただけでしょ参加 → 理解らせ負け(5時間耐えて負け) スゥゥゥゥゥ はああ(クソデカため息😮‍💨)
うじくん🍵サブ@ujimatch_sencha

みんなとワイワイ話しながらポーカーするの楽しくて気づいたら朝4時半まで7時間打ってた〜 初日はかなーり勝ち勝ち山⛰️ なーんだやっぱり余裕じゃーん このまま全財産かけたら2倍になるんじゃないのー?

日本語
8
2
55
2.7K
うじくん🍵サブ
うじくん🍵サブ@ujimatch_sencha·
からの勝ち額で財閥モーニングな☀️ パンとオムレツとコーヒーで5000円😇
うじくん🍵サブ tweet media
日本語
10
1
84
1.8K
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
前フリだったのか……!🙀
日本語
0
0
1
52
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
このお兄ちゃんエロヤバかったです
日本語
0
0
1
145
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
@hamitondesu うん、もうこれサムギョプサルですよ サムギョプサルトッピング🍛🐷
日本語
0
0
1
20
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
@QzeyW 確かに!このお肉の感じ、何だろう……って思ったら、サムギョプサルですね🤣 夏野菜ってそそりますよね😋🍛
日本語
1
0
1
41
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
夏野菜のポークカレー🍛
はみーとん tweet media
日本語
1
0
12
169
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
@QzeyW 相互さんに教えて貰いましたヽ(=´▽`=)ノ 他にも色んな商品あるので、是非!!
日本語
1
0
1
34
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
フェア教えて頂き、ありがとうございました‼️無事にゲットして来ました🫖
はみーとん tweet media
日本語
2
0
8
160
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
@hamitondesu 朝早くから遠くまで行って頑張ってるはーさんにはもうひとつ差し上げましょう🍙✨🫲
日本語
1
0
1
23
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
@QzeyW はい!ぼんごさんのファンです!! 塩🍙は、ももくりほわいと様の作品SSに出てから購入しました( ´ ▽ ` )ノ
日本語
1
0
1
53
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 流石にファンとして買うしかなった🍙 お昼に1個持参です、やったー🍱 今日は遠くに行くため早めに出発! 仕事行って来ますε=ε=٩(๑・∀・)۶
はみーとん tweet media
日本語
1
0
11
199
レモン之助🍋✨(レモンノスケ)
誰か私を至れり尽くせりな待遇で監禁してくれません? 訳→担当業務以外のことばかりやらされるから明日から仕事に行きたくない
日本語
2
0
15
433
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
@tanukinotooko とぅーこさん頑張りすぎじゃないですか……?たまにはちゃんと…寝て…くださ……💤😪
日本語
0
0
1
21