パーマネント
131 posts

パーマネント retweetledi

数年前は自分の誕生日って、
「自分からアピールするのは恥ずかしい」って思ってて、その割にあんまり気づかれないでいるとちょっぴり寂しくなったりしてた笑
今年は自分も「わーい!誕生日だー!」って気分で、SNSで自ら誕生日を公言してたけど、そのおかげでたくさんお祝いメッセージいただいてめちゃくちゃ嬉しかった🌟
痛いヤツって思われるかも…ってことのほうにずっと気持ちを取られて生きてきたけど、
そんなことを気にするよりも、私は自分で自分を楽しくできることの方が大事だなって思えた最近!
お祝いしたいと思ってくれる人がたくさん居てくれる状況を自分で作った方がハッピーだね!!💞みんなありがとう〜〜\(^o^)/

日本語




















