パーマネント

131 posts

パーマネント

パーマネント

@R0870956

イマイチTwitter使い方わかりません。無言フォロー失礼します。

Katılım Haziran 2020
318 Takip Edilen196 Takipçiler
パーマネント
パーマネント@R0870956·
@TS_driver1482 テナーのオペレーターがシャーシごと持ち上げちゃっても上から見えないと言っていると人づてに聞いた事あったので
日本語
0
0
0
13
TS drivers
TS drivers@TS_driver1482·
@R0870956 上からの方がよく見えてると思いますよ
日本語
1
0
0
102
TS drivers
TS drivers@TS_driver1482·
本牧BC やってるみたいですよ(お友達提供)
TS drivers tweet mediaTS drivers tweet media
日本語
46
440
2.7K
783.2K
パーマネント retweetledi
👮A.ミーブー👮
木箱22箱、1個1トンで22トン。 水濡れ厳禁要シート。 こんなん絶対ウイングの荷物やろ😭
👮A.ミーブー👮 tweet media
日本語
21
25
625
106.7K
こぉだい@野辺地サバゲフィールド
雑に言うと “事故の原因”を作ったのはトラック。 “事故を起こした”のは乗用車。 トラックのリミッターバトルが邪魔とかのハナシの前にそもそも第3車線て走って良いんだっけ? ほんで乗用車も痺れ切らすタイミングも悪けりゃ見切りも悪いやらで ま 目くそ鼻くそですな🙄
日本語
84
183
1.4K
370.3K
MARiA麻莉亜
MARiA麻莉亜@maria_yamatuber·
家の窓からこれなの最高。 憧れのトトロのお家への第一歩
MARiA麻莉亜 tweet media
日本語
24
2
689
17.4K
百花
百花@187_chan·
数年前は自分の誕生日って、 「自分からアピールするのは恥ずかしい」って思ってて、その割にあんまり気づかれないでいるとちょっぴり寂しくなったりしてた笑 今年は自分も「わーい!誕生日だー!」って気分で、SNSで自ら誕生日を公言してたけど、そのおかげでたくさんお祝いメッセージいただいてめちゃくちゃ嬉しかった🌟 痛いヤツって思われるかも…ってことのほうにずっと気持ちを取られて生きてきたけど、 そんなことを気にするよりも、私は自分で自分を楽しくできることの方が大事だなって思えた最近! お祝いしたいと思ってくれる人がたくさん居てくれる状況を自分で作った方がハッピーだね!!💞みんなありがとう〜〜\(^o^)/
百花 tweet media
日本語
10
8
543
13.3K
MARiA麻莉亜
MARiA麻莉亜@maria_yamatuber·
旅先で…食あたりだ… 何もできない…
日本語
38
0
370
15.4K
百花
百花@187_chan·
「誕生日プレゼントは◯◯がいい🩷」みたいなものは特に無いけど、最高な景色を自分へプレゼント🌿 あとはビジターセンターで買ったコーヒー☕️と、普段は買わないバッヂも買ってみた🕊️
百花 tweet media百花 tweet media
日本語
5
0
156
3.8K
百花
百花@187_chan·
ハッピーマイバースデー! 全開な魔女の瞳と共に最高な幕開け! 私も残り少ない二十代 アクセル全開で駆け抜けるぞ🔥
百花 tweet media
日本語
42
13
798
27.5K
るい
るい@ruiruicamovi·
海も染める夕焼けの時間が好き。
るい tweet media
日本語
43
298
2.5K
33.7K
るい
るい@ruiruicamovi·
おはよー!今日も一日よろしくお願いします!
るい tweet media
日本語
158
170
2K
16.3K
MARiA麻莉亜
MARiA麻莉亜@maria_yamatuber·
今年楽しいこと起きすぎてワクワク 毎年人生で今が一番楽しいを更新中😆🤘 早くみんなに言いたい
日本語
14
1
441
10.3K
MARiA麻莉亜
MARiA麻莉亜@maria_yamatuber·
顔は美人なのに 何そのお腹
MARiA麻莉亜 tweet media
日本語
14
1
332
8.2K
パーマネント
パーマネント@R0870956·
相続にもジャンダルムとかある?
パーマネント tweet media
日本語
0
0
2
99
パーマネント
パーマネント@R0870956·
@maria_yamatuber 包丁で怪我をしたら包丁が悪いのかw😆包丁を使うなとはならないw 少しずれたかw😆
日本語
0
0
1
915
MARiA麻莉亜
MARiA麻莉亜@maria_yamatuber·
危険な趣味って登山だけじゃない ・サーフィン ・スキー/ボード ・ロードバイク ・モータースポーツ ・ダイビング ・パラグライダー ・釣り ・海外旅行 「危険だからダメ」という理屈だけで言えば、人間の趣味やレジャーのかなりの部分が成立しなくなる。
日本語
42
93
991
79.1K
トラックめいめい🤰🏼
連休中の経験値で3kg 成長した25歳🤰 より安定感の増したカラダで GW明け1発目の業務はじめます💪🏻👩🏻
トラックめいめい🤰🏼 tweet media
日本語
509
378
11.5K
131.3K
OKP
OKP@iamadog_okp·
一部ネット民が「閉山中」という“使いやすい言葉を(おかしな解釈で)覚えてしまった”ことをなんとも言えない気持ちで見ている
日本語
1
27
195
10.2K
おしょう
おしょう@oshoh_kamonegi·
バリケードなんてないのに…
msk@m5310

@TOWALOVE108 平行線になって喧嘩になるからあんまり反論はしたくないんだけどね、かなわくさんは熟練者に相談して登山届出して自己責任にしてるのは偉いしそこら辺はゴメンねだけども、 富士山の閉山時期って正規ルートバリケードされてるからそれ乗り越えてるだろうなって所はモラル無いよね

日本語
7
1
116
20K
MARiA麻莉亜
MARiA麻莉亜@maria_yamatuber·
これは何のチャレンジ? 誰のためにやってる? 承認欲求のため? 何のチャレンジでもない。 ただの趣味です。 youtubeで動画をあげているのは交通費を稼いで明日も山に行くため 誰の承認も求めてない。 ただ最高の映像を届けるので明日も山に行かせてくれ
MARiA麻莉亜 tweet media
日本語
37
33
1.6K
89.5K