
なにわ男子5周年の今こそまたShall we...?やってほしい😭あと十六夜MOONも
( ՞߹ - ߹՞ )@fgnyanko
アイドル全員和コンセプトやれ。 エロの前に和。和を極めてからエロがっとけ。日本人として当然のこと。
日本語
🫧
116 posts


アイドル全員和コンセプトやれ。 エロの前に和。和を極めてからエロがっとけ。日本人として当然のこと。

イチャモン付けてる暇あったら自軍のMV回したれや😭たった二人に6倍以上の差付けられてるやん😭

このツイート見て、YouTube飛んでなにわ男子のフライングの足注目したらちゃんと皆やってて神、やっぱ𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬✨✨は神

えっとーそろそろやめてもらっていいですか? 指人形もデビエンもタイミングがタイミングなんですよ、柔太朗は何も思わないのかなー恭平くん仲良しでしょ


これとか本当にやばい。先輩の曲だしなんでリスペクトもって踊らないの?藤原と並んでるから余計目立つし、顔かっこよくないのにダンスも適当にしたらあとなにが残るの?

長尾くん、稲垣が中華居酒屋に忘れてきたスマホを取りに行ってあげたらしい‼️優しい‼️熱愛帳消しやん‼️

だからパンピのダンサーなんかつけるなと毎年思ってるし、なにわについてる女ダンサーも懲りずにツアーの時期になると匂わせしてきてキモいんでジュニア以外のバックダンサーなんていらないですよ


姉と一緒に嵐の配信見てて2人して大号泣😭目真っ赤でボロボロの状態で電車に乗って帰宅中、、いまはアイドルパワーの歌詞がとっても沁みます😭😭『僕らも元気もらったアイドル』には嵐も絶対に含まれてると思いますし😭