ちぇびす@MC後VOXY納車待ち

12.3K posts

ちぇびす@MC後VOXY納車待ち banner
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち

ちぇびす@MC後VOXY納車待ち

@RAIZE_acerbis

気になった方をフォローさせてもらってます 車関係が多いです オーディオ沼に嵌りかけてます 現在の仕様 サイバーナビAVC-CQ910-DC HELIX DSP.3 TS-Z900PRS HELIX C-FOUR×2 SW-G50 PRS-D800 HELIX CP1000 DAP Fiio M11 plus LTD

Katılım Aralık 2014
289 Takip Edilen240 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
夜中に作業し朝一で業者さんにデータを持ち込んでラミネート加工して貰って夕方仕上がりとの事で受け取ってきた
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち tweet media
日本語
0
1
19
0
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@hiroyuki_raize イコライザーで低音を少し下げると逆に良くなったりして? 若干割れてる感が⋯ スピーカー変えたたら変わると思うけど⋯ カロならCスピーカーぐらいだと割とコスパ良いと思いますよ 前に使ってますしキャンバスでも前後に使ってます あとバッフルは鉄製だと尚良い感じです😆
日本語
1
0
1
36
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@oremjkc 自分も全く同じ理由だわ🤣 今回はマッド系のカラーだから裸だと傷が目立つのがね⋯ カバーとレンズカバー直ぐに買ったよ
日本語
1
0
1
62
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
@RAIZE_acerbis 今までシルバーかホワイトしか買ったことなかったですが笑 新たな挑戦ですね😂
日本語
1
0
1
135
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
iPhone17ProMax機種変😎 初めて一括払い&暗い系の色にした! 残価残るやつ安く持てるけどauに返却するの怠いんよな💦
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
14
0
250
37.3K
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
今朝は雨が酷くて朝市はキャンセル 家に居るのも飽きたので 嫁さんと娘を連れて三浦へ 岩崎ファームで🌽と枝豆を買って 近くのJA系?なスーパーへ 父の日なのにほぼ自腹で買い物 今日は肉祭り🥩
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち tweet mediaちぇびす@MC後VOXY納車待ち tweet media
日本語
1
0
13
269
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@RAIZE96816871 前回大会の時の曲ですよ バスの中で歌ってるラッパーのニッキーミナージュが好きなもんで😊 あいにく夕方から崩れるみたいですね😭 雨だったらエース行きますか?🤣
日本語
1
0
1
70
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@taa_rockya202s 今の値段だと おやつ又は駄菓子感覚は無いけど… 当日は200円も有れば食べれたラーメン 子供でも気軽に入れるお店 たまに無性に食べたくなるのよね🤤
日本語
1
0
1
116
たぁ@クロストレック元ロッキー乗り
小さい頃からバザァルで食べてた身からするとスガキヤって 「おやつ」なんだよな 買い物連れて行ってもらった時に食べさせてもらえるおやつ。
日本語
3
0
7
216
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
色々物色してたら7月に気になるSHOPが出来るらしい 手を出したら止まらない気がする⋯ 次のコンセプトは何処にでも居る普通のファミリーカー
日本語
2
0
6
187
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@muttama85256171 昔憧れたけど⋯ モニターは追加で付ける予定です フリップダウンはDOPで付けたので 今使ってるプライベートモニターは移植予定です
日本語
1
0
0
62
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@ai_oshima11 当時はコンビニ並みに店舗有ったし ホテルの下にジョイフル有って良く使ってたな🤔 そうね 目ぼしいくてちょこっと入れると 良いお値段だよね 1番感じるのは車かな 昔は300マン有れば良い車買えたのに 今じゃ軽だもんね
日本語
1
0
0
55
Ai
Ai@ai_oshima11·
@RAIZE_acerbis 居酒屋キラーちぇびすさんかぁ… 想像できる😏 最近スーパーとかでも あんまり買ってないのに すぐ5,000円いきません?? そこに洗剤とか買ったら 10,000円なんて当たり前…
日本語
1
0
0
60
Ai
Ai@ai_oshima11·
え、ジョイフルのコーヒーゼリーって 私がJKの時はもう一回りくらい 大きい器に入ってて199円(税抜き) だったのにいつこんなになったの!? 生クリームとピコラも JK時代はのってなかった… 😭😭😭
Ai tweet media
日本語
1
0
15
351