Sabitlenmiş Tweet
ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
12.3K posts

ちぇびす@MC後VOXY納車待ち
@RAIZE_acerbis
気になった方をフォローさせてもらってます 車関係が多いです オーディオ沼に嵌りかけてます 現在の仕様 サイバーナビAVC-CQ910-DC HELIX DSP.3 TS-Z900PRS HELIX C-FOUR×2 SW-G50 PRS-D800 HELIX CP1000 DAP Fiio M11 plus LTD
Katılım Aralık 2014
289 Takip Edilen240 Takipçiler

@hiroyuki_raize イコライザーで低音を少し下げると逆に良くなったりして?
若干割れてる感が⋯
スピーカー変えたたら変わると思うけど⋯
カロならCスピーカーぐらいだと割とコスパ良いと思いますよ
前に使ってますしキャンバスでも前後に使ってます
あとバッフルは鉄製だと尚良い感じです😆
日本語

@oremjkc 自分も全く同じ理由だわ🤣
今回はマッド系のカラーだから裸だと傷が目立つのがね⋯
カバーとレンズカバー直ぐに買ったよ
日本語

@RAIZE96816871 前回大会の時の曲ですよ
バスの中で歌ってるラッパーのニッキーミナージュが好きなもんで😊
あいにく夕方から崩れるみたいですね😭
雨だったらエース行きますか?🤣
日本語


@taa_rockya202s 今の値段だと
おやつ又は駄菓子感覚は無いけど…
当日は200円も有れば食べれたラーメン
子供でも気軽に入れるお店
たまに無性に食べたくなるのよね🤤
日本語

@RAIZE96816871 当時は凄く憧れましたけど⋯
ハイエンドオーディオを聴いてしまったら⋯
コンペ以外で何処で鳴らすところないし🤔
日本語

@muttama85256171 昔憧れたけど⋯
モニターは追加で付ける予定です
フリップダウンはDOPで付けたので
今使ってるプライベートモニターは移植予定です
日本語

@ai_oshima11 当時はコンビニ並みに店舗有ったし
ホテルの下にジョイフル有って良く使ってたな🤔
そうね
目ぼしいくてちょこっと入れると
良いお値段だよね
1番感じるのは車かな
昔は300マン有れば良い車買えたのに
今じゃ軽だもんね
日本語

@RAIZE_acerbis 居酒屋キラーちぇびすさんかぁ…
想像できる😏
最近スーパーとかでも
あんまり買ってないのに
すぐ5,000円いきません??
そこに洗剤とか買ったら
10,000円なんて当たり前…
日本語












