RENKA@お取引垢
526 posts

RENKA@お取引垢
@RENKA_ThankYou
アニメ、キャラクター、スポーツ…いろいろ!♡⃛オタ活ツイートもたまにあるかもჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡/成人済み/スムーズなお取引をお願いします
ポケモン/コナン/ちいかわ/ベイスターズetc..... Katılım Mart 2024
35 Takip Edilen35 Takipçiler
RENKA@お取引垢 retweetledi

買えた〜\♪♪/
ダイパ目当てなので、交換必要ありましたら是非お願いいたします🥹
ポケモンゲーム情報@Sifu@Sifu_pokePress
【ポケモン30周年】パッケージ&カートリッジキーホルダー販売ページが公開!個数制限があります 📅発売日:6月18日(木) 10時00分 💰各400円ランダム封入 ✅1996-2002(一人6点まで) pokemoncenter-online.com/4521329418988.… ✅2006-2016(一人8点まで) pokemoncenter-online.com/4521329418995.… ✅2019-2025(一人6点まで) pokemoncenter-online.com/4521329419008.…
日本語

このポップコーンって常時販売されてますか?😭
いつもチネチッタ行くと食べてますが、家でも食べたくてー😭
もちろんラーメンもお世話になってます…!!
【公式】元祖ニュータンタンメン本舗Group@nttm1964
本日より‼︎ キッチンカーにて ・ニュータンタンポップコーン ・ニュータンタンそら豆 販売します🤲 お酒にぴったりです🍺 #マリノススタグル #frontale #川崎のソウルフード
日本語

あ、こちらは両方になりました😇
友達がユニくれちゃって😇😇𓂃 💸
ご投票いただいた方ありがとうございました🙏
またこれ持ってベルーナ行きます=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
#seibulions
#LionsBlackModeユニフォーム


RENKA@お取引垢@RENKA_ThankYou
ベイスターズファンです🐳 明日西武戦行くんですが、ワッペン誰にするか悩んでたらオプション選択終わっちゃいました🥹(てか試合明日だし) ワッペン付けるのどっちにするか悩みに悩んで答えが出てません🥹 どっちがいいと思いますか🥹🥹 #baystars #seibulions #LionsBlackModeユニフォーム
日本語
RENKA@お取引垢 retweetledi

【交換】【買取】
横浜DeNAベイスターズ×ご当地初音ミク/ブラインドアクリルキーホルダー
譲▶︎ DBキララ×2
求▶︎ バート&チャピー or 880円(定価)
日程要相談
球場にて手渡し(郵送相談)
よろしくお願いします🙇♂️🙇♂️
#baystars
#初音ミク
#セ・パ交流戦
#RakutenEagles

日本語

ベイスターズファンです🐳
明日西武戦行くんですが、ワッペン誰にするか悩んでたらオプション選択終わっちゃいました🥹(てか試合明日だし)
ワッペン付けるのどっちにするか悩みに悩んで答えが出てません🥹
どっちがいいと思いますか🥹🥹
#baystars
#seibulions
#LionsBlackModeユニフォーム
日本語

ビーマイベイベー最初聞いた時既視感(?)しかなくて何かと思ったら、
セクゾのぶつかっちゃうよにしか聞こえないんだwwwww
好き同士だからなんか嬉しくなった🫶
#なにわ男子
#SexyZone
日本語

1,600円でランダム……?😱😱
野球だけじゃないけど、500円以上のランダムはやめてくれぇ😱😱😱😱😱
いや300円以上はやめてほしいくらいよ😱😱😱
いやいやもう100円だけにしてくれぇ😱😱😱
Sumi@おてんば姫@su_mi1010
これ欲しいけどブラインドかあ...🥺
日本語












