R!O
2.9K posts

R!O
@RIO62066271
曲を作ります! どちらかと言うと犬派です🐕 よろしくお願いします。 https://t.co/5Ns1noN8Nq
Japan Katılım Mayıs 2022
305 Takip Edilen412 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet

マルチの音作りって、ライブでジャズコとかJCM使うならアンシュミは使わない方がいいのか🤔?
でもマルチ側でヘッドの設定までして、アンプをセンドリターンで使えば良いのか🤔?
R!O@RIO62066271
数年ぶりにコピバンやることになったけど、J-pop中心で6曲だとジャンルもバラバラで音量差も激しいからコンパクトでボード組むの微妙なんだよな〜 練習用に買ったFirehawk使ってみるかなぁ
日本語

歴史的な試合に日本が関わることができて嬉しい⚽🏃♂️🔥
本田圭佑さんの解説も楽しみ😊

FIFAワールドカップ 🏆@FIFAWorldCup_JP
W杯史上1000試合目の舞台へ !🇯🇵 #FIFAWorldCup
日本語
R!O retweetledi

試合内容も最高だったけど、こういうところもイングランドいいよね🥺
oasis大好き過ぎる
山中拓磨(Takuma Yamanaka)@gern3137
イングランドvsクロアチア戦の試合後にはオアシスのワンダーウォールが熱唱されていたようです。こういう準ナショナル・アンセムというか、世代を超えて愛されていて、かつ世界的にもイングランドの音楽、というのが伝わる曲はやはり良いですね
日本語

⟡ 𝒩𝐸𝒲 𝒮𝒪𝒩𝒢 ⟡
素敵なズッキーニと出会った
あの日から始まった物語の
アンサーソング。
レトロポップ×ドリーミー×ボカロ
⟡
『I’m a ズッキーニ(feat. 音街ウナ)』
N + nicovideo.jp/watch/sm464254…
Y + youtu.be/FP7O5MCNAdI
music, lyrics, illust, mv - Lo-+
#vocaloPost #vocanew

YouTube
日本語

@RIO62066271 おお~マラソン勢がここに…!
夢に向かって頑張りましょう😆✨
暑いのはほんとにいやですね…🤤w
日本語
R!O retweetledi
R!O retweetledi

@GENMAI_VOCALOID めちゃくちゃいいじゃないですか🥹
僕もいつかは…とは思ってますが全く踏み切れないです笑
これから暑くなるので走る前が少し憂鬱ですw
日本語

@RIO62066271 フルマラソンにいつか出てみたいと思ってます!
んがっ、24キロまでしか走ったことないので、42キロも走れるんだろうか😱
という感じです😅
日本語

去年のボカロックでアップした曲のギターソロ
たまにはソロのある曲作りたい🥹
#ボカロック
R!O@RIO62066271
2025ボカロック投稿祭でアップした曲のギターソロ! 多分この先弾くことないと思うので供養の意味も込めて🥺 言えねぇわ/Synthesizer V 2 AI Ryo #ボカロック #2025ボカロック投稿祭 #ギター
日本語
R!O retweetledi

ボカロック投稿祭、体調不良も重なって途中から感想書けなくなってしまったのでマイリス置いておきます🙇♂️
いいロック!と思ったものが詰まってます🤘🔥
ありがとう!
まだ細々と聞いていくつもりなのでこれからも増えていくとは思います
nicovideo.jp/mylist/79441305
日本語







