1.4K posts

★ banner
★

@RYOGAKUNFIRST

バズツイにより当方のプロフィールに辿り着いてくださった皆様へ、超特急のリーダー リョウガくんを応援しているアカウントです。お時間ございましたら超特急の最新MVを観て行ってくださると幸いです。リンクから飛べます⬇️

Katılım Haziran 2023
100 Takip Edilen104 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
★
@RYOGAKUNFIRST·
お渡し会で喜怒哀楽で名前呼んでほしいってお願いしたらかなり1つ1つ時間を使って表情と声色を変えながら言ってくれたんやけど、『怒』が、ヤバくて、かわいくぷんすか◯◯ちゃん😡‼️とか言われるかなと思っとったら片眉上げて低い声で詰めるように◯◯ちゃん。って言われてその場で砕け散った
日本語
70
949
25.3K
1.3M
★
@RYOGAKUNFIRST·
あとKITTEと駅で荷物預かってくれるサービスもある!友達たちはガチで荷物預ける場所なかった場合私に連絡してください、どうにかできます。道に迷ったらその場で立ち止まって写真を送信してください、案内します。
日本語
1
0
0
2.1K
★
@RYOGAKUNFIRST·
博多は本当にすれ違う人全員日本語喋ってないってくらい観光客が多いけど博多駅には改札内外かなりの量のコインロッカーがあります 写真送ってくれたら近くのコインロッカー案内するし自分が入れたコインロッカー写真撮っといてくれたら迷った時案内できますのでご連絡ください
日本語
1
0
0
3K
★
@RYOGAKUNFIRST·
福岡のお役立ち情報発信アカウントになりたかったのにそれどころでもなくて笑うけどとにかく福岡市はヤバい台風くるって言われてヤバかったこと本当にないし多分大丈夫、休校の日もJRを全部止めた日もいつだってたいしたことなかった てかタカシが晴らすやろ
日本語
1
0
1
7.4K
★
@RYOGAKUNFIRST·
@kaiblue_bt2 だけんこそわんちゃんあたしの夢小説としてバズっとる可能性もあるんよね。
日本語
1
0
1
111
★
@RYOGAKUNFIRST·
なんかさ、色んな界隈のファンの方が見てくれとるけんそれぞれの推しに置き換えて見てくれとる人も多いと思うけどリョウガくんが8号車と接する姿(しかもそれが自分)で万バズしてくれたのうれしすぎて自慢すぎてどうしよう リョウガくんカッコイーー😭😭😭😭😭
@RYOGAKUNFIRST

お渡し会で喜怒哀楽で名前呼んでほしいってお願いしたらかなり1つ1つ時間を使って表情と声色を変えながら言ってくれたんやけど、『怒』が、ヤバくて、かわいくぷんすか◯◯ちゃん😡‼️とか言われるかなと思っとったら片眉上げて低い声で詰めるように◯◯ちゃん。って言われてその場で砕け散った

日本語
0
1
24
8.5K
★
@RYOGAKUNFIRST·
@terupipim ほんまありがたくら
日本語
1
0
0
223
ひなのん♡
ひなのん♡@terupipim·
顔がカッコよすぎるし脚が本当に5km
日本語
1
0
0
437
★
@RYOGAKUNFIRST·
何宣伝すればいいかな⁉️⁉️⁉️
日本語
0
0
2
24.4K
★
@RYOGAKUNFIRST·
ねえあの、ここまできたら万バジュ(キショ単語)、して?♡に
日本語
1
0
1
22.5K
★
@RYOGAKUNFIRST·
おわっちゃったー😭😭平日の朝から美味しそうなごはんをたべるリョウガくんがみられる1週間幸せでした😭リョウガくん朝ごはんはちゃんと食べようね、また呼んでもらえますように🍚☀️ #ZIP #食の匠の朝ごはん
日本語
0
0
2
31K
★
@RYOGAKUNFIRST·
ZIP始まる💕💕💕💕💕とおもいながら起きたらばりいいねきとってヤバいリョウガくんみよるー?♪
日本語
0
0
0
28.9K
★
@RYOGAKUNFIRST·
@kaiblue_bt2 ちゃん付けで怒られるの、好い ですよ___
日本語
1
0
60
77.8K
🦭✩
🦭✩@kaiblue_bt2·
@RYOGAKUNFIRST ごめん、普通ににやけちゃった、心に刺さって、やって欲しいね、これ
日本語
3
0
89
78.1K
★
@RYOGAKUNFIRST·
お渡し会で喜怒哀楽で名前呼んでほしいってお願いしたらかなり1つ1つ時間を使って表情と声色を変えながら言ってくれたんやけど、『怒』が、ヤバくて、かわいくぷんすか◯◯ちゃん😡‼️とか言われるかなと思っとったら片眉上げて低い声で詰めるように◯◯ちゃん。って言われてその場で砕け散った
日本語
70
949
25.3K
1.3M
★ retweetledi
★
@RYOGAKUNFIRST·
【嬉しいとき】リョウガくんが片眉を上げるとき
日本語
0
1
5
34K
★
@RYOGAKUNFIRST·
気抜く度土曜日のこと思い出しては楽しかったなー😭😭😭になってる、こんな風にお話できるのもたぶんあと数えるくらいしかないし次こそはちゃんと思い伝えよう!とおもっても今しかできんし♪と思って身のない会話をしてしまうの辞めたいけどやっぱりそんなのも楽しくてうれしくて はーー😭
日本語
0
0
4
26.7K
★
@RYOGAKUNFIRST·
😭😭😭😭😭呪いの福岡😭台風もユーキさんも心配すぎる😭😭😭どうか無事に9人で福岡に来れますように
超特急 OFFICIAL@sd_bt

【ご報告】 超特急ユーキ 急性虫垂炎に関するご報告 bullettrain.jp/news/news26242/ この度は、いつも応援してくださっているファンの皆さま、関係各位の皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。 #超特急

日本語
0
0
1
29.6K
★
@RYOGAKUNFIRST·
@otmfull はい。
日本語
1
0
0
512
ねむ
ねむ@otmfull·
他推しがすみませんけど、リョウガさんスタイル良いからなんでも似合うし当たり前にロング丈も似合うのは大前提として、Wdy(キャラハ)のクロップド丈衣装ほんまに良すぎませんか
日本語
1
0
81
7.7K
★
@RYOGAKUNFIRST·
ガチで現場の日やとは思えん“記録”の写真しかなくてオモロすぎるけど集合したカフェで気付いたら2時間喋っとってなかよしでリョウガくんのすきな茄子味噌食べてありえん自由度の居酒屋で朝まで喋り続けてJINDOUのフィナーレ、あまりにも楽しすぎたな
★ tweet media★ tweet media★ tweet media
日本語
0
2
10
13.7K
★
@RYOGAKUNFIRST·
@yonepl5 猪狩ええて、使いまわ蒼弥
日本語
1
0
0
144
🐻💘
🐻💘@yonepl5·
@RYOGAKUNFIRST 帰福やばい使ったことないからつかいた猪狩
日本語
1
0
0
187
★
@RYOGAKUNFIRST·
帰福!楽しかったー!!!リョウガくんのこと大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本語
1
0
6
6.3K