ゼネーゼ ダックス垢 FF外れバグ

8.9K posts

ゼネーゼ ダックス垢 FF外れバグ banner
ゼネーゼ ダックス垢 FF外れバグ

ゼネーゼ ダックス垢 FF外れバグ

@RZenese

2021.3みるく、ヘルニア発症。手術したが、完全には回復せず。 無言フォロー失礼します✨ その他、ラーメン好き♥ あとは日々のつぶやき。 勧誘等NG❌LINE❌嘘つき❌ DMしたい人は、まずは親しくなってから☺クラファン、寄付、しません❌ブロックする人はしてくださいね😉悪口反対。リポストは見ません。営業❌

日本 Katılım Ekim 2020
1.6K Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ゼネーゼ ダックス垢 FF外れバグ
皆さんこんにちは! 気持ちも新たにまたツイッターしようとおもいますので、よろしくお願いします😉
ゼネーゼ ダックス垢 FF外れバグ tweet media
日本語
15
10
509
0
なな
なな@123456nana_7·
ぶっちゃけ、 資産1,000万円と 年収1,000万円なら どっちが勝ち組なんだろう?
日本語
144
8
230
97.8K
水野美紀
水野美紀@mikimobilephone·
#水野美紀祭り アタシの祭りって皆んなが騒いでるけど何なのーーーーーーーーー!滑ってるとか言われてるのーーーー!!!!
水野美紀 tweet media
日本語
705
7K
86.1K
5.2M
新見 準平
新見 準平@jump_213_ei·
懐かしいなあ〜
日本語
2
0
12
1.4K
yuko
yuko@07grYu·
@RZenese みるくちゃん誕生日おめでとう🎂🎈🎊🎉🎁㊗️
日本語
1
0
1
10
maki🐶
maki🐶@thoshitt·
@RZenese お誕生日おめでとうございます🎊✨
日本語
1
0
1
28
コッコ
コッコ@Ci8fEjsuV4jkx8I·
@RZenese おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
日本語
1
0
1
6
@もつ
@もつ@kikomotu·
もし仮にタレも醤油も無かったら何を入れる?
@もつ tweet media
日本語
938
44
712
56.1K
電機くん
電機くん@denkikun_stepup·
🙍‍♀️「22歳専業主婦です。夫が夏のボーナス100万円超えたと騒いでいたのに口座には70万円しか振り込まれていませんでした。他の口座に30万円移しているようです。信頼出来なくなりました。離婚した方がいいでしょうか?」
日本語
354
155
3.5K
2.3M
take@大食い王子
take@大食い王子@take_org·
@RZenese 俺の今回壊れた眼鏡は安かったと思いますが(確かZoffで買った)、それでも十年以上壊れなかったですね。 それ以上となると、死ぬまで使えそうですねw
日本語
1
0
1
57
take@大食い王子
take@大食い王子@take_org·
眼鏡壊れた。 ずーっと使ってたから寿命だな。 これかけてると「インテリヤクザ」とよく言われてたけどw 今までありがとう!
take@大食い王子 tweet media
日本語
2
0
6
159
take@大食い王子
take@大食い王子@take_org·
@RZenese 鯖江眼鏡って有名ですよね〜。(買ったことないですが)
日本語
1
0
1
41
沙也
沙也@gabizinhaportoa·
今、手持ち1万円もない…という方いますか?
沙也 tweet media
日本語
57
23
189
9K
take@大食い王子
take@大食い王子@take_org·
@RZenese 明細見ましたが、30万以上引かれててウワーとなりました。
日本語
1
0
1
18
take@大食い王子
take@大食い王子@take_org·
お!ボーナス入金されてる。 この手取りだと支給額は大台超えてるのかしら?
日本語
4
0
2
1.4K
take@大食い王子
take@大食い王子@take_org·
@RZenese 後から会社の明細見ますが、数十万レベルで抜かれてると切ないですよね。
日本語
1
0
1
19
take@大食い王子
take@大食い王子@take_org·
@RZenese はい、今は日系企業のサラリーマンやってますよ。 自分で起業とかは向いてないタイプだと思ってます。
日本語
1
0
1
99