Sabitlenmiş Tweet
怜(れい).
119 posts

怜(れい).
@Ra11i3n
夜職してましたが渋くてやめましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ なかよくしてくだちーー
歌舞伎町でたまに会える Katılım Haziran 2026
226 Takip Edilen713 Takipçiler

「ずっと一緒にいる」は目的じゃなくて結果なんだよな。
相手を幸せにしようとすることを積み重ねた先に、「気づいたらずっと一緒にいた」があるんだと思う。
るーと。@ru__to_o
「ずっと一緒」とか言ってくるやつに限って簡単に居なくなるんだよな
日本語

価値のあるものって、
結局は掛け算なんだよな。
だから、その時の経験は基本的に無駄にならない。俺が無駄に女の解像度が高いのも、一時期本気で遊びまくったからだし、その経験は一生物の財産だと思う。
自分が本気でなりたい姿さえ見つかれば、戦略は立てられる。俺が5年間の技術職というキャリアを捨てたのも、その先になりたい姿が見つかったから。
全部、人生経験なんだよ。
でもだからこそ、視野は広い方がいい。
怜(れい).@Ra11i3n
男同士で馬鹿騒ぎしたり、同じ目標に向かって走ったり、仕事やビジネスに本気でコミットしたり。 そういう楽しさを知ると分かるけど、人生ってもっと面白い。恋愛はその一部でしかない。
日本語

ほんまこれだと思うな。
恋人って、結果論なんだよな。
・恋人が欲しい
・夫が欲しい
その想いが先行すると、本当に自分を見てくれる人を逃してしまうかもしれない。
女友達でもセフレでもなんでもいいと思う。
世の男は、女の子が思ってるより単純だよ。
ヨシキ@ysxxx61
恋愛って、恋人作ろう!って意気込んで出会うのも大事だけど、 「仲良くなった結果、好きなって付き合う」 って方が理想だし上手くいきそうな気がする。 たとえ最初遊びでもその後、恋仲に発展する可能性あるし選択肢も広がる。 表向き→フラットでガツガツしない 潜在的→恋愛意識持ってる ”ロールキャベツ”みたいなスタンスがベストなのかも。
日本語

関係の輪を広げようとするユーザーをXは優遇する。
特に伸びやすいのは、
・実体験のチョイスでわかりやすく解説
・新しい示唆を与えて議論を広げる
↑これ、結局やってることは対面と変わりません。
ツイ廃は真のコミュ強。ヨイショッ
しゅん|X 伸ばす戦略家@shuntoto_0815
無名のアカウントほど、 勢いのある強い船に乗った方がいい。 そこに飛び込む人ほど、 成長スピードは圧倒的に早い。 遠慮して一人で小さくまとまってたら 伸びるチャンスはどんどんなくなる。 流れが来ている今がチャンス。 まずは今日、1人引用してみよう!
日本語














