怜(れい).

119 posts

怜(れい). banner
怜(れい).

怜(れい).

@Ra11i3n

夜職してましたが渋くてやめましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ なかよくしてくだちーー

歌舞伎町でたまに会える Katılım Haziran 2026
226 Takip Edilen713 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
何でも俺のいうこと聞くペットどこ?
怜(れい). tweet media怜(れい). tweet media怜(れい). tweet media
日本語
5
1
91
2.6K
エフヌ
エフヌ@OXl2HHqCFi9686·
@Ra11i3n ゲ⭕️ビデオにしか見えない
日本語
1
0
0
20
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
これで銘柄お揃いだね。 忘れろよ、そんな男。 俺を思い出すくらいでちょうどいいから。
怜(れい). tweet media怜(れい). tweet media
日本語
0
0
22
460
キャリア孔明
キャリア孔明@career_koumei·
私に絡んできてほしい理由を正直に言う。10万人のフォロワーがいて、毎日何百件もリプきて、数百万インプレッションする中で、コメントしてくれたアカウントの顔は全員覚えてる。数字じゃなくて言葉で覚えてる。あなたがくれた一言が、私の次の投稿のネタになることもある。遠慮してる場合じゃないぞ🔥🔥
日本語
187
24
441
15.8K
さ
@saronpapa_0226·
自分でチャンスを棒に振ったんだ
日本語
1
0
1
50
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
あー、普通にメンブレ。
日本語
0
0
28
291
東海くん
東海くん@roa_kk·
@Ra11i3n フォロワー増えるスピード早すぎやろ スパム扱いでバンされるぞw
日本語
1
0
0
115
東海くん
東海くん@roa_kk·
最近の男って情報を得るスピードが早すぎて成り上がりが多い やっぱ金稼げる男って全てにおいて強い 俺もネットで知り合った人たちに会いに行くか…
日本語
1
0
82
1.7K
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
価値のあるものって、 結局は掛け算なんだよな。 だから、その時の経験は基本的に無駄にならない。俺が無駄に女の解像度が高いのも、一時期本気で遊びまくったからだし、その経験は一生物の財産だと思う。 自分が本気でなりたい姿さえ見つかれば、戦略は立てられる。俺が5年間の技術職というキャリアを捨てたのも、その先になりたい姿が見つかったから。 全部、人生経験なんだよ。 でもだからこそ、視野は広い方がいい。
怜(れい).@Ra11i3n

男同士で馬鹿騒ぎしたり、同じ目標に向かって走ったり、仕事やビジネスに本気でコミットしたり。 そういう楽しさを知ると分かるけど、人生ってもっと面白い。恋愛はその一部でしかない。

日本語
0
0
43
681
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
男同士で馬鹿騒ぎしたり、同じ目標に向かって走ったり、仕事やビジネスに本気でコミットしたり。 そういう楽しさを知ると分かるけど、人生ってもっと面白い。恋愛はその一部でしかない。
日本語
0
0
6
757
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
なんか本当に申し訳ないんだけど、 俺も昔はそうだったから否定ではない。 ただ、人生の中心命題を「恋愛」や「モテ」に置くのはおすすめしない。 彼氏持ちの子と喧嘩の隙に関係を持って、「やっぱ女ってこうだよな」と語るのは、正直かなり世界が狭いと思う。
日本語
1
0
21
726
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
ほんまこれだと思うな。 恋人って、結果論なんだよな。 ・恋人が欲しい ・夫が欲しい その想いが先行すると、本当に自分を見てくれる人を逃してしまうかもしれない。 女友達でもセフレでもなんでもいいと思う。 世の男は、女の子が思ってるより単純だよ。
ヨシキ@ysxxx61

恋愛って、恋人作ろう!って意気込んで出会うのも大事だけど、 「仲良くなった結果、好きなって付き合う」 って方が理想だし上手くいきそうな気がする。 たとえ最初遊びでもその後、恋仲に発展する可能性あるし選択肢も広がる。 表向き→フラットでガツガツしない 潜在的→恋愛意識持ってる ”ロールキャベツ”みたいなスタンスがベストなのかも。

日本語
0
0
19
475
えりぴ
えりぴ@WydYd5GXpk65084·
@Ra11i3n dm送ったんだけど――――🥺
日本語
1
0
1
16
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
何でも俺のいうこと聞くペットどこ?
怜(れい). tweet media怜(れい). tweet media怜(れい). tweet media
日本語
5
1
91
2.6K
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
@web3_AIart こちらこそ!! よろしくお願いします!! ガシガシX伸ばしていきましょ🔥
日本語
0
0
1
9
Yamasan
Yamasan@web3_AIart·
@Ra11i3n 怜(れい)。 さま、初めまして フォローありがとうございます! フォロバさせていただきます。 そうぞよろしくお願いします🔥
日本語
1
0
0
14
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
関係の輪を広げようとするユーザーをXは優遇する。 特に伸びやすいのは、 ・実体験のチョイスでわかりやすく解説 ・新しい示唆を与えて議論を広げる ↑これ、結局やってることは対面と変わりません。 ツイ廃は真のコミュ強。ヨイショッ
しゅん|X 伸ばす戦略家@shuntoto_0815

無名のアカウントほど、 勢いのある強い船に乗った方がいい。 そこに飛び込む人ほど、 成長スピードは圧倒的に早い。 遠慮して一人で小さくまとまってたら 伸びるチャンスはどんどんなくなる。 流れが来ている今がチャンス。 まずは今日、1人引用してみよう!

日本語
1
1
15
330
うた
うた@u1cmzk·
@Ra11i3n そんな出来ないにゃ!
日本語
1
0
0
40
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
【昼の本音】 一日3回オ○ニーしない奴は非モテ。 男女問わず。 性欲を我慢すると言う思想自体が非モテなんだよな。
日本語
1
0
26
343
怜(れい).
怜(れい).@Ra11i3n·
@xnote_tatsu おっしゃぁぁぁぁあ! タツさんフォローしました!
日本語
0
0
0
5
ルーチン|X攻略のコツを発信
水曜日のお昼の時間です。 ランチタイムはチャンスタイム。 昼休憩で𝕏見てる人が多いから、 交流すればするほど アカウントが露出して伸びます😊 やるっきゃないでしょ!! ってなわけで、 今日も交流するよーって人?🙋‍♂️
日本語
35
6
46
1.9K