知世號
12.8K posts

知世號
@Rametoku
ゲームやったり映画見たりゆで卵を指の間に挟んで4つ喰ったりします

あらゆる、デモ、抗議活動は、直接政府を動かすことはできないし、そんなことはあってはならない。 なぜならば、選挙結果という最大の民意を、少数の圧力で覆すことになるからで、それは民主主義の崩壊に他ならないからだ。 では、デモ、抗議活動の意味・目的はなんであるか。 それは、「味方を増やすこと」である。訴える相手は政府ではなく大衆なのだ。 成果は「支持率への影響」であり、支持率を鑑みた政府が方針を転換することを期待するか、選挙で自陣営勝利への布石となるように繋げるのが、デモなどあり方なのだ。 沖縄戦没者式典でギャーギャー騒ぐバカ共よ。 お前らのやり方で、味方が増えると本気で思うのかね?

失礼な言い方だけど、歩きスマホする人ってちょっと脳に異常あるんじゃないの?って思う。 そういう人はむしろスマホの使用すら控えるべきだし、持つに値しない。 飲酒運転を何とも思わないのと変わりない・。 なんか猿とかチンパンジー見てるみたいなんだよね。

Steamでクソデカ榴弾砲をぶっ放すシミュレーターの体験版が配信されてるんですけど、弾道計算、装填、照準、着弾観測まで全てワンオペでやらされます。最高です。 余裕ぶっこいて弾着見てたら実は砲兵が2個部隊隠れてたことが発覚し、反撃に怯えながら次弾を装填したり等、素晴らしい体験ができます。

【小学校火災 洗濯物乾かしたと教師】 news.yahoo.co.jp/pickup/6585500

「GMのパーツって、まだあります?」 「流石にメーカー取り扱いは終了しておりまして……」 「スン」 「ジェガンのパーツでしたらお安く出来ますが……」 みたいな経緯で 「パーツ交換・更新」の体でジェガンになってしまった「書類上GM」も 何機かいるんじゃないのかと思う

ガンダムMk-IIは、ガンダムをもう一回やる上で再度ガンダム像を立ち上げ直すためにもガンダム顔にする必要はあったと思う。 これを踏襲してるのがAGE1や、0ガンダム。 案外とSEEDはこれやってなくて、ストライクのデザイン性の強さが光る。

ガンダムで本名より偽名(または愛称)で呼ばれること多いキャラ4選 ミスター・ブシドーはあえて除外(作中はともかく我々の世界ではグラハム呼びの方が多いので) 他に居たっけか?

アイリスのパピー期の噛みグセがひどすぎて、叱っても何しても効かず、服は破られ腕は傷だらけそして私は奇行に走った 四つん這いで「キェェェェェ!!!」と叫びながらアイリスの首を噛んだら、初めて「ピィ、」と鳴いて、それ以来噛むのはほとんどなくなった 大事なのは奇行☝️

←無期懲役になった人 →懲役27年になった人 人間一人を殺害した事実は同じなのにこの違い何?

加減しろバカとしか言いようがないヤツ 月480円でガンダム漫画1~最終まで読めますは流石にバカ


