Ray (れいや)🍨

3.4K posts

Ray (れいや)🍨 banner
Ray (れいや)🍨

Ray (れいや)🍨

@RayEqualHitomi

08/🚹/広島/🏐/eyes🍨/最推し #髙松瞳❤️ #イコラブボートレース部 #イコラブハンバーガー部 推し #佐々木舞香🤍 #野口衣織💜 9thシトロン〜 🔑→ @Rayhitomi

国立6.20 Katılım Ekim 2022
571 Takip Edilen526 Takipçiler
✨nacchi✨
✨nacchi✨@rei_bluemoon_07·
まためちゃめちゃなイコラブキモヲタクいましたー 発見しましたー 何がやねん だからこういう古参なのかなんなのか知らんけどキモいねん もうこんなんなら東京ドーム公演中止になれ
ゆなにゃ@nyaaa__0315

最近好きになってくれたファンがいっぱいいたからこそ今回のドームまで辿り着けたっていうのもあるけど、ドームの申し込みは笑顔のレシピが公開される前からFC入ってた人達優先とかにしてほしい

日本語
1
0
1
582
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@rei_bluemoon_07 ネット上でお前誰やねんって笑 だからお前に対していってないんだから いちいち反応すんなよ笑
日本語
0
0
0
2
✨nacchi✨
✨nacchi✨@rei_bluemoon_07·
何が知って欲しいやねん お前誰やねん
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi

@rei_bluemoon_07 なんかさっきと言ってること変わってる笑 実際にいたからこうしてツイしてんねん 別に自由ですけど今回は新規も多かったので わかってないだけだったら知ってほしいと思って ツイしただけです。ライブで何してもいいと思ってる あなたのような人に言う事は何もないですよ

日本語
1
0
0
45
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@AwBN9ryV9v87280 っていうのをリプに書いてるんですけど それすらも読まずに害悪とか言ってるんですか?笑 年下どうこう関係なく自分の間違いを 認められる人になってほしいですね
日本語
0
0
0
10
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@AwBN9ryV9v87280 新規なんだろうけどってのは撮可に関してね 理由は、新規以外でそれを破ってるやつは もう手遅れでしょ?何言っても聞かないよ あと、叩き返すのは年下に正論言われて ピキッてるからじゃないんですかね?
日本語
0
0
0
10
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@rei_bluemoon_07 あと自分のいった主要なコールにMIXとかは 入ってないですよ。海レモでミスってるやつが いたから主要なコールと表記しただけです ライブ行ってればわかるんですけどね
日本語
0
0
0
39
✨nacchi✨
✨nacchi✨@rei_bluemoon_07·
いい訳ないやん 海レモガチ恋口上なんてキモいやん 誰やねんそんなことしてる奴 ガチキモ 君がキモいのはこれや ↓ 主要なコールを覚えたり、 撮可の時間を守ったり、 ペンラの色を変えるとこは変えたり して欲しい 自由って言ってるって保険かけても無理やから自由だと思ってたら書かんと思うし
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi

@rei_bluemoon_07 貴方の今までの発言からそうなってるんですよ笑 ミルクのライブでよく分からん事叫び散らしても 貴方的にはそれはOKという解釈でいいですか?

日本語
2
0
0
184
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@rei_bluemoon_07 なんかさっきと言ってること変わってる笑 実際にいたからこうしてツイしてんねん 別に自由ですけど今回は新規も多かったので わかってないだけだったら知ってほしいと思って ツイしただけです。ライブで何してもいいと思ってる あなたのような人に言う事は何もないですよ
日本語
0
0
0
76
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@kosei_equallove ガチ08である事を初めて悔やんだわ 年内には受験終わらせてドームは行きます!
日本語
0
0
0
33
こーせい
こーせい@kosei_equallove·
まだ当選はしてないが!参戦したら 9周年コンサートでも東京ドームでも 妥協なんか許されない!!全て出し切る準備はもうできてる
日本語
2
0
22
2.3K
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@tenchan_tail 発言からしてミルクの現場で叫び散らしても この人だけは守ってくれるそうです笑
日本語
1
0
0
21
ワッス
ワッス@2zspox·
@rei_bluemoon_07 何してもいいんですか?? じゃあなんで光害したらwkに連れていかれるんですかね???
日本語
1
0
0
31
✨nacchi✨
✨nacchi✨@rei_bluemoon_07·
理解できてないのは君やから 君はライブにルールとかマナーとかやるべき事とかやらなきゃいけない事とかはないということを知った方がいいよ
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi

@rei_bluemoon_07 だから、理解できないなら入ってくんなよ笑 勘違いしてるのはお前だよー

日本語
1
0
0
441
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@rei_bluemoon_07 貴方の今までの発言からそうなってるんですよ笑 ミルクのライブでよく分からん事叫び散らしても 貴方的にはそれはOKという解釈でいいですか?
日本語
0
0
0
216
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
勝手にキモい扱いされ、お前のせいで イコラブファン名乗るのが恥ずかしいと 言われた挙句、勝手に仲直りされるって マジでなんなんだ?やっぱりライブ 行ってないやろこいつ
どねしあ@@Doneshiny_

@RayEqualHitomi お願いされてんならそれは自由な現場とは言わないけどね!もうおれとおまえの文化違いすぎて話しかけてごめんでした!仲直りしよう!おれ仲直りシュークリームとかほんとに好きだからさ!

日本語
0
0
1
447
え と ー ち ゃ ん
え と ー ち ゃ ん@Maiyan_only_1·
イコラブの1番好きな曲はざごすって言うと納得されるのに 乃木の1番好きな曲は海流の島よって言うとお前だけだよって言われるの未だに納得いってない
日本語
1
0
1
167
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@Maiyan_only_1 なんか本気で会話成り立ってる気がしない ずっと論点ずらそうとしてくる奴とか 文章読めてない奴しかいないんだけど笑
日本語
0
0
0
38
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@Doneshiny_ なんか答えになってないな笑 撮可を馬鹿にしてるんなら尚更 文章読めてないことになるけど大丈夫か? コールについてはお前は知らんだろうが 海レモの口上はメンバーがお願いして これをやってねって言ってんの。それなのに、 全然違うコール打ってるやつがいたから 注意してるだけ
日本語
1
0
0
114
どねしあ@
どねしあ@@Doneshiny_·
@RayEqualHitomi それは実際いたんだろうしダメってことは同意してるよ。そもそもおれが撮可自体を馬鹿にしてるって話ね。 コールについては自由って言ってるくせにここはこれをやれって言ってんのはダブスタでしょ?曲によって決まってるコールがあるなら自由とか言わなほうがいいよってだけ!
日本語
1
0
0
107
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
なんで撮可時間以外で撮ってるのを 注意してる人に撮可より見た方が 良いよってアドバイスがくるん?笑 文章読めてない?
どねしあ@@Doneshiny_

@RayEqualHitomi お前みたいな意識高い自警団(笑)がいっぱいいるせいで好きな時に好きなように高まれない雑魚い現場だってことがよく分かりました!ありがとう! あと撮可とか言っとるけど棒立ちでスマホ構えてる暇あったらその一瞬を楽しんだほうがいいよ👍️

日本語
1
0
2
1.1K
✨nacchi✨
✨nacchi✨@rei_bluemoon_07·
なんでこう君みたいなアイドルのヲタクって縛りつけようとすんの? 別になんでもいいやん なんか勘違いしてない? メンバーが1番求めてるのって金やから コールとかペンライトの色とかじゃないから
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi

@rei_bluemoon_07 それをイコラブのメンバーがお願いしてるんだから ファンなら統一するでしょ笑 ライブごときって笑 自分が行けないからってそんな言うなよ笑 だから、イコラブファンだけでやってるから イコラブアンチミルクファンは 入ってこないで貰えますか?笑 勝手に貴方が入ってきてお前らで勝手にやれって笑

日本語
1
0
1
284
はせ⚡️舞香のマジン【公認】
ばか伸びたけどコメント他界隈に荒らされてるだけだったwww(コメ閉鎖した←) “舞香のマジン”だから舞香ちゃんの後ろに俺がいるのは当たり前の事だろ(?)
はせ⚡️舞香のマジン【公認】 tweet media
日本語
3
0
101
13.6K
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@uwabure5698 知り合いですか?笑 まあ人それぞれなんで貴方が謝る事じゃないです 実際イコラブファンにもやばい人もいます
日本語
0
0
0
68
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
手のひらくるくる
どねしあ@@Doneshiny_

@RayEqualHitomi ごめん撮可についてじゃなくてコールを自由にやれないってことに対して自警って言ったんだわ。そりゃ撮可以外で撮影するのは言われなくてもダメってわかるよ笑

日本語
0
0
1
317
Ray (れいや)🍨
Ray (れいや)🍨@RayEqualHitomi·
@Doneshiny_ あと撮可時間以外にも撮ってるやつがいたの それは貴方は違うかもしれないけど 実際自分の周りにも居ましたよ
日本語
1
0
0
120
どねしあ@
どねしあ@@Doneshiny_·
@RayEqualHitomi ごめん撮可についてじゃなくてコールを自由にやれないってことに対して自警って言ったんだわ。そりゃ撮可以外で撮影するのは言われなくてもダメってわかるよ笑
日本語
2
0
0
480