Ray (れいや)🍨
3.4K posts

Ray (れいや)🍨
@RayEqualHitomi
08/🚹/広島/🏐/eyes🍨/最推し #髙松瞳❤️ #イコラブボートレース部 #イコラブハンバーガー部 推し #佐々木舞香🤍 #野口衣織💜 9thシトロン〜 🔑→ @Rayhitomi

最近好きになってくれたファンがいっぱいいたからこそ今回のドームまで辿り着けたっていうのもあるけど、ドームの申し込みは笑顔のレシピが公開される前からFC入ってた人達優先とかにしてほしい




@rei_bluemoon_07 貴方の今までの発言からそうなってるんですよ笑 ミルクのライブでよく分からん事叫び散らしても 貴方的にはそれはOKという解釈でいいですか?


またまた見つけたでー キモヲタク 何がルールやねん キモい奴らだけで勝手にルール守っとけ てかそもそもそのルールはどこの誰が決めたんや そのルール守らんとメンバー達になんか思われるの? メンバー達に何も思われない以上このルールどうでもいいし こんなことで何か思うならクソグループやん

@rei_bluemoon_07 だから、理解できないなら入ってくんなよ笑 勘違いしてるのはお前だよー


こいつによるとライブは無法地帯らしい笑

@RayEqualHitomi お願いされてんならそれは自由な現場とは言わないけどね!もうおれとおまえの文化違いすぎて話しかけてごめんでした!仲直りしよう!おれ仲直りシュークリームとかほんとに好きだからさ!


1日目参戦した人から2日目参戦する人へ せめて主要なコールを覚えたり、 撮可の時間を守ったり、 ペンラの色を変えるとこは変えたり して欲しいです。1、3個目は一応 自由ですが、海レモでガチ恋口上とか 打ってる人とかいたんで。 2個目は 新規なんだろうけどルールは守りましょう

理解できてないのは君やから 君はライブにルールとかマナーとかやるべき事とかやらなきゃいけない事とかはないということを知った方がいいよ



@RayEqualHitomi お前みたいな意識高い自警団(笑)がいっぱいいるせいで好きな時に好きなように高まれない雑魚い現場だってことがよく分かりました!ありがとう! あと撮可とか言っとるけど棒立ちでスマホ構えてる暇あったらその一瞬を楽しんだほうがいいよ👍️

@rei_bluemoon_07 それをイコラブのメンバーがお願いしてるんだから ファンなら統一するでしょ笑 ライブごときって笑 自分が行けないからってそんな言うなよ笑 だから、イコラブファンだけでやってるから イコラブアンチミルクファンは 入ってこないで貰えますか?笑 勝手に貴方が入ってきてお前らで勝手にやれって笑








