Ray

924 posts

Ray banner
Ray

Ray

@Ray_0o0_

23↑ NTE ゼンゼロ アチーブメントとたまに塔 1300498677

Katılım Mart 2026
62 Takip Edilen72 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Ray
Ray@Ray_0o0_·
狂瀾1Bいけた~! 3.0来る前に行けてよかった まだまだまったり登る
Ray tweet media
日本語
8
2
31
1.9K
絆香(ともか)
絆香(ともか)@moto_kaworu·
ノルムーちゃんのワイプGIF化しました。 どうぞお使いください。
GIF
日本語
6
442
4.3K
98.2K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@NousiMark2 はやくポンプの被り物ちょーだい
日本語
0
0
0
52
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ナイスヘルプーメダルも最高効率だし ヘルプーレベル60まで虚無 明日とかで終わりか~?
Ray tweet mediaRay tweet media
日本語
2
0
8
5.4K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@yuyusiki_akuu 3.0の適当館わくです🥲 ボンピューターも適当館もやって!!!
日本語
1
0
1
237
由々四季 亜空
由々四季 亜空@yuyusiki_akuu·
@Ray_0o0_ あぁなんか途中で諦めた適当なんちゃらを思い出しますわぁ… うーんスルーでw 教えてくれて助かりました。
日本語
1
0
0
133
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@yuyusiki_akuu なんか自動で溜まっていくコインがあって放置でしかたまらないんですよね〜 ちょっとやり込むとコインが貯まるスピードも上がっていく仕様もあります。 コインが貯まるとどうなるかというと、ミニゲームで味方レベルが上がって勝てるようになるんすよ〜
日本語
1
0
1
131
由々四季 亜空
由々四季 亜空@yuyusiki_akuu·
@Ray_0o0_ あのーもしかしてそのイベ早めにやらないと進まない系ですか?💦
日本語
1
0
0
136
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@NousiMark2 結局今日も60にならなそうですわ...🫪
日本語
1
0
0
66
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@yuyusiki_akuu アプデの日から毎日30分〜45分くらいやっちゃってました笑
日本語
1
0
1
286
Ray retweetledi
CNo.86 ダーク・ハムスター
ミスエスメ最強すぎてフェーズ8一気に終わったwww 最強ぶっこわれボンプすぎるwwwwwww
CNo.86 ダーク・ハムスター tweet media
日本語
3
5
252
51.2K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@NousiMark2 結構時間かかったからな〜
日本語
1
0
0
452
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ラッシュテストのLv60残り5ゲージになったら壊滅的に硬くなるなコレ 報酬取り切れてるから関係ないけど
日本語
0
0
2
498
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ボンプューター最強はミスエスメで決定 ぶっこわれ
Ray tweet mediaRay tweet mediaRay tweet media
日本語
0
0
35
7.1K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
理由はもちろんお分かりですね?
Ray tweet media
日本語
0
3
40
2.4K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@yuyusiki_akuu レクイエム最強!レクイエム最強!!
日本語
1
0
1
10
由々四季 亜空
由々四季 亜空@yuyusiki_akuu·
@Ray_0o0_ !?!?!?!? ...確かに脅したかぁ… まぁでも強いので後悔はさせないよ!(多分) レクイエム1凸オメです!
日本語
1
0
0
35
Ray
Ray@Ray_0o0_·
瞬光の武器も完凸した~ 両完凸は初めて
Ray tweet mediaRay tweet media
日本語
3
1
30
1.6K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@kzmk0zzz ありっす! 魅力的だったのでやっちゃいました!
日本語
0
0
1
15
Ray
Ray@Ray_0o0_·
結局レクイエム1凸👌 最近お金使いすぎでやばーい #NTE
Ray tweet mediaRay tweet media
日本語
1
0
7
440
Ray
Ray@Ray_0o0_·
レミエールは下品だなぁそうに決まってる
日本語
0
0
5
457
Ray retweetledi
ひぼっこ
ひぼっこ@hibokko_zzz·
wwwwwwwwwww
10
42
622
84.9K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@hinoki_zzz 完凸おめでとうございます㊗️🎉
日本語
1
0
1
669
檜
@hinoki_zzz·
遅れながらヴェリナ完凸しました。 4すり抜けでした。 武器も凸したいけどきついので無凸でいきます。
檜 tweet media
日本語
3
18
840
13.5K