Sabitlenmiş Tweet
Ray
924 posts


@yuyusiki_akuu なんか自動で溜まっていくコインがあって放置でしかたまらないんですよね〜
ちょっとやり込むとコインが貯まるスピードも上がっていく仕様もあります。
コインが貯まるとどうなるかというと、ミニゲームで味方レベルが上がって勝てるようになるんすよ〜
日本語
Ray retweetledi

@yuyusiki_akuu ゆゆしきさんに脅されたので...🫣🫣🫣
x.com/Ray_0o0_/statu…
Ray@Ray_0o0_
結局レクイエム1凸👌 最近お金使いすぎでやばーい #NTE
日本語
Ray retweetledi





















