Sabitlenmiş Tweet
︎🌟
39 posts

︎🌟
@Re_04021125
北海道 / 25↑ / J(🗝🔥・🙌🏻) / 🦐🚹 / .5 / 🌟7-10月キテ / 7-8月バン 場内使用 🌟発券手伝い(北海道~関東)可 報酬なし可 / 戻り必要 / ✨ 座権可 (戻り必要)
Katılım Ocak 2026
226 Takip Edilen215 Takipçiler

EBiDAN エビダン
Yes! 東京 CD円盤交換/買取してくださる方を探しています。
【譲】以下各2点ずつ可
Sakurashimeji
Lienel・15周年グループE
⭐️未開封での交換希望
【求】
M!LK・原因は自分にある。(げんじぶ)
ONE N' ONLY・15周年A~C
比率違いはご相談ください。
買取の場合は0.08+送料(~0.015)
*シリアルなし
*郵送交換
お心当たりある方はDM/リプにてご連絡お願いいたします
︎🌟@Re_04021125
EBiDAN エビダン Yes! 東京 CD円盤交換してくださる方を探しています。 【譲】各2点ずつ可 超特急・Sakurashimeji・BUDDiiS ICEx・Lienel・15周年グループE ⭐️未開封での交換希望 【求】 M!LK・原因は自分にある。(げんじぶ) ONE N' ONLY・15周年A~D 比率違いはご相談ください。 *シリアルなし *郵送 or 8/14-15エビライ会場付近手渡し お心当たりある方はDMお願いいたします。
日本語

@sts_kun1126 ご返信ありがとうございます。
上記でお願いいたします。
今後のお取引のためフォロー失礼いたします。
8/11まで少し先になりますが、よろしくお願いいたします。
日本語

@Re_04021125 検索からポストありがとうございます。
スパドラ2⇔BUDDiiS2でしたら交換可能です。
ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語
︎🌟 retweetledi

FF外、新規のDMが届かなくなってしまったので
日にちを改めます。
9/5土曜 1枚
2枚で購入済み/紙チケ郵送可となります。
︎🌟@Re_04021125
🌟後ほどアスパフェス同行募集かけます 定価+手数料のみの予定です
日本語

@torihiki___12l @1 連投申し訳ございません。
DMお送りできませんでしたので、1度送っていただくことは可能でしょうか?
お手数おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
日本語

@Re_04021125 @1 検索より失礼致します。6/28 1部 1枚所持しております。当方と連番ですがそれでも良ければお譲り可能です。よろしくお願い致します。
日本語





