Sabitlenmiş Tweet
りり。
322 posts


@WZAkVAKaT2ISxft なるほど…
自分の身を守るためなんですかね、、
私は割とどこでも1人で行けちゃうタイプなので、行く勇気がないなら最初から諦めて欲しいと思っちゃいます🤣
日本語

@Rem_arabz ff外から失礼します🙇♀️
もしかしたらなんですけど、
ぼっちが嫌だから同行者探すって事なんですかね?
落選したら行かなくていいことですし。
日本語

@Rem_arabz 失礼いたします🙇
軽い気持ちで当選重複してる投稿わざわざ上げて、更に同行者探してるとか見ると、腸煮えくり返る気持ちです😊💢
日本語







