れにゃ【シャドバwb】

300 posts

れにゃ【シャドバwb】

れにゃ【シャドバwb】

@Renyaa90

09 16 @Origami_sv @gonsan_vl @_rigze @lazvell @mokouliszt @Biju_valo

09 シャドバ 鳴潮など Katılım Temmuz 2025
277 Takip Edilen179 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
れにゃ【シャドバwb】
しゃどばがすきな高校2年生です♪ ♡or ↪︎でお迎えいきますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたい #シャドバ自己紹介カード
れにゃ【シャドバwb】 tweet mediaれにゃ【シャドバwb】 tweet media
日本語
2
5
231
8.2K
7
7@u_ucu3·
@Renyaa90 れにゃさんが優しくしてくれるからだよ〜🫶💖
日本語
1
0
1
39
れにゃ【シャドバwb】
@1rpvg セザール対面しててあまりにも鬱陶しすぎる…ドラ以外超進化要求なのもきついし…
日本語
1
0
0
147
429
429@1rpvg·
セザール上手く取れなくてぴきぴき
日本語
1
0
2
171
あめ
あめ@xxx_ilu_·
シャドバ完全に萎えてしまって熱血出せそうにないのでビヨ逃し禊ホラゲします.........
日本語
2
0
11
395
🪄✨
🪄✨@oxouyqmu·
ドラゴンさん全マリガンでそれっすかw 運が大変良くて羨ましいです!宝くじでも買ったらいいんじゃないですか?二度とマッチしないでほしいです!
🪄✨ tweet media🪄✨ tweet media
日本語
1
0
26
2K
Laz
Laz@lazvell·
初陣良い感じに勝ててマスボまで行けた嬉しい 明日はダブルバトル行きます
Laz tweet media
日本語
22
225
5.9K
465K
あの
あの@0lwzv·
スペル強そう??
日本語
4
0
6
592
◜. ̫.◝
◜. ̫.◝@chimaP_sv·
あああああああああああああああ?!!!?!???!!!!!! ヤバい!!!!!ずっと欲しかったベリアル 無料パックできた😭😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️ こりゃ流石に星5レビュー 縁切ったらベリアルと結ばれたね🥹🥹🥹
◜. ̫.◝ tweet media◜. ̫.◝ tweet media
日本語
4
0
37
1.4K
れにゃ【シャドバwb】
@mi_yu_1024 リプこなかったからミュートになっちゃったのかな…ってなっちゃった(ᐡ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♥
日本語
0
0
0
17
えむちせんしゅ🐰
シンセのファイル1万相場なら痛バに入れても可愛いね‼️1万かわいいね‼️元値ゼロ円なのに‼️
日本語
1
0
2
278
くれん@
くれん@@gameyaranai·
@Renyaa90 痛くないよー! でも失敗したら痛いから、自分でやるのはオススメしないかも きれいに針が刺さるとほんと痛くない! 注射苦手だったら分からないけど、、あれくらいのイメージかな
日本語
1
0
1
26
7
7@u_ucu3·
@Renyaa90 わーありがとうTT頑張れる〜TT
日本語
1
0
1
53
7
7@u_ucu3·
バ先に連絡しようとしたけどこんな時間だし怒られそうでしにたい
日本語
1
0
1
179
くれん@
くれん@@gameyaranai·
@Renyaa90 開けよ!かわいいよ!でも夏より冬がおすすめらしい……
日本語
1
0
1
98
ね む 𖤐
ね む 𖤐@nyzhge·
なんか皆様、エクスチェンジ出してますが、あの。こちら何も出ません。
日本語
9
0
23
1.3K
あろー
あろー@arrow2259·
@Renyaa90 個人的には飛ばない派です!2T後のサタンod見ます!
日本語
1
0
1
72