レーシィ@Rerereshii·18h@damegane0711 だめがねちゃん、ありがとう!!老いのスピードに震えてるけど頑張って生きます!また北海道で飲み会することがあったら誘わせていただきますっ☺️🙏Çevir 日本語10194
レーシィ@Rerereshii·20h36歳になりました! いつも仲良くしてくれてありがとう! 心配かけてごめんね🙏🏻 みゆちぃに会えて幸せな誕生日でした! 大好きです。 #レーシィ生誕2026 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔Çevir 日本語4201333.7K1
レーシィ@Rerereshii·18h@chu_chu_azu_chu ありがとうございます!!この前お話できて嬉しかったです!こちらこそいつもありがとうです🙏あざらしレポ楽しみにしています🦭Çevir 日本語00087
ほしのあず🍎🐰あずまる🦭@chu_chu_azu_chu·19h@Rerereshii @myc416 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎉🎊💐👏♥️ いつもありがとうございますー!!!!!!Çevir 日本語101132
レーシィ@Rerereshii·18h@tatsugorou0315 たつごろうさん、ありがとうございます! 私もあの日ゆっくりお話できたの貴重でしたし、嬉しかったです!! はい、これからもぜひ仲良くしてください☺️🙏Çevir 日本語00182
レーシィ@Rerereshii·18h@ky_chii___ ほんちゃん、ありがとう☺️こちらこそだよ、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!生誕でいっぱい話せて嬉しかった🫶Çevir 日本語00099
レーシィ@Rerereshii·18h@ane_miyukichi あねはわ、ありがとう〜!まじ〜?うれぴよの極!!いっつもニコニコで楽しそうなあねはわを遠くからみて、素敵だなぁって癒されてる実は☺️Çevir 日本語001105
レーシィ@Rerereshii·19h@sunrise_mochell みっちぇるありがとう〜🙏 こちらこそなんだよ、いつも仲良くしてくれて大感謝です!! ほんとに、ゆっくりサシで飲み行きたい🍻Çevir 日本語000120
みっちぇ☯る@sunrise_mochell·19h@Rerereshii 1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう🎂🎊昨年はいっぱい私の話聞いてくれたの嬉しかった😊これからも仲良くしてください🙏良い一年になりますように!また飲も〜!!Çevir 日本語101142
レーシィ@Rerereshii·19h@yukiiii089 たなかさん、ありがとうございます! 本当に疲れがとれなくて、カードする体力が残らないのが悩みです…ガンダムはやらないんですが、スレッタとミオリネのプレマ良すぎて買っちゃいました!また現場でお願いします🙏Çevir 日本語101204
レーシィ@Rerereshii·19h@kayo_keipu かよさん、ありがとうございます🙏 本当にそうですよね🥹あっという間すぎて恐ろしいです🥹 また現場でも仲良くしてください〜Çevir 日本語10093
カミヤKAYO🐥🍑カヨぴ☆彡@kayo_keipu·19h@Rerereshii @myc416 あのレーシィがもう🥹🥹 そりゃみゆちぃも入籍するよねえ 変わらず推しに会える幸せな誕生日おめでとう🥹🫶🏻Çevir 日本語100411
レーシィ@Rerereshii·19h@ZIROUSABUROUabc 谷まさん、ありがとうございます!!いつも声かけてくれるのほんと嬉しいです🙏またどこかでお会いした時に今度はもうちょいゆっくりお話したいです!☺️Çevir 日本語00190
谷ま@ZIROUSABUROUabc·19h@Rerereshii レーシィさん!おたおめです! マワループで久しぶりにあえて嬉しかったです♡ またどこかでおあいできたら!!! そしてよき1年になりますように!Çevir 日本語101125
レーシィ@Rerereshii·19h@kzk_46_OT zkさんありがとうございます!こちらこそですよ、いつもありがとうございます🙏 🐴調子いいみたいですね!お酒奢ってください🤲Çevir 日本語001134
TARO48🧀みゆチィーズ@hixxsaxxshi·22h@pinktail_xxx @Rerereshii レーシィお誕生日おめでとう!!ライブ行けずごめん🙏また乾杯しような〜!!Çevir 日本語101187
カリスマもんスタロー。@pinktail_xxx·1d\💚HAPPY BIRTHDAY💚/ 今日6月21日は… みゆチィーズ #レーシィ のお誕生日🎂 #レーシィ生誕2026 をつけてお祝いしよう✨ #緑の稲妻Çevir 日本語1329986
レーシィ@Rerereshii·19h@hidehide121993 どどさん、ありがとう!こちらこそですよ🙏最近会えなくてさみしいですね、今度ゆっくりごはんいきましょう〜お仕事ファイトです!Çevir 日本語00057